Wed, Mar 16

23:30 長めの離脱します。
23:16 RT @ykeknmt: すげーー!!ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへへhttp://bit.ly/gh6n8m
23:12 000の主題歌ってこんなすげぇ曲やったんか…フルで初めて聴いた。ってかPVすげww
23:10 000! 000! 000!
23:10 Anything Goes! Music Film (6:44) #nicovideo #sm12765078 http://t.co/jfetXLg
23:02 RT @bloody_falocm: 【デマ】「ヨウ素入りのうがい薬を飲む」は効果なし。むしろ有害の可能性:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2- http://htn.to/tdHzFY http://ff.im/-zsYna
23:02 …リアルタイムで見たわけじゃないっすよ?
23:01 俺もサブ垢イジって加勢するかな… デンセンマンとか
23:00 【自動ポスト】 編集よろしくおねがいします http://twitterer-wiki.com/index.php?%40hutaenokiwami#yd2e79f4
23:00 ギャバン、しかも二人いるからなwww
23:00 RT @Znd_tongue: なんかTwitter上でヒーローがアカウントを作って子どもを勇気づける動きがあって、プリキュアシンケンジャーとかディケイドからぶりぶりざえもんまでメッセージを送ってる様だけど、その中に宇宙刑事ギャバンがいて「お前何歳児を勇気づけようとして ...
22:57 ツナ缶 RT @komachi_river: 雪見だいふく RT @RinnosukeKourin: ドライマンゴーRT @komachi_river たまに凄く食べたくなるもの
22:57 AC feat. AC/DC とかやって見なよ
22:55 あ、やべ、こんな時に聴くような曲じゃなかったこれ…せつなくなってきた
22:53 今あなたと 別れたばかりなのに また 逢いたくなるなんて
22:52 @Y_Kazumi_fake …お世辞とか抜きで素敵ですよ [in reply to Y_Kazumi_fake]
22:51 Playingなう♪ 約束のない恋/ZARD #Twitmusic
22:49 Playingなう♪ かけがえのないもの/ZARD #Twitmusic
22:48 @Y_Kazumi_fake まぁ、そんな感じですねー。綺麗だけど鋭いって言う… [in reply to Y_Kazumi_fake]
22:46 「棘」 RT @Y_Kazumi_fake: 【募集】黒吉田イメージ
22:42 ごめん 全く揺れ感じなかった
22:41 RT @NHK_PR: 「東京でやや大きな揺れを感じています」でした…<(_ _)>
22:41 @kyonLOV おかえりなさいキョンさん〜。 [in reply to kyonLOV]
22:40 え、揺れた?
22:40 AC @karisyan_1: AC @taka_ver3: AC RT @karisyan_1: TLが公共広告機構で埋まる(
22:40 @intelreukin_XX おかえり! [in reply to intelreukin_XX]
22:13 Playingなう♪ FLOWER/WANDS #Twitmusic
22:05 RT @leychandes: 日経株価大暴落、下げ幅はリーマンショック以上\(^o^)/ 自動車から小売までほとんどの銘柄が下落 http://bit.ly/fY2lQ1 3月16日 21時00分更新 日本語でおk via http://ley-chan.com/
22:05 @23548286655 りだてらノシノシ [in reply to 23548286655]
22:05 AC @maasa__: AC @N_noutan: AC @tebukuro_kun: AC @ReajuBreaker: AC @graycat13: 無言ACって何だwwwwwww
22:04 ヒトの顔を見ても、また見ない限りは思い出せない。それが真島クオリティ
22:03 @yokochan1007 おつかれさまですー。 [in reply to yokochan1007]
22:02 RT @frgmt1: TVCMはACばかり。これ、いつまで続くのかな。経済効果のマイナス。業界みずから経過悪化に加担してるような。
22:02 RT @syuwawa_B: 【関東・その他の皆様へ】福島原発は関東の為の発電所です。ここから福島県民は電気を貰わずリスクを負って関東に送ってくれていました。今、沢山の被災者が他県に避難しつつあり施設が受け入れを始めました。「自分の県に来る人は暖かく迎えるよ!」と賛同する ...
21:59 あ RT @Yusa_ABmdk: あ RT @jjjjjjjdajtgmjp: あ
21:57 .@zinnmennzilyuf @nightmaredark @Guheinewtype @Yusa_ABmdk 皆様ほかえりありです!
21:55 自信を全て失っても 誰かがお前を待ってる oh yeah
21:53 Oh ファイティングマン 正義を気取るのさ
21:53 Playingなう♪ ファイティングマン/エレファントカシマシ #Twitmusic
21:52 @taiga0417 ノシノシノシ [in reply to taiga0417]
21:51 寒い・・・堪えられなくて暖房ON。3°cって何なんよ・・・・
21:51 ほかいま!
21:50 .@bemoo777 @omm_0518 ほかてらありでした!
20:50 ほかってきます
20:46 @fumino_mdk ほかてらです〜ノシノシ [in reply to fumino_mdk]
20:41 RT @aone_plus: もう既に中性子が飛んでいる、政府のやり方に文句いっても始まらないけどむかつく。とにかく今は避難、最低でも100キロ。200キロ範囲も危険だと思う。あとは捨て身の大作戦、護岸を爆破破壊して海水を呼び込む!
20:20 最悪だ
20:20 RT @leychandes: 【オワタ】中性子を検出【再臨界http://bit.ly/e0Z0el 3月16日 19時34分更新 時は来た!それだけだ via http://ley-chan.com/
20:12 @purine_ おかえりー。 [in reply to purine_]
20:12 RT @mamamajohn: フジテレビ報道番組酷いな。八歳男児が震災で亡くなり、母親が役所に死亡届けを出しに行くのを密着し、インタビューを放送。こんな悲しい事を放送して何になるんだ。母親から何を聞き出したい。あまりにも非常識で不謹慎な番組は放送する必要などない。これは ...
20:11 RT @mr0326so: いわきの人、餓死してしまいます。マスコミは、宮城とか岩手とか、自分達が行っても安全な所しか報道していません。いわきは屋内退避になってから、食糧が届かない、給水もしてないという状況です。マスコミの報道も一切ありません。ガソリンもなくて、いわきから ...
20:11 まあ、間違えるわけないかー・・・
20:11 @neethoihoi 近いよーな遠いよーな... [in reply to neethoihoi]
20:10 @beauxtree1015 ですよ! [in reply to beauxtree1015]
20:10 @ai3733 いや、あってますよー。 [in reply to ai3733]
20:09 RT @seifuenhotel: 当館では被災され、新潟県に避難してきた(避難する予定)皆様の受け入れを開始いたしました。宿泊先をお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。0120-32-2331またはDMください。 詳細はhttp://bit.ly/eqwlEj
20:08 そーいやウチって今性別どっちやと思われてんだろー...?
20:02 @eve_blackcat こんばんは〜。 [in reply to eve_blackcat]
20:01 @CHARLEYS_9674 うっふっふ★ [in reply to CHARLEYS_9674]
19:58 デーブスペクター #fujitv
19:57 @CHARLEYS_9674 見ました [in reply to CHARLEYS_9674]
19:54 RT @sirangana_0606: こんにちは こんにちワンww
ありがとう ありがとう詐欺ww
こんばんわ こんばんわにww
さよなら さよならいおーんww
魔法の言葉でwww楽しい仲間がポポポポーンwww
おはよう おはようなぎww
いただきます いただき ...
19:54 !? #fujitv
19:53 石川遼! #fujitv
19:52 STORMって言うとLUNA SEAが真っ先に浮かぶ
19:50 RT @radio_rfc_japan: がんばろう福島 ラジオ福島で元気に放送中!
福島局:1458kHz
郡山局:1098kHz
若松局:1395kHz
いわき局:1431kHz
原町局:801kHz#gamba_fukushima
19:49 AC @3_Y: AC @pinktikuwa: AC @punishment_96: 無言AC怖い
19:47 RT @minaxyoshi: 助けて下さい…大切な人を守りたいんです…いわき市人体に影響を及ぼす放射線は出ていません、ですが食糧を運んで下さる方がいないの避難が出来ません…お願いです…いわき市を助けて下さい…#j_j_helpme #iwaki #save_fukush ...
19:44 オードリー・ヘップバーン!? #fujitv
19:21 RT @Mersu06: 【拡散希望】被災地で今必要な物が何なのか分かっているはずです。多くの人が家と家族を失いました、職も失いました。千羽鶴を送るよりも、1円で構いませんから募金をお願いします。
19:19 RT @ERiKOMUM: 枝野官房長官が会見で「ヘリでの取材は自粛していただきたい」などマスコミに対して苦言を呈し始めた途端に中継を切った日テレとテレ朝を許してはいけません。自分たちに都合の悪いことは放送しないというのは大変不適切な行為だと思います。 #ntv #tvasahi
19:10 なるほど、外食か...売れないと無駄になるからな...
19:10 RT @hentaichapi: 頼む!買いだめなんかしないで外食して!飲食店の食材が死んじゃう!私の店も賞味期限ぎれが大量発生しちゃってます!頼むから外食してくれ!不謹慎とか言う奴がいたら私が説得してやるから!みんなで日本を支えましょう!
19:09 .@nyoppe8156 @Masa24Nagato めしえりありです!
19:08 @goukin おかえりー。 [in reply to goukin]
19:07 噂に聞いてたメルスさん無事だったんやね..
19:07 @Mersu06 りだてらです!ご無事なようで...よかった [in reply to Mersu06]
19:04 めしった
19:04 .@teisin @hiramoriatoki てらありです!
18:05 Um...離脱(´・ω・`)
18:04 RT @yuk1ea6e: 実は役所向けにも政府関係者を装ったdocファイルつきのウイルスメールがまかれ始めたようです。亜種としてpdfも?みなさん覚えのない人や機関からの添付付きメールにご用心ください。
18:03 RT @_YKisaragi_: 父の職場の人間だっていうひとから電話がきて、命に別状はないのだが父が余震で怪我をしてしまって病院へいったんだが、緊急だったので自分が治療費を出したのであとで治療費を振り込んでほしいって電話がきた。また新手の詐欺がでてきたみたいです。皆様、 ...
18:01 どもwww RT @omm_0518: マジ癒しだわwwwRT @hutaenokiwami: ニヤリ RT @omm_0518: 真島のアイコンのかわいさときたら
18:00 ニヤリ RT @omm_0518: 真島のアイコンのかわいさときたら
17:59 りむつてない RT @Ryon__1: (´・ω・`)RT @hutaenokiwami: チラッ RT @Ryon__1: けいおんアイコンの人にリムられまくる今日この頃
17:59 チラッ RT @Ryon__1: けいおんアイコンの人にリムられまくる今日この頃
17:58 http://www.ほむほむほむほむほむほむ.hom
17:55 @omm_0518 いれてらノシノシ [in reply to omm_0518]
17:54 RT @cheva: 山崎製パンが25工場フル回転、3月17日までに被災地へ152万個支援。 | Narinari.com http://htn.to/HhRDpo
17:54 できちゃった婚 RT @eryushiakami25: 結婚しないで子作りですか
17:53 B'z稲葉「やっぱり稲葉、100人乗っても\大丈夫!/」
17:48 @Toworrow7 てらです〜ノシノシ [in reply to Toworrow7]
17:48 RT @faithroam: もういいアグネス。本当に被災者のためを思ってるんなら断食して線香焚いて経でも読んでろ
17:47 oh………………………………………………
17:47 RT @Yusa_ABmdk_02: 猫さんがT規制になったそうです。
17:42 RT @21wakasama: ★被災者の方 連絡法
伝言ダイヤル 「171」を押す
⇒録音は1を押す
⇒自宅の電話番号を押す
⇒伝言を録音する
*安否確認をされたい方
伝言ダイヤル 「171」を押す
⇒再生は2を押す
⇒安否を確認したい方の電話番号を押す
...
17:41 RT @ranko_hata: 俺のソウルジェムが濁ってきた。 RT @sabotim: まどマギ放送中止、ヘタすると打ち切りの情報を目にしたショックで俺のコスモ(小宇宙)のエントロピーが溢れて体調が悪プルギスで失禁しそう。
17:39 RT @YANOTAKASHI: 40年前から、地震エリート教育を受け続けてきた静岡県民が、耳にタコができるほど聞いてきた教え。→「地震や火事、停電そのものではなくて、それが原因で不安になり、パニックになった人間が一番ヤバい」
17:38 …ここ突っ込んだらアカンのかな。電王のバイクって確か電気で…
17:38 RT @ore_sanjyo: おい人間共!やたらガソリンを買い込んでるらしいな!おまえら、日本横断でもするのか?落ち着け!譲り会え!本当に必要としている人の分までなくなるぞ!あと、俺様たち仮面ライダーが困る!バイクにガソリン入れられないんじゃぁ、ただの「仮面」だ!勘弁し ...
17:17 はずかしがらずぬー おらーのーむねぬー とびこめばーいいー 鍛え上げたぬくたいでー YOUを包み込むー
17:16 わたすが、千葉です。 #watasu
17:15 へー 美春の声っていつの間にか竹達さんに交代してたんや…
17:03 突然逢いたいなんて 夜更けに 何があったの?
17:01 足が寒い 冷え症なんよ ウチ
17:00 あぁぁぁずぅぅぅにゃああぁぁあぁんんんん!
16:58 RT @easymod: 全盛期のフランシー「ざやく☆マダカ」
16:58 @kyo_suke07_2 おやすみ… [in reply to kyo_suke07_2]
16:57 @sphere_yozu おかえり! [in reply to sphere_yozu]
16:56 3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348
16:56 3.14159265358979323846264338327950288419716939937510582097494459230781640628620899862803482
16:56 3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286208998628034825
16:55 RT @shinya_fujimura: (拡散希望
盛岡市手代森でお米の販売をしており、在庫あります。
ガソリンなく達できませんが、取りに来て頂ける方ご連絡ください。
特に宮古街道で被災地へ向かう方で食糧探している方、近くです。
寄ってください。019-656-0080
16:54 っバナナ RT @akiha_g: 天枷美春
16:54 うず潮って?
16:52 \ac/
16:34 @Kratos821 ごめんなさいwwww [in reply to Kratos821]
16:31 (鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血
16:30 RT @tainakanchu: RT @Kratos821: 今まで黙ってたけど私JKで処女なのごめんなさい。しかもふたなりです
16:30 日本ユニセフは詐欺!
16:29 RT @awok: アグネス・チャンさんがユニセフ日本ユニセフは同じだと発言していますが違う団体です。 http://twitter.com/agneschan/status/13610511084 検索すれば違いがすぐ分かります。 日本ユニセフに寄付をしても25%手数 ...
16:24 @beauxtree1015 はい、それです。
16:22 あにゃ×みかん とかなにそれ美しい
16:19 ウチじゃそもそもが流しませんが(水洗じゃない)
16:18 RT @ore_sanjyo: @DECADE_1105 俺様はトイレに行ってくるぜ!
だけどなぁ俺様は小便は一回だけじゃ流したりはしねーぜ

2回トイレに行って初めて流すんだ!

どうだ!貴様ら人間にそれが真似できるかぁぁっはっはっはぁーー
ましてやディケイドの野郎には ...
16:18 いやなんとなく RT @purine_: なんで?RT @hutaenokiwami: ID変えようかな。いい加減
16:17 RT @yun27orz: リムーブ♪\リムー豚/♪ ブロック♪\ブロックロコダイル/♪ 魔法のスイッチたーのしーなかまーが\ぽぽぽぽ〜ん♪/ ブロックする度なかまが減るね AC〜♪
16:16 電王絵文字w PCじゃ出ないしJigtwiだと動作が重くなるw
16:15 RT @ore_sanjyo: @DECADE_1105 や、や、や、や、や、や、や、や、やめろ!!!!

貴様!!!!???????

それだけはやめろぉぉおぉぉぉぉ????
16:15 @kuroko_Desno てらです〜ノシノシ [in reply to kuroko_Desno]
16:15 @neigeaile_s4u おかえりー! [in reply to neigeaile_s4u]
16:14 ID変えようかな。いい加減
16:14 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
16:13 good bye my yesterday
16:13 @anyanya01 [in reply to anyanya01]
16:12 RT @fuguD: こんなときにウルトラマンがいたらなあ…あ、でも3分しか活動出来ない…んじゃ放射能無敵のゴジラガメラだ。
16:11 唖然
16:11 RT @okiyama: 何がヤバいって、震度6でて直下で地震起きてんのに防災対策万全すぎて被害でなかったから地震の正式名称ついてないんだってwwwwww 静岡パねぇwwww  2009年8月11日 静岡沖地震 - Wikipedia http://fwd4.me/xdO
16:10 @Sugisaki_Ken おやすみなさい〜。 [in reply to Sugisaki_Ken]
15:55 @Hayate_fake りだてらです〜ノシノシ [in reply to Hayate_fake]
15:51 水力発電所パワー
15:49 あれー、電王(SF)が二人いる…!?まぁ、電王だからいいか
15:47 …シンディ姉さん!
15:47 RT @hkonip: !RT @hashimoto_tokyo:地震当日に到着、15日からの来日公演中止せず! 「シンディ・ローパー『今度はみんなで日本を助けたい』」http://goo.gl/lb68W
15:45 わかめ?わかめ酒?
15:45 津→津→津→月岡! 「エェェェエ…」
15:44 RT @SakurakoU: \駅名しりとりしようぜ!/津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→津→…  ...
15:41 @Rio_Christopher ヤメテ! [in reply to Rio_Christopher]
15:40 @toryuseryu りだてらノシノシ [in reply to toryuseryu]
15:39 RT @ore_sanjyo: みんな!頼むぜ!ディケイドの野郎には負けてらんねんだ!!

もっとリツイートしてくれ!
俺様には救わなきゃいけないやつが山ほどいるんだ!

さぁ!リツイート&フォローよろしくぅぅ!

もっとこの俺様に注目しろーーーーー!!
その思い、俺様に ...
15:39 電王(SF)にシンケンレッドを新たに確認
15:37 @rero おかえりなさいー。 [in reply to rero]
15:36 痔
15:30 多分、ムカシハネー
15:30 「みなさん、hutaenokiwamiは凶暴です。」 な ぜ ば れ た し http://t.co/ilBXUdc
15:14 RT @rainbow_ono: 買い占めブームとかですか。ブームはその後の始末が大変。
15:13 スバル…
15:13 RT @leychandes: 富士重工業(スバル)、ステラの生産を終了…軽乗用車53年の歴史に幕 http://bit.ly/gIWrgX 3月16日 14時00分更新 未定なブログ via http://ley-chan.com/
15:12 RT @anyanya01: 私にご主人様のエントリープラグ、、、下さい/////
15:10 RT @rechte070331: @DECADE_1105 大崎市(旧岩出山町)に住む妹、ハンダ エリナの無事が妹の友達を通じて確認出来ました!
15:07 RT @sukancyo: 地震津波放射能そして富士山…被害状況は世界的に見ても過去最悪のレベルだろう…だが日本人はninjaなのでこんな危機的状況すら乗り越えてしまうのであった。
15:06 明坂さん、自分のアンサイクロペディア見たんかw
15:03 試しにしてみた!(キリッ RT @Kratos821: 逆になったww RT @hutaenokiwami: (`A') RT @Kratos821: ('A`)
15:01 予想GUYです
15:01 左右の目入れ換えたら表情変わった
15:01 (`A') RT @Kratos821: ('A`)
14:55 死者3676人…
14:50 あ、プロフ少しいじった
14:49 シャァァァ
14:47 RT @ryu_ikenami: さあ!皆さん!大人も子供も一切合切、モヂカラ紹介の時間ですよ!子供のみんなは大人のひとから教わってね!今日のモヂカラは「幸」大切な人の掌に書いて、手を繋いであげよう!温かくなるまで、ずっとだ。モヂカラが少しずつ熱をもって、温かくなったら、 ...
14:47 RT @daiki_matsuo: 新大ってまだ卒業式の中止とか延期って言ってないよね?後期入試は明日に延期になったと聞いたが。。。
14:39 .@chari_tetsu @dawn_nyaro てらありでした!
12:01 離脱
11:58 RT @mtakahiro: 買い占めをしてるアナタへ。
世の中が平常に戻った時、
その大量に余った残り分は、
アナタの強欲分です。
本当に困ってた人びとの涙分です。
11:48 アハァーハ RT @23548286655: アハァーハRT @anyanya0123: アハァーハ
11:47 @kyo_suke07_2 おやすみー。 [in reply to kyo_suke07_2]
11:46 RT @shinshi_j: 社民なにやってんだ… 今刈羽止めたら首都圏死ぬぞ:新潟県社会民主党新潟県連合、社会民主県民連合県議団から緊急申し入れを受けました。 - http://www.pref.niigata.lg.jp/genshiryoku/1300066752 ...
11:44 @TNO_EXPRESS おはよーございます。 [in reply to TNO_EXPRESS]
11:44 RT @tsuda: 枝野官房長官「全国の皆さんにお願い。燃料の買い溜めなどないように。燃料が届いていない地域に届けるためお願いします」
11:43 「うわっ、私の買い出し多過ぎ…!?」
11:36 マジですか…
11:36 RT @bari5: いいか〜みんな〜。ラジウム温泉ラドン温泉は普通の場所の200倍の放射線量を出してるんだぞ〜。更に日本には4万倍の放射線量を出す温泉もあるんだぞ〜。メディアに煽られて20倍だの40倍だのの放射線量程度で恐怖してる人は、温泉入れないぞ〜。
11:35 @kyo_suke07_2 乙! [in reply to kyo_suke07_2]
11:34 RT @kankinryuji_b: 埋もれてしまっている重要ニュース一覧。・自衛隊は既に1万7千人以上を救助している。 ・福島第一原発で約200名の職員が万一の被曝を覚悟で奮闘している。 ・「はやぶさ」が取ってきたナゾの微粒子はやっぱり目的の「イトカワ」のものだった。大 ...
11:34 RT @rosy_mama: サンドウィッチマンさん「津波の映像とかもういらない。もう見たくない!もし避難所映すなら、顔映せ!それが安否確認になる!子どものためにアニメ映せ!寝たらストレス解消!?不安と余震の中の寝れるわけないだろ!」カメラの前でここまで言えることに胸がい ...
11:33 タノシーイ 仲間がー ポポポポーン!
11:33 RT @emyuko: 兄「おはようむ」 妹「おつかれいむ」 兄「ただいまりさ」 妹「ありがとうつほ」 兄「おやすみすちー」 妹「おかえーりん」 兄・妹「魔法の言葉でwwwwww」
11:32 RT @aquakia: ACは「買い占め、かっこわるい。」というCMを流すといいと思うよ、マジで。
11:32 RT @mimatuex: 一応正しい情報をば、イソジン飲んじゃ駄目よー。あと雨降ったら外でないようにねー、放射性物質含まれてるかもだからねー。 別に拡散の必要なし。ただの自己満。
11:32 4号機ェ………
11:30 .@ayumu_saito @Guheinewtype @eryushiakami35 てらありでした!
11:23 めしる
11:23 @Hayate_fake お久しぶり! [in reply to Hayate_fake]
11:21 RT @shiuyu: 枝野さんの呼びかけ「被災地にガソリン軽油重油を送るため、買いだめとかしないように。全国的な供給量は各国の協力で足りているので、被災地域以外の皆さんは買いだめ等しないように」
11:20 @oono_sdz35qpy 違いますw本名と同じのは「和」だけです… [in reply to oono_sdz35qpy]
11:19 RT @misaka_14444_no: 日本ユニセフのURLをクリックしたら、「警告!:評価の低いサイトです。信頼性:悪い」と出ました、さすが火狐さんですね、とミサカは関心します。
11:19 @mikoto_s すげ……… [in reply to mikoto_s]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami