Sun, Mar 13

23:00 【自動ポスト】 編集よろしくおねがいします http://twitterer-wiki.com/index.php?%40hutaenokiwami#yd2e79f4
22:30 今日はとりあえず寝ます。 寝れなくなったらまた来るかも。とりあえず、おやすみなさい。
22:18 RT @uke_: フジテレビなんか見ないほうがいい。
あんなふうに家族が死んだ遺族ばっかり取材してる。まさに災害バラエティ。
NHKが淡々と報道、他民放が多少オリジナルな報道をしているなか、フジテレビだけがお涙頂戴ドキュメンタリーを作ってる。
不安煽ってばっかりだし、視 ...
22:17 @petitloves ほかてらですノシノシ [in reply to petitloves]
22:16 @neethoihoi はい…日帰りで。19時くらいには新潟に帰ってこれるかと
22:12 RT @GACKT: でも、忘れないでほしいんだ。

そうしている間も凍えていたり、
おびえていたり、
恐怖に震えている仲間がいることを。

あと、数日で報道は緩やかになり、
世の中がまるですべての事態が
終わったかのようになる可能性だってある。

阪神大震災のときもそうだった。
22:07 @sobolev_03980_ ほかてらです! [in reply to sobolev_03980_]
22:06 DCDさん………
22:06 RT @m78_inaba: 仮面ライダーディケイド(@DECADE_1105)が規制されました。拡散お願いします
22:06 @scooop_32 はい、いってきます…! [in reply to scooop_32]
22:05 .@sobolev_03980_ @kiryukuryu @nadek0n0y0me @Azusa_nakano1 @uramichi ほかえりありでした!
22:01 明日東京行き…無事に帰って来れますように
22:00 @Convoy_act いってらっしゃい、コンボイさん。 [in reply to Convoy_act]
21:58 ほかいま。
21:58 @ayumu_saito ほかてらありでした! [in reply to ayumu_saito]
21:02 ちなみに俺はZカップやねんで。んじゃ、ほかってきます
21:01 ほかってくる
20:53 RT @idunanie: 【拡散希望】皆さん被災地に千羽鶴を送るのだけはやめてください。不謹慎かもしれませんが正直ゴミにしかなりません。更に言うと、その千羽鶴を送る事で元々送られるはずだった支援物資が圧迫される可能性もあります。千羽鶴用の折紙を買うお金は公共機関が運営す ...
20:50 あの人めっちゃ同郷の人
20:50 はらみきえ(ガタッ
20:49 RT @nyoppe8156: 乙www RT @clap_: Eカップ篠崎愛ほしのあき川村ゆきえ磯山さやか原幹恵森下千里木口亜矢蒼井そら愛川ゆず季熊田曜子、めんどくさいやめた
20:44 まさに今のTLにピッタリな曲名。「沖田総司はBカップ
20:43 沖田総司はBカップらしいよ (BY-SEXUAL談)
20:18 RT @Halberd_0621: RT @monaka1813: Eカップ…う、うらやましくなんかないです!!!!
19:38 RT @sht5424_rd: なんか昔ツイッターで見た話だけど、阪神淡路大震災で瓦礫に生き埋めになった男の子だったかな?が奇跡的に助かったんだけどその時のコメントが「ドラゴンボールの続き読むまで死ねないと思った」だったよね
私も好きな漫画やアニメが完結するまで死ねないし死なない
19:36 RT @kame__nyan: 【RT希望】茨城県の水戸に支援物資を乗せたトラックが向かっています!20時前後にはつくとのことです!!もうしばらくの辛抱です!!がんばってください!!! #jishin #ibraki
19:35 つまり:アグネス鶴折るのやめろ、寄付なり何なりしろ
19:35 RT @Mc211_3029: 鶴は折らないでください。鶴は病気の人に送るお見舞い品です【重要】
19:29 RT @KuhoinZero: 生存率が急に下がる72時間まで残り24時間を切りました。
少しでも【助けを求める声】が届くように帯域を開けましょう。
#jishin
19:23 RT @Lyeebe: 泉谷しげるが、北海道南西沖地震の時も、阪神淡路大震災の時も「てめえら、募金しろ!」つって一人でゲリラライヴやってたよね。売名行為だと言われて「売名?あーそーだよ、オレはよ、売名行為でやってんだ。なぜならよ、有名じゃなきゃ金は集まらんだろ。売名行為だ ...
19:00 RT @nadek0n0y0me: 春菜さんにエヴァを馬鹿にするな、関係者が迷惑してる、とリプしてる人がいるんだけどさ。公式でも発表されたし、関係者のみんなだってそれで役に立てるならって思ってるでしょ普通。
18:57 @azunyan_1 まんこ♀ [in reply to azunyan_1]
18:55 RT @maeQ: ジャンボーグAの内容がタイムリー過ぎて特撮クラスタがどん引きしているなう。おおおう……。
18:55 @azunyan_1 ウヘッ [in reply to azunyan_1]
18:54 @eryushiakami35 ミ☆ [in reply to eryushiakami35]
18:54 RT @hiro1468: お、長岡市が茨城などに支援物資が提供だってー
18:54 \どやぁ/
18:53 丸パクりやで RT @azunyan_1: イケメンだRT @hutaenokiwami: RTってダサいよな。男なら黙ってコピペで丸パクりだろ。
18:52 RTってダサいよな。男なら黙ってコピペで丸パクりだろ。
18:52 RT @miyabi_pote: 超心配…→「心配されてもそれで命たすかんの??」、じゃあ普通通りに過ごす…→「ふざけんなマジ不謹慎」、不安吐き出す→「マイナス感情ふりまいてんじゃねーよ!」、ネタで笑わせる!→「タヒね不謹慎!!」、もう何もしない・・・→「何もしないとかな ...
18:49 @Kirino_Oreimo めしてらとか色々てらです〜ノシノシ [in reply to Kirino_Oreimo]
18:45 これなんて俺だよ(ぇ
18:45 RT @supon503x: ツイッター 下ネタ進化図 初期「またわたし下ネタこんな時間に言っちゃったwwわたしってほんと変態www」→中期「わたし変態じゃないよ!純情だよ!←」→末期「まぁ とりあえずうんこ食えよ」
18:36 RT @kawango38: これまでプレミアム会員へ無料配布されて使用されていないニコニコポイントはまだ3億円近く残っています。この際、全部、つかいきちゃってください。
18:35 @himeyazero 離脱てら! [in reply to himeyazero]
18:35 @dorachama ただ、名前が似てたので……… [in reply to dorachama]
18:27 単に名前似てるだけか
18:27 そうなんですか… RT @dorachama: 全く違うと思うよ!! RT @hutaenokiwami: これってCMでよくやってる「夢ハウス」と同じやつ…で合ってる?
18:26 RT @mira_cocoa: 【PC節電】パソコンは起動時が一番電気食うから、ヤシマ作戦決行時にパソコン落とす時は『シャットダウン』じゃなく『スリープ(XPでは「スタンバイ」)』にしとけ。メモリへの給電のみだから消費電力は微々たるもので、復帰も早いしエコである。#yas ...
18:25 @VIPMASUKUMELON ほかてらノシノシ [in reply to VIPMASUKUMELON]
18:25 RT @fuguD: 再度タグ付けてRTします→ RT @hutaenokiwami: ※ラジオの制限解除に大喜びのリスナー諸氏へ…今回の措置は被災者向けの特別措置ですから、なるべく普通聴取は自粛したほうが…。と思うのですが。 #radiko
18:24 RT @kaerumin: 新燃岳が噴火というツイートが流れてますが、ググってニュースとウィキペディア見ると今年始めから小規模の噴火が何度か確認されてます。警戒レベルもすでに3になってるし、地元では噴火時の対策や避難ガイドラインが作られてるようです。なので外野が煽るような ...
18:23 マスコミ、マスコミ…?
18:23 RT @DECADE_1105: [拡散頼む!] 茨城での物資の不足、ライフラインの断絶がかなり深刻な様だ。誰か、マスコミに知り合いがいたら知らせてくれないか?
18:21 @karisyan_1 乙………
18:18 RT @fuguD: ※ラジオの制限解除に大喜びのリスナー諸氏へ…今回の措置は被災者向けの特別措置ですから、なるべく普通聴取は自粛したほうが…。と思うのですが。
18:10 これってCMでよくやってる「夢ハウス」と同じやつ…で合ってる?
18:10 RT @kumaneko_01: なにこれクズすぎる RT @noprev: クソ企業が次々と炙り出されてきており良いことじゃ。『【糞企業】夢ハウジング、地震応援キャンペーンです、被災就活生と差をつけてみませんか!?』http://tinyurl.com/4qejta6
18:07 @ayumu_saito ほかえりなさいー。 [in reply to ayumu_saito]
18:07 RT @rikunabi_staff: 【拡散して下さい】企業からの返信・連絡はリクナビ内のメッセージBOXには届きますが、PC/携帯への着信お知らせメールは一時的に配信されません。必ずリクナビにログインしてご確認ください。http://j.mp/a3p5oG
18:07 @Guheinewtype めしえりあり! [in reply to Guheinewtype]
18:06 @eryushiakami15 フォローした [in reply to eryushiakami15]
18:00 めしった
17:59 @eryushiakami15 どした優奈!? [in reply to eryushiakami15]
17:59 村上から1時間…いくか
17:58 紺色?
17:09 食えってか
17:09 RT @dobato_tebasaki: 受験生は怒っていいと思います。 http://twitpic.com/483hwq
17:00 てつをかwww
17:00 RT @QB0: どうやら今回の地震を「ゴルゴムの仕業だ!」というデマを広げた人間がいるみたいだね。今、バイクで逃走中らしいけど、変身されると捕まえられるか難しいところだよ。
16:56 RT @hetare8u8uk: 【注意!!!】秋葉原駅前に早速「日本ボランティア会」が東北地震募金詐欺をやっています。彼らはボランティアを騙った「三橋緑の党」の末端。安易に募金しないよう、拡散をお願いできますか?
16:55 RT @mikipon_xiah: フジテレビにお願い!!!!今日は日曜日です!日曜日の夕方の代名詞「まるちゃんとサザエ」の放送をお願いします!!!!たった、一時間でもいい!!日本全土に安らぎと笑顔の時間を下さい!!!!お願いします!!!!地震情報ばっかりだと、恐怖のすり ...
16:50 ノ RT @3_Y: ノRT @uramichi: 電気生きてる人ノ
16:48 RT @owarai_shiho: ここ募金しちゃダメ。被災地で動物受入表明をしている団体で募金詐欺や恐喝で問題の団体:旧名アークエンジェルズ、現エンジェルズ。0740ー22ー3000の番号だけで拡散しようとしてます。注意して!参照 http://t.co/ZBpMOvu
16:42 ありったけのTポイント寄付した。66ポイントしかなかったけど
16:40 ごめん もうわけわかんね
16:39 RT @tpoint: あなたのTポイントを善意に替えて被災地へ。只今の募金額は30,703,210円です。皆さんの愛がこんなに集まってます。【PC/スマフォ】 http://bit.ly/etWywJ 【MB】 http://bit.ly/feeSpL #jishin
16:39 さてこの中で何回「不謹慎」と出てきたでしょう?と言いたくなるレベル
16:38 RT @s__tech: @error403 その発想自体が不謹慎です。不謹慎という言葉自体に不謹慎という意味が込められてるのにそれを不謹慎という言葉に飽きたからと不謹慎を嫌う態度が不謹慎であり不謹慎の中の不謹慎というかキングオブ不謹慎、第3回全日本不謹慎選手大会でぶっち ...
16:36 @Kirino_Oreimo いってらっしゃい〜ノシノシ… [in reply to Kirino_Oreimo]
16:35 @sugara88 ありがとうございます… [in reply to sugara88]
16:34 !?
16:34 RT @Blue_Willow0816: RT @tolavel: 募金する金とかオナホでなくなったよ
16:33 RT @amanon_tangel: あと、被災地域以外の方は、3GじゃなくてWi-Fiでよろしく。
16:32 リア友が仙台から無事帰還したとのこと。ってかアイツ仙台にいたのかよ…
16:30 @fuguD #84MA だそうです [in reply to fuguD]
16:29 しかしこのハッシュタグ、誰考案だ#wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:28 \SMILE/ #wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:21 RT @Halberd_0621: 全 国 の A B ! フ ァ ン の 同 士 た ち へ ! http://twitpic.com/3aknp8
16:13 @poko_nyan_ おかえりー! [in reply to poko_nyan_]
16:11 RT @technouchi: 宮城県赤十字HP(http://bit.ly/dLvBy1 )で血液在庫を調べると在庫率120%。今必要な分の備蓄はあるようです。今行けなくても大丈夫です。来週、再来週と分散して行ってください。長期に渡り血液が不足することも予想されるので、 ...
16:11 ヒドい…………… 廃墟………… #tvasahi
16:10 RT @saaaayakik: 今、父から聞いたけど、「テレビは地震のことしかやってなくてつまらないから〜」みたいな宣伝をTSUTAYAがやったってマジですか? 父情報なので信憑性があまりないのですが……
16:07 RT @passion315: 友達のmixiボイスから→【仙台市青葉区中央】電気のみが通っています。携帯の充電器があれば充電できます。水道は今日の午前に止まりました。
16:04 イージス艦が漂流中の男性を救出 #fujitv
16:03 RT @tv1986: おっ RT @shinkyu_line: radikoがエリアフリーだと
15:53 RT @iraysk: なん…だと…RT @h17198: 24時間テレビが募金開始… 正直こいつらは信用できないから募金するのをオススメしない 夏にボランティアしたんだが、募金の金で自分らの缶ジュース買ったの見てたからな
15:51 少し でも 笑ってみるか #wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:50 RT @can_chiku: Twitterは偽善者の集まりとか言ってたやつ誰だっけ? 偽善すらできないやつに言われたくないわ。 いつかもしお前の地域が被災地になってお前が助けを求めても励ましのリプなんて送らずに傷の手当て方法をRTしまくってやるから覚悟しとけ
15:41 RT @K__712: 外出してた時、コンビニ近くでのDQNカップルの会話。 男「節電かー」女「馬鹿みたいだよねーw」男「は?」女「え?」男「馬鹿みたいだとか思ってんの?」女「え、だって」男「ふざけんな!俺はやる、ヤシマ作戦。」女「何で!」 ここまでしか聞き取れなかった。 ...
15:39 RT @babbi0912: ■茨城を助けて■岩手や福島に比べたら被害はひどくないかもしれませんが、そのせいで茨城(特に内陸部)は死角になり、報道や食材等の支援がまったくされてません。水も足りません。茨城を助けて! #save_ibaraki #ibaraki #jish ...
15:38 .@sobolev_03980_ @me_01aa りだてらありでした!
15:37 RT @itsukick_h: @touhokujishin お願い! RT @vintagech: 【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力 ...
13:40 離脱
13:38 廃人じゃない
13:37 @maasa__ おかえりー。 [in reply to maasa__]
13:34 じゃあとりあえず普通にしてりゃいいんじゃね? って言ってもどうしてるのが「普通」だったのかわかんなくなってきてるけど
13:33 RT @syunyuu: 暗いツイートをする→一部の人に嫌われてリムられる 
タツイートをする→不謹慎だと思われてリムられる
しばらく黙る→被災者と勘違いされる   

意味がわからない。どうすりゃいいんだよ。
13:33 RT @kanae_rittoku: 『アキバのKozakai社長「(被災者の)足元みて商品値上げしない経営者はバカ」http://bit.ly/gaOJi1』 …絶対に忘れない。こんな店で一生買わない。
13:30 RT @ui_nyan: Reading : アフガニスタンが「400万円」支援表明 - Ameba News [アメーバニュース] http://j.mp/hzzvvq
13:28 @kyo_suke07 おかえりー。 [in reply to kyo_suke07]
13:24 RT @kajipa: こちら岩手県盛岡市です。もし今の生活に不自由がない地域の方がありましたら、何もしないでください。こちらには物資も届かない状態です。
13:22 70%…………………
13:22 RT @kirino_mdk: M7.0以上の余震が起こる可能性は70%みたいだから、くれぐれも気をつけて
13:22 「負けるな」
13:20 RT @Bee_Ebee: 【速報】ホワイトデー中止
13:13 RT @Lope_lw: 気分転換にゲームをやったり別の番組を見て笑ったりすることを、不謹慎だとか現地の人たちの気持ちになって考えろとか咎めている人は「皆が不幸じゃないと気が済まない病」の患者なので、そっとしておいてあげてください。
13:09 @bemoo777 Oh…………(複雑な表情 [in reply to bemoo777]
13:08 テレ東、さすがやな
13:07 今BSジャパンでは「いい旅夢気分」やってる。それを両親が見てる。
13:07 RT @motona_: NHK菅総理は…」 日テレ「被災地では…」 フジテレ「地震被害地では…」 TBS「原発は…」 テレ朝「原子炉は…」 テレ東「ヴァイスシュバルツ!!!!!!」
13:04 RT @rabiiiiin: というわけでRT会話はもちろん、非公式RTはやめて公式RTにしようぜ!!
12:48 RT @kikko_no_blog: どこそこで200人の死亡を確認、どこそこで300人の遺体を収容、というニュースが次々と飛び込んでくる中で、「自衛隊気仙沼の周辺で5800人の救出に成功した」というニュースに涙が出た。自衛隊の皆さん、気をつけてがんばってください!
12:48 @haakzu 悠木さんは無事が確認されたそうです
12:46 RT @PSPTAKEO: 不謹慎なツイートやらコメント増えてるけど、そういう人を見て何か思うことがあるならリムブロしろ、そしてスルーだ。そのツイートやコメントに突っかかると他の人にも拡散されるからな・・・煽っちゃ駄目だ、きっと心の病気なんだよその人・・・
12:45 RT @ameto639: 新潟民、地震なんかに負けないぞ!!
12:44 RT @masumind: 教育テレビかテレビ東京にお願いです。被災した子供達が笑えるような番組を流して下さい。災害時のショッキングな映像ばかりでは子供にはつらい。子供達の心のケアをするコンテンツが必要です。ラジオも落語や漫才を。テレビも温かみのあるお笑いを。読み聞かせを ...
11:00 こんなのあります もしよければ編集を http://twitterer-wiki.com/index.php?%40hutaenokiwami#yd2e79f4
10:59 RT @ranko_hata: 拡散 RT @walterbaily: 【拡散希望ユニクロでアルバイトしてる者です。各店舗にヒートテックの在庫があれば被災地に送ってもらいたいと考えています。経営陣に声を届ける為にはツイッターを利用するしかないので、公式リツイートをよろし ...
10:56 RT @akzm_vtec: 激しく同意wwwRT @hidari_102: アグネス・チャン千羽鶴折ってるってマジ情報? 折り紙の100円でも10円でも寄付した方が良い様な気も・・・チャリティコンサートやるとかさ。 鶴を折るのはある程度事態が収束してからでも遅くないと思う。
10:49 140字以上ってナニよ。出来るの?
10:48 RT @masason: ソフトバンクの全ての皆様の全てのメールを一週間無料にしたいと思います。詳細は、後ほど。被災し亡くなられた全ての方々の冥福と生きておられる方々の幸運をお祈りいたします。
10:46 Playingなう♪ パルス/B'z #Twitmusic
10:30 ボクニデキルコトがあるなら 諦めないと誓う
10:26 RT @Cotton073: @TE_RUR_ET お願いします!友達からです!【拡散急募】宮城県気仙沼市の太田に住む、チスガ(千菅)さんの安否情報求む。どうか皆さん拡散して下さい。
10:25 .@nyoppe8156 @suikahuumi @chari_tetsu @himeyazero おはありです!
10:17 Playingなう♪ ボクニデキルコト/徳永英明 #Twitmusic
10:10 @5KSF おはよー。 [in reply to 5KSF]
10:10 RT @shinkouji: 公衆電話が無料で使えるようになっていますが、10円入れてから番号を押して通話して下さい。いきなりダイヤルすれば繋がると思ってる人が多く、そのために繋がらないと判断してる人が多いようです。  #genpatsu #jishin #j_j_hel ...
10:07 安住…ェ
10:07 RT @fuguD: え?w 最後の一節はネタ? RT @Cazuma: ラジオ情報:TBSラジオ安住紳一郎の日曜天国」定時放送開始。安住アナ、映像を観るのが辛くなり、さすがにテレビを消したとの事。また、以前つきあっていた女性から不安なので話して欲しい、という事でという ...
10:06 @hina_yui214 おはよー。 [in reply to hina_yui214]
10:03 RT @fuguD: @atsu_atsu 昨日とかもツイートしたけど、アカ持ってるミュージシャンの人たちでプロジェクト組むとどうだろ?応援ソング作り、それを披露してお金集める、販売してお金集める。ラジオも支援する。落ち着いたら現地で無料ライブ。
10:02 .@KittenBlueTweet @nadek0n0y0me @tainaka_yohei @Rio_Christopher @tub0tub08 おやありでした!
10:01 起きた
04:00 Wiki作ってみました もしよろしければ編集おねがいします http://twitterer-wiki.com/index.php?%40hutaenokiwami#yd2e79f4
03:00 こんなん作ってみたんですが 編集おねがいします http://twitterer-wiki.com/index.php?%40hutaenokiwami#yd2e79f4
02:20 腹減った。寝よう。おやすみなさい
01:00 こんなん作ってみた 編集よろ http://twitterer-wiki.com/index.php?%40hutaenokiwami#yd2e79f4
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami