Sun, Aug 29

23:53 RT @sazae_f: カツオ〜!おしゃれイズムとかいう番組、ぜんぜんおしゃれじゃないじゃない!待ちなさ〜い!
23:29 久しぶりにJanne Da Arcなぞ聴いてる、活動再開はいつのことやら…:Playingなう♪ ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc #Twitmusic
23:21 RT @NEWS_0: 『24時間テレビ』に同性愛者からブログやTwitter上で怒りのコメント続出|| ^^ |秒刊SUNDAY: 毎年何かと問題が起こる、24時間テレビですが、今回はニューハーフのアイドル「はるな愛」が24時間マラソンを行うというこ... http:/ ...
23:21 RT @kenjapan: 『24時間テレビ』に同性愛者からブログやTwitter上で怒りのコメント続出 http://www.yukawanet.com/archives/2943920.html
23:00 マスオさん…多分「Winter,again」ですよね?それなら正しくは「逢いたいから、逢えない夜には〜」ですよ。 RT @masuo_f: ええ!会いたいから会えなくて貴女を思うほどウーウなのかい?
22:58 「Winter,again」だと思いますが、歌詞が若干違いますね… RT @kaz_0: これなんだっけ?“@masuo_f: ええ!会いたいから会えなくて貴女を思うほどウーウなのかい?”
22:51 タキツバのVenusとか微妙に懐かしいなー
22:31 @Sh0boSuke …!(鼻血) [in reply to Sh0boSuke]
22:24 RT @motoiMailMag: 2TB HDDが全メーカー1万円割れ http://bit.ly/bD5rfN
22:22 やっぱけいおん最終巻はムギ表紙か。最後はムギ&アズサだとばかり…
22:21 しゃりがうまいねー!:Playingなう♪ FRICTION/B'z #Twitmusic
22:20 @Sh0boSuke ありがとー!\(^o^)/ [in reply to Sh0boSuke]
22:17 SMAPの「This is Love」、どう聴いてもMichael Jacksonの「Black or white」ですありがとうございました
22:12 いいか、マイケルのアルバム「BAD」は一番最初に出たCD盤が本来の姿なんだぜ…(現在売ってるリマスター盤は、一部の曲が別ミックスやバージョンに差し替えられていたり、イントロがカットされてたりする)
22:03 ビリージーン!
22:01 あ、今日マイコーの誕生日か。ポゥッ!
22:01 さて、今日もまたxアプリに曲入れる作業やら色々と…
22:00 ノ RT @Sh0boSuke: フォローしてるひと多くなったんでソフトで表示させるフォロワーのリスト作ってるんですけど 入れて欲しい方います?
21:59 ツイートの流れバカに早えな
21:58 RT @sazae_f: タイコさんが最近アヒル口を意識しててうっとおしいわ〜!ひょっとこみたいな顔しちゃって〜!!
20:52 え、はるな愛、放送時間内についたの!?見てないからわからんかった…
19:10 ちょっくら落ちるゼ
18:12 フリーザbot面白www
18:09 こちらこそよろしくお願いします〜 RT @yoakena: よろしくおねがいします! @wScarletw @moomoo33moomoo @hinnu_fechi @Flame_Yuki @meisui0307 @PONZU_3 @redein @ichi_red777 @h…
17:59 @yoakena 女性に全く縁のない俺に聞かれてもコマリマス…(泣) [in reply to yoakena]
17:54 昇太wwwここで求婚すなwww
17:53 あー、蒸気パン食いてー
17:50 親父が玄関に水撒いてる…ホースでがんがんに
17:47 ? こゆうざなんかしもねたいったの?
17:45 予測変換で「ニンニクの芽」って…
17:43 モバゲーからペナ通知のメール…俺なんか悪いコトシタカ?
17:40 @uiharu_fake \どっきり大☆成☆功/ [in reply to uiharu_fake]
17:39 『hutaenokiwami を抱きしめたいひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 \来いよ/
17:38 ノ RT @Ayaym390: 『Ayaym390 と恋人になりたいひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579
17:33 24時間TV、後ろになんかプラカード持った人が…?
17:29 今のCMなんだwww星一徹www
17:27 リプ欄レ○プミー!
17:26 山田くん!
17:25 \セメテセメテセメテセメテ/
17:21 RT @motoiMailMag: GREEを騙るフィッシングサイトに注意 http://bit.ly/aSft3M
17:04 「FUNK FUJIYAMA」ってEP盤なかったっけ?
17:03 米米クラブビートルズ借りてきた。米米クラブはベストアルバムで、ビートルズは通称「ホワイトアルバム
16:27 RT @NEWS_0: 新着NEWS ナタリー - AKB48指原莉乃、芸名「さしこ」に異例の改名 http://bit.ly/bZhf6u
16:26 RT @yohsuke_jp: まだ大人しいほうですね。(笑)30年間資料集めてますがナイフを突き立てられた方もいました。新聞の記事には絶対しません。RT @tencho_inoue: 某新聞の勧誘員だった。「新聞とってくれないとオレたちを敵に回すことになるぜ」って。いま ...
16:24 RT @okeru: 4年前。某広告代理店の役員をしてた時の事。24hTVの枠を無理くり売付けに来たNTVのお偉方達。まさに大名行列で。番組内容も何も決まってないのに枠だけ買えと。あの時にほんと糞だな、と認識。あの仕組みを知って。ガキの頃純粋に見てた番組がこうだったのかと ...
16:16 また負けないでか…ZARDは好きだが、この使われ方は嫌い
16:13 RT @kahinori: けいおんの影響で楽器始めた人を馬鹿にする奴がいるみたいだが、私が野球始めたきっかけは「ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん」だかんななめんな
16:07 お〜雨あがりの夜空に〜輝く〜
16:06 ○×☆〜
16:04 すご…24時間TVちょっとGJだわ、これ
16:03 お、TOKIO楽器の準備
16:03 うじき、そういやこどもばんどのひとじゃないか
16:02 そういや今年の司会のTOKIO清志郎さんに曲提供してもらってたなぁ
15:59 KING清志郎さん…(泣)
15:51 宮根wwww
15:47 ひゃーーーーーーーーー→
13:10 RT @TheA_Team: モンキーじゃなくてマードック?ぶん殴るぞ! #bot #sougofollow
13:09 @kunisuke おはようございます! [in reply to kunisuke]
13:06 ひっとみー!
11:56 「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
11:53 ビル「ゲイ」ツ
11:39 この曲アガる↑:Playingなう♪ absolute"ZERO"/GLAY #Twitmusic
11:38 あきょきょきょきょ…(絶句)
11:37 Playingなう♪ HAPPY SWING/GLAY #Twitmusic
11:36 @Sh0boSuke 了解〜 [in reply to Sh0boSuke]
11:32 CANUHEARME?CANUCME?
11:29 Playingなう♪ MERMAID/GLAY #Twitmusic
10:57 少し離脱、なぁ?
10:52 @rero あれは似過ぎですよねw しかもあれで日本人と言う… [in reply to rero]
10:49 RT @NatukiSenpai: RT @Agadeem: このツイートが20RTされたらメアド晒す
10:46 カーネルサンダースwwwクオリティ高ぇなおいwww
10:44 わーれーはーゆくー あーおーじーろきーかおーのーまーまーでー
10:39 RT @mamehukusann: 24時間テレビがなぜ嫌いかって「さあ!みんなで同情してあげましょうね〜♪」みたいなのが、ムカツク
10:39 @misaka_miko_to YES。 [in reply to misaka_miko_to]
10:31 RT @IWATAYUKIO: 六本木のレストランで忌野清志郎のFM録音をした。隣の席でおばさん達が、がやがや煩かった。しょうがない、このまま録音するかと思いディレクターがキューを振った。清志郎の第一声は「煩いぞ、くそ婆あ〜!」。録音はNG、やり直しになったがおばさん達は ...
10:23 あれ?今のナレーションが、例の日笠さんか?
10:22 @usuke5tf おはようございます! [in reply to usuke5tf]
10:11 @yokokick @Yuri_SSSbot ありがとうございます! [in reply to yokokick]
10:07 \おはようございます!/
10:07 なんか昨晩2時くらいに有明で。でも結局誤報だったみたいだけど。
03:27 何故かミスって「ある人」をフォロー解除しちまった。焦ってフォローしなおす。改めておやすみなさい
03:11 \おやすみなさい!/(気絶)
03:08 そろそろ寝ようかな…若干眠気が…
03:07 @bemoo777 ですね…誤報でもそういうのはビビりますね(汗) [in reply to bemoo777]
03:05 ※うちの地元は、火災がおこると、村内の有線放送で各家庭に知らせが流れるのです。で、その放送を使って消防団に出動要請する、と。
03:02 どうやら火災はかなり遠くの地域みたい。今頃だと、さっきの有線放送を聞いた地元の消防団の方達が消火作業中だろう。
03:00 @bemoo777 それは危ない(汗)もしマジ火災だったら…ガクブル [in reply to bemoo777]
02:58 そもそも火災時の有線は、音量を最小に合わせてしても自動的に最大でなるとか…いや、緊急なら仕方ないけどさ…
02:55 @bemoo777 HELPです!>< [in reply to bemoo777]
02:50 夜中に火災発生の知らせとか聞いたら怖くて寝れんわバカ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami