Tue, Mar 15

23:56 ALIVE!
23:55 RT @illustratorYAGI: タイミング逃してリツイートできなかったんだけど「AKB全員に義援金口座を作って、入金が一番多かった子が次のシングルでセンターになれる企画」をやったら恐ろしい程のお金を寄付できるんじゃないかって提案をさっき見た。確かにAKBに熱いあ ...
23:55 ねー RT @melty_white: 空気なう RT @hutaenokiwami: 空気なう
23:55 そらまぁそうなるわな
23:54 新潟!
23:54 RT @cb29: 明日の深夜のまどか☆マギカの生放送はお休みいたしますが、ニコニコチャンネルでのアーカイブ配信は予定通り1週間無料にて行いますので皆様お楽しみに!!!
23:54 @kyonLOV おやすみなさい〜。 [in reply to kyonLOV]
23:53 空気なう
23:52 RT @nhk_news: 東海道新幹線 一部で運転再開 http://nhk.jp/N3ui6AV0 #nhk_news
23:50 RT @kivala_0311: ヒーローたちへ。いま、ガムシャラに走りながら、考えていることはない?手伝えることがあったら私を使って。いいずらいのならDMをちょうだい。愚痴でもなんでもいい。アタシが癒してア・ゲ・ル。
23:49 ほかのーじゃやーよー
23:48 @anyanya01 ほかえりー。 [in reply to anyanya01]
23:48 日清カップヌードル替え歌CM 集 (2:59) #nicovideo #sm13333073 http://t.co/E32x3ci
23:48 あずぺろ
23:47 RT @kitaguni285: 11日「情報回せ回せ」 12日「節電!ヤシマ作戦」 13「ちなみにEカップです」 14日「枝野寝ろ」 15日「静岡パネェ」
23:46 @purine_ おやすみなさい。 [in reply to purine_]
23:46 @surface1028 おやすみなさいー。 [in reply to surface1028]
23:43 GLAY BEAUTIFUL DREAMER (4:36) #nicovideo #sm1707741 http://t.co/2bt7BAm
23:43 RT @harycurl: 最強だ。RT @kajie: わはは RT @sakaima: 日本は強いな… RT @ogicure: NHK震度6強です」 世界「M9.0といい、日本終わったな…」 NHK「では、明日の天気です」 世界「えーーーーーーーーーーーーーーーー ...
23:41 [ニコニ広告]“【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支..”を宣伝しました。 #sm13848574 http://t.co/9lzHFwX
23:36 放送オワタ まあいいや
23:36 @toryuseryu よかった [in reply to toryuseryu]
23:35 え、富士山が噴火したの?
23:32 RT @ev_Akina: 妙だ…妙だぞ……「ありがとウサギ」とか「さよなライオン」とかいる中で………「こんにちワン」だけ鳴き声だ…!おかしい………こんなことあってはならない…!何か…何か裏があるに違いない…!
23:30 何がですか!? RT @melty_white: ああああああああああああ!!倒れただとー!!
23:22 よし 放送できた 流すの3曲だけやけど
23:13 クソ 準備がうまくいかない
23:00 【自動ポスト】 編集よろしくおねがいします http://twitterer-wiki.com/index.php?%40hutaenokiwami#yd2e79f4
22:43 もし放送のURL知りたい方はDMくだされば…
22:42 ニコ生に向け準備中
22:40 @sphere_yozu ごめん、ミスったwめしてらって言いたかったんよw [in reply to sphere_yozu]
22:25 @melty_white 了解しました〜、ではひっそりと… [in reply to melty_white]
22:12 ニコ生やったら事前申請すりゃ曲の放送は自由だったはず…?
22:11 はやとちりでごめんなさい RT @kuronyan777: 違うwww RT @hutaenokiwami: ごめんなさい…? RT @kuronyan777: この人嫌い…
22:10 @melty_white いや、HDDコンポに入ってる曲を垂れ流すだけです…マイクが手元にないんで [in reply to melty_white]
22:09 PCとコンポを繋ぐケーブルは見つけた
22:09 ごめんなさい…? RT @kuronyan777: この人嫌い…
22:08 とりあえずニコ生用のプレミアム垢はある
22:07 USTかニコ生で音楽を放送したい。なんか前向きになれる曲でもかけて、さ…いいのかな?
22:03 ごめんうそ
22:03 そげぶとブルマ、略してそげぶる
22:02 \ac/ RT @suzatti: \エーシー♪/ RT @hutaenokiwami: \ac/
22:01 @sphere_yozu [in reply to sphere_yozu]
22:01 \ac/ RT @Oeppu130: ACwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:00 【自動ポスト】 編集よろしくです http://twitterer-wiki.com/index.php?%40hutaenokiwami#yd2e79f4
21:59 \ac/
21:58 \( ^ヮ゜)> RT @IRC_ponnta: \( ^ヮ゜)>RT @wakolin: \( ^ヮ゜)> RT @yuzurin__: \( ^ヮ゜)>
21:58 \ac/\ac/\ac/\ac/\ac/\ac/
21:57 .@suzatti @nadek0n0y0me @3_Y @2ndHitsuji02
ほかえりありでしたあ!\ac/
21:56 RT @dave_spector: トイレットペーパーを買い占めてる皆さんは、そんなに急にトイレが近くなったんでしょうか?節度を持って分け合いましょう。
21:55 Playingなう♪ ゲンキダシテ/大黒摩季 #Twitmusic
21:54 RT @Billy_H_BOT: ユウナナイスでーす!
21:53 3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286208998628034825
21:52 タンタンタヌキのキ○タマは風もないのにブラブラ
21:51 Playingなう♪ N.M.N 〜NO MORE NAYAMIMUYOU〜/仙台貨物 #Twitmusic
21:49 ほかいまー\ac/
21:49 .@seraandyou @nyoppe_8156 ほかてらありでした!\ac/
20:53 ほかってきます\ac/
20:51 \ac/
20:51 えーしー RT @maasa__: えーし QT @DarkCube_pri: えーしーRT @maasa__: 誰かACアイコンにしろよ
20:50 4号機空気読めよ(違違違
20:50 RT @Akinori153: 【わかりやすい福島原発の経緯】 
東京電力『や、やったか…?』 
3号機『1号機を止めたぐらいで調子に乗られては困るな』 
東京電力『こ、今度こそ…!』 
2号機『前の2機は前座、真の黒幕は俺さ』  
東京電力『ハァハァ…コイツ…強い!』  ...
20:48 RT @anasawar: オペレーション・ヒーロー
20:47 中学時代の担任がそれ言ってたわ
20:47 RT @Oeppu130: RT @kazu1868: エッチ、スケッチ、ワンタッチ!だっけ?歳がばれるな
20:47 RT @rontao: グーグルとホンダが合同で作った、東京→被災地全般の24時間ごとに通行実績の有無を表示してくれるサイトで来ました。 これは本当に化けものだ。 そして少しでも誰かの役に立つように 呟いとく。  http://t.co/G0xF7GF
20:45 @AB_Yuri_SSS おやすみなさいー。 [in reply to AB_Yuri_SSS]
20:44 @dekusukey ほかえりー! [in reply to dekusukey]
20:42 RT @kamijou_touma: いいぜ買い置きしている奴ら!!
てめぇが地震が起きるとトイレに行く回数が通常の何十倍にも増えるっていうのなら、突然ミネラルウォーターで炊いた米を大食いしたくなるっていうのなら、まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!!
とりあえず、それは病 ...
20:38 RT @DECADE_1105: ウルトラマンゼロ (@himeyazero)が、規制された。拡散頼む。
20:38 RT @battlejapan: みんな、 #kids_message の拡散をありがとう。もうひとつおねがいだ。公式リツイートで統一してくれないか?非公式リツイートばかりだと子供達からのメッセージが埋れてしまい悲しい思いをする子供が出てしまうかもしれないから。頼むぞ! ...
20:30 RT @47news: AKB48が義援金5億円 東日本大震災http://bit.ly/h4iIt9
20:28 @xayaayax ほかえりー! [in reply to xayaayax]
20:27 RT @sora_space: これ聞いて思わず泣いた RT @soundholic_azu3 櫻井翔がNEWSzeroで言い切った「個人的にボランティアに行ったり、物資を寄付は迷惑です、唯一確実なのは金を出すことです。」自発的なのか言わされたのかは知らんが・・・自分のイ ...
20:27 よし 試しに
20:22 RT @k1yo_n: 【拡散希望】宮城でレイプ、強盗等増えています。佐川急便やクロネコヤマトのふりをし、救援物資を届けに来たと言い家に入ってきたりと手口はいろいろ。女子が二〜三人でいても襲われるそうです。出歩くときは信用できる男性と一緒にいてください。※宅配便は今、個人 ...
20:18 RT @Kai_Toshimitsu: 利根川土手に亀裂が入っているらしい。地震による液状化で引っ張られたらしい。直ちに工事をしないと!雨が降ると危ない。県を動かさないと。
20:17 RT @Jokerbear4649: 東京で買い占めに走るオッサンオバハン!このTL見て反省しろ!コンビニの店員や鉄道の駅員に暴力振るってる場合じゃねーぞ!>RT
20:16 @soratan_ おかえりー! [in reply to soratan_]
20:16 言われてみれば…
20:15 RT @44misuta44: あんな今な福島の原発の周りは一万年ぐらい住めなくなるとか言ってるRTきたけどな、広島長崎どうよ?あんな元気にやってるねっかさ。特産品バンバン生み出してるねっかさ。一万年経ってるか?経ってないっしょ。だっけにさぁ、福島危ないとか不安煽るような ...
20:15 RT @dave_spector: 福島の皆さん、希望を持って!英語だと「Lucky Island」ですから!
20:14 とりま、買い占めはやめろ!
20:14 RT @koreri: やっぱり、買占めなのか。 RT @Masato_Kondou: 首都圏「食品や水は心配ない」スーパー・コンビニの品不足にメーカー回答 http://t.co/hxlbKTt こういう情報こそ拡散させるべき。
20:12 RT @Toubei_t: 買占めに走る人たちよ。気持ちはわからないでもないが、その過剰なまでの行動の陰で救われない人たちがいることをわかってほしい。・・・その買い占めたものを無駄にすることがあれば、絶対に許さない。
20:09 ヒャッハー! RT @yoakena: ヒャッハー! RT @WANZER_OO: @yoakena ヒャッハー!
20:06 @usuke5tf 19時の火曜サプライズからやね〜… [in reply to usuke5tf]
20:03 クソ 通常通りは日テレだけか
20:01 これの元ネタがわかりません RT @beauxtree1015: なぁ…スケベしようや…に匹敵するものがあるwwwwww RT @hutaenokiwami: キモチヨ・・・・ハッハァハ...イッ、イックゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:00 @Jupiter_61 ほかえりー。 [in reply to Jupiter_61]
20:00 ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーー!!!
20:00 ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーーー!!
19:58 ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーーー!!!
19:57 キモチヨ・・・・ハッハァハ...イッ、イックゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:56 RT @Oeppu130: RT @hutaenokiwami: RT @ok_kaz: RT @Ryon__1: RT @ok_kaz: RT @Ryon__1: 無言TL?(~??)?
19:56 RT @twittan: 「非常時だから冗談を言ってはいけない」んじゃなくて、「非常時に言ってはいけない冗談がある」のよ。いつも通りの生活が出来る人は、いつも通り馬鹿なTLをしなさい!
19:55 RT @vkeiiti_4: キモチヨ・・・・ハッハァハ...イッ、イックゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:55 RT @ok_kaz: RT @Ryon__1: RT @ok_kaz: RT @Ryon__1: 無言TL?(~??)?
19:54 もうたまに下ネタでも言ってないとやってらんない
19:54 @Haruhi_S_SOS ほかってらです! [in reply to Haruhi_S_SOS]
19:53 オチンコ
19:53 RT @copedy: 「彼氏がTwitterやってたら絶対ブロックするなー」って言ってる人にブロックされるとゆーことは、僕が彼氏ということで!え〜…ガッテンして頂けましたでしょうか。
19:51 ぁぁぁぁぁぁあ夏休みぃうぇあああああああ
19:50 RT @shusekine: 震災を理由とする派遣切りや解雇が増え始めています。会社から解雇の同意書や期間を短縮する契約書を提示されても、サインをしたりハンコを押したりしないでください。サインする前にユニオンや労働弁護団に相談してください。派遣ユニオン 03-5371-8 ...
19:48 お願い…これ以上増えんで…!
19:48 RT @nhk_news: 死亡確認 3000人超える http://nhk.jp/N3ui6AMS #nhk_news
19:47 @Haruhi_S_SOS おはよーございます…? [in reply to Haruhi_S_SOS]
19:43 RT @Yui__kotegawa: 高坂桐乃(@Kirino_Oreimo)規制です
19:43 @soraoto_Chaos めしえりです。 [in reply to soraoto_Chaos]
19:40 @makikomareta おかえりなさいー。 [in reply to makikomareta]
19:40 まじで RT @915821: まじでRT @sena_sub1: 新潟いく かも
19:40 だから昼間は基本ダルそうなんです
19:39 hutaenokiwamiは『現在のあなたの昼間の戦闘力は7,800、夜間の戦闘力は870,000,000,000,000,000』です。 http://t.co/P767azx 夜型人間はこーなります
19:35 RT @CHNIGHT: アグネスの大嫌いなエロゲメーカーは自腹を切って現金を寄付し、一方アグネス本人は役に立たない鶴を折って自己満足に浸るのであった。
19:32 八反さん、今ドーナツ屋の店長やってんの!?
19:30 池澤さん何があった
19:27 ってか、東方はフランとチルノしかしらん
19:27 hutaenokiwamiさんが『翼』から連想した東方のキャラは? http://t.co/CPJmoHP フラン
19:26 \ローラ/
19:25 RT @muramura0610: 東大生協に貼ってあった
http://twitpic.com/49nqza
19:18 @meitetu_kounan おかえり! [in reply to meitetu_kounan]
19:15 @melty_white おはよーござます! [in reply to melty_white]
19:15 RT @donako_B: 【公式RT希望】今現在流れているのは「極力家から出るな」というアナウンスだけです いわき市民は何日も家にこもれるだけの水と食糧を確保出来ていません。このままでは孤立している地域から順に死んでいくだけです【いわき市被災者の声】 #save_fuk ...
19:12 日テレが珍しく面白く感じられる
19:11 RT @APRIL373: 日本の自衛隊って世界中で唯一、殺した人間の数より助けた人間の数の方が多い武装集団なんだって。これって、誇りだよね。ありがとう、自衛隊!ガンバレ自衛隊!!#PRAYFORJAPAN
19:10 @Mikage_maika_1 めしえり! [in reply to Mikage_maika_1]
19:09 ただですらあの人達大変だってのに、、、
19:09 KARAがニューシングルの売上を全額寄付するらしいね
19:07 チー様ぱねぇ
19:06 RT @TE_RUR_ET: さすがチー様! RT @UDULA_DX_747: 歌手の松山千春氏がラジオで,今回の地震に関して「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」って言ってた ...
19:05 RT @DECADE_1105: 【お父さん、お母さんたちへ】ヒーローたちのメッセージをRTする時は、公式RTにして貰えると有難い。非公式RTだと、同じメッセージばかりでTLが埋まうという意見をもらったんだ。協力を お願いする。 #hero_message #jisin_hero
19:03 少しお仕事
19:02 RT @melody_PRECURE: お願い!非公式RTを止めてほしいの。ハッシュタグを使っているのに、非公式RTにうもれてしまうツイートがあると思うの。クライアント別にまとめてあるサイトがあるから、みんな目を通して!#hero_RT
http://j.mp/fEUUzH
18:57 RT @QB0: 今は埼玉が停電しているみたいだ。おかげで停電を免れて助かってる地域も結構多いんじゃないかな。これからはもう「ダ埼玉」なんていわないであげた方がいいのかも知れないよ。
18:54 ろ RT @azunyanya: ぺRT @januaryCOM: んRT @_asura_cryin_: ゃ RT @Kenta_Akasaka: にRT @januaryCOM

ずRT @muturibaka: あ
18:53 @otomarumaru ですよね.... [in reply to otomarumaru]
18:52 0.553マイクロシーベルト
18:51 新潟っす RT @otomarumaru: 家はどこ?RT @hutaenokiwami: アマゾンから、前に予約してたLUNA SEAのアルバム支払いのメールきたけど…支払っても多分しばらくは来れないよね?
18:48 RT @stormfogs: 一般人はSvとSv/hの区別ができないんじゃなくて、SvもSv/hも分からないんだよ。
18:47 アマゾンから、前に予約してたLUNA SEAのアルバム支払いのメールきたけど…支払っても多分しばらくは来れないよね?
18:45 まあ仕方ないね
18:45 OMFのすかんちBOXも発売延期、か。
18:44 @nagatobureiba28 ほかえりなさいー。 [in reply to nagatobureiba28]
18:12 RT @tainaka_ritu: 不謹慎不謹慎うるさい野郎はひっこんでろ
17:19 @Narumi_Soukiti では…ノシノシ [in reply to Narumi_Soukiti]
17:17 ガタケ中止のお知らせ
17:16 RT @fuguD: 20(日)21(月)のガタケットは、産業振興センターが被災者受入れ施設になる為、中止決定。 http://bit.ly/dKm9RW
17:15 RT @liliaaaaaaaaaan: 「若い女性向けに点検を行ってます」ってそんなピンポイントな点検あるかよ!
17:15 桐乃さんが脱いだ
17:14 RT @torat5: @DECADE_1105 ディケイドお願い!【拡散希望】東大の早野教授(@hayano)をフォローしてもらうようにお願いします。データと共に信頼できる情報を呟いてくれます!><
17:13 @sphere_yozu
おかえりー! [in reply to sphere_yozu]
17:12 RT @natalie_mu: ユニバーサル系レーベル、3月後半のリリース延期決定 http://natalie.mu/music/news/46357
17:09 RT @Kratos821: エロゲーメーカーの「あかべぇそふと」が1000万円を日本赤十字社に募金! http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1150.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium ...
17:07 RT @rikurokuzuha: どうせなら本名晒してしまえばイイのに 法よりも重たい世論の鉄槌を RT @Chihiro_RB: 【拡散希望】俺のフォロワーにお願いします。この事実を絶対に許せない。徹底的にこの文をリツイートしてください。同じ人間としてあるまじき行為だ ...
17:04 ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーーー!!!
17:03 RT @__o__o__o: りんごは英語でアップルだが、発音はアッポー!である。電子辞書で調べてみると、アッポーのアは悲鳴のように!と書かれているので、ィイ゛ア゛ッポォー!!となる。 これをテンションが高い外国人に言わせると、ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポ ...
17:02 3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286208998628034825
17:01 ぐげぁぁぁぁぁぁあひやぁぁぁ!
17:01 とりあえず奇声をあげるTL?
17:00 キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
16:59 わぁぁぁぁあ!
16:59 \( ^ヮ゜)>” RT @dekusukey: \( ^ヮ゜)>”RT @sinnsinokai: \( ^ヮ゜)> RT“@shindaikaitoku: \( ^ヮ゜)>”
16:57 RT @natalie_mu: ヤッてやれ!泉谷が週末24時間Ust番組「お前ら募金しろ!」 http://natalie.mu/music/news/46345
16:56 @dekusukey おかえりー! [in reply to dekusukey]
16:51 RT @BPLD_: 今、私に来たのですが……新手のスパムです。震災に関するツイをした人に、海外から「心配しています」英語ツイとともにリンクが送られています。リンク先サイトからウイルス検出。怪しいのでリンクは絶対に開けないで下さい。
16:48 RT @vintagech: それと。。。変に非公式RT(RT付けて情報引用してつぶやく人ね)ばっかり震災情報する人はかなり迷惑です。それなら公式リツイートに切り替えて下さい。情報が終了した場合発信者がそのつぶやきを消せば消えます。非公式は永遠に残りチェーンメール状態です ...
16:47 RT @chobitsky: 東京で通常の20倍の放射能量が測定されたらしいです。「健康に影響を与えるレベルではないそうですが、念のため、外出は控え、窓などは締め切って、換気などはしないように」とのこと。どうすんべこれ・・
16:47 落ちつかな
16:47 おっぱいんぽいぇい\(^O^)/
16:36 おめ! RT @aqqn: まぢおめ! RT @bboynichin: おめ!RT @Sogdia_nite: おめ! RT @nymph_rin: おめですRT @mkh_www 【速報】震災後、母と初対面
16:36 RT @P42D48: @nobuogohara [拡散希望]宮城厚生協会 坂総合病院 塩竃市錦町 500名以上の患者をかかえ、野戦病院と化しています!スタッフはずぶぬれのまま救助活動にあたっています。周りの薬局や診療所は壊滅状態です。塩竃の報道が不足しています。お願いし ...
16:36 枝野!! RT @ok_kaz: 枝野!RT @mandiuman: 枝野! RT @kona_kona_0329: 枝野!! RT @RyO0823: 枝野!!RT @anyanya01: 枝野!!
16:28 RT @hachiya: 予想だけど、日本では、チェルノブイリさんほどの大惨事は起こらないと思うよ。それに、日本の原発はじつはおむつもあててあるから、ウンチがでちゃう事態になっても、それが遠くまでとびちる、みたいなことは起こらないんじゃないかな。
16:28 RT @SianAconite: 木支里予
16:26 RT @TakedaRina: (※リツイートです)麻薬捜査犬は極端に寿命が短いです。嗅覚が鋭いからその分ダメージが大きいのです。放射能の中、救助活動中、唯一マスクをできない救助犬は本当に命を削っています。でも救助に一番力を発揮するのは救助犬だそうです。みんな今できる事を ...
15:33 RT @dave_spector: 被災地の知事さんが一所懸命対応してるときに、出馬会見した挙げ句、地震が天罰とか言う某都知事、まさか日本にいないですよね。
15:28 RT @sasukeexe: パチ屋が表に「完☆全☆営☆業」と書かれた紙を張り出してて気分悪くなった。それで飯食ってる人もいるんだろうけどさ、節電くらいしたらどうなのよ…
15:27 3.14159265358979323846264338327950288419716939937510582097494459230781640628620899862803482
15:26 @komachi_river りだてらですノシノシ [in reply to komachi_river]
15:25 RT @srebro06: ついったーで不謹慎言いまくってる人って頼んでもないのに現地入りして「ボランティアです(キリッ」とか言って逆に瓦礫に埋まって助けを求めてるイメージ
15:24 RT @mebius_1: 今ミヤネ屋でいいこと言ってた!被災のニュースばかりだと良くないからアニメも放送するべきだと 子どもも疲れてしまうと
15:21 RT @kawaiiagii: ヨウ素を含む消毒剤などを飲んではいけません−インターネット等に流れている根拠のない情報に注意− http://www.nirs.go.jp/data/youso-1.pdf
15:15 @namajun おかえりー。 [in reply to namajun]
15:13 明日の予定が延期になった
15:10 3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286208998628034825
14:51 RT @ok_kaz: 南三陸町で2000人無事確認 #nhk
14:49 RT @masahidesakuma: 是非!@chiiiii15: @nexus_i 即出ならすみません。音制連からもご提案頂けませんか? RT @masahidesakuma: もしJASRAC関係の方僕のツィート目にされる機会がありましたら『著作権使用料期限つき無徴 ...
14:48 RT @miharasan: マスコミさんは通常の丸丸倍とか言う表現をやめない? なんか死にそうに聞こえるから。 1.22マイクロシーベルトが通常の20倍とか言うんじゃなくて、
1年間に受けて大丈夫な値の1/100ですと言えよ、NHKはそう伝えてるぞ!
14:46 RT @zeark969: 関東で放送されなかった『魔法少女まどか☆マギカ』第10話が3/17にニコニコで配信決定!! http://t.co/5XckFsP
14:39 RT @chicomagdalena: 茨城滞在中のフォロワーさんより。RTして下さい。 RT @yukkara: おなか空いたスーパー行っても何もないから。朝のPONだかDONで宮城の避難している人に朝ごはんのインタビューしてたら、こっちよりもしっかり食べてて笑えた。ご ...
13:09 RT @DECADE_1105: 南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認 宮城県
http://t.co/3ZdgfN6
#jishin_hero #jishin
12:42 RT @sio_halfmoon: うおおマジか: 南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認 宮城県  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/gL50V3
12:11 RT @golong: TOKYOFMの放送がすごかった。枝野官房長官のあとに専門家へ解説を求め、不確定要素で不安になることを言い出したら、さっと切った。被災地向けに発信するためには正しい情報と対策だけあればいい。
12:02 RT @MaskedRiderW_CJ: 災害を受けてしまった皆さん。仮面ライダーウルトラマンプリキュアなどが、子供たちにメッセージを発信しています。ぜひこれを見せて、元気を与えてください。【 #hero_message 】 #kodomo #kosodate #ma ...
12:00 @kyo_suke07 てら〜ノシノシ [in reply to kyo_suke07]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami