Mon, Aug 30

23:55 あのハチマキ(?)巻いてる方ですよね?あれは確か日本人じゃなくてただの東洋人らしいです… RT @siranuicat: @hutaenokiwami いやいや謝らなくていいっす!フーイズバットって言う前の早口が大好き!PVの日本人知ってます?恰好すごいですよww
23:53 2001年盤はかなり内容に差し替えがあると聞いてわざわざ「BAD」の初版CDを探してきた俺
23:52 @kunisuke もうそろそろ来る時期だよね。単位が無事とれてるやら何やら… [in reply to kunisuke]
23:51 @siranuicat サーセン!今たまたま「BAD」聴いてたんすわ [in reply to siranuicat]
23:49 やばい、成績やら来るのが怖くて死にそう
23:45 Who's BAD?
23:26 越後 RT @Yuri_SSSbot: グアムRT @wsawaw クリスマス島 RT @hattori_86: 兵庫 RT @raindropppppp 茨城 RT @g1010a1225: サイタマー RT @yuito12: 埼玉 RT @SmiyuB: 【質問】どこ住み?
23:16 すっげえなあ、TwitterユーザーのWikiなんてあんだなあ
21:54 よくよく考えたらスカルを演じた吉川晃司の曲にも「アクセル」ってあるんだよなあ
21:53 仮面ライダーエターナルを演じるのが松岡充だと聞いたとき、真っ先にSOPHIAのファンクラブ名前を連想した。「Eternal」
21:50 RT @24chama: RT @WORSTCROWS: 無言RTしたやつ全員、尻穴に俺のマグナムを突っ込む
21:49 風呂ってきたー
20:49 松ちゃんwwwち○毛www
20:45 柏崎で抱きつき魔だって…それがいわゆるフリーハグ?(違
20:41 hutaenokiwamiの能力は『一方通行‐運動量・熱量・光・電気量etcといったあらゆるベクトル(向き)を観測し、触れただけで変換する能力で、レベルは3‐強能力者です。 http://shindanmaker.com/6896 …なんのこっちゃ?
20:39 なんだあ、Superfly演奏当て振りかよ
20:35 RT @fukushikunn: 【拡散希望】首都圏主要地域のほとんどのリア充が爆発、米軍が出動するも劣勢【速報】
20:34 Playingなう♪ タマシイレボリューション/Superfly #Twitmusic
20:34 あー、もうチソコいらね!
20:31 フォロワーのみんな答えて!『hutaenokiwamiはどれが好きでしょう??「つるぺた」?「巨乳」?「おデブさん」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester
20:27 すげえw相葉のズボンが裂けて「くぱぁ…」www
20:25 何?今日のHEY×3は総集編?
20:25 最近バイクロッサーと言うのを初めて見たが、なんだあれ…バイクを担いで攻撃って…
20:16 嵐www
20:13 @shimashimaneko エモノガイタゼ! [in reply to shimashimaneko]
20:06 アヒャッフー!
20:05 オレ、オマエ、スキー!
20:01 松ちゃん復活!
19:54 @k_komatsuna 予想GUYです [in reply to k_komatsuna]
19:53 さてHEY×3に移行
19:52 あ、9位は幕のうち弁当かwデザート10位以内に1個しかないwww
19:51 @k_komatsuna コンビニデザートって絶対人気は上位のほうだよね。事実うかなりまいし [in reply to k_komatsuna]
19:49 \ワタシニデンワシテクダサイ!デカケルトキハワスレズニ…/
19:48 間違えて公式RTしてたし
19:47 ガタッ RT @angels_index: そういえば、次に友達の家行くときに、なぜか浴衣着ることになったんだっけ・・・
19:47 RT @angels_index: そういえば、次に友達の家行くときに、なぜか浴衣着ることになったんだっけ・・・
19:45 プリン系じゃね?
19:42 カレーは飲み物です RT @mash708: ググれカス RT @ogiri_tweet: 2010年8月30日のお題です。全く心に響かない格言を教えて下さい。 #ogiri_100830
19:39 リーチ!
19:33 おいミートソースだミートソース!
19:31 Lチキ!チーズ味なんてあったのか
19:31 @no666lxxl それはようするに月見そばを頼めば良いのですね… [in reply to no666lxxl]
19:26 月見とろろそばか…月見はいいがとろろがなあ…(山芋が苦手)
19:25 こないだローソンに貼紙あったのこれか!
19:25 ちょ、お試しか光一出てんじゃん!
19:23 蛆とか書くなよ手越
19:21 山村紅葉だー。
19:21 @no666lxxl ネプリーグ! [in reply to no666lxxl]
19:16 ひゃくずん錬磨
19:15 \布団と、生卵〜/
18:56 わー!
18:26 親父が帰ってきた、メシだ。んだから少し飯オチ
18:25 @angels_index おかえりなさい〜(*'−'*)ノ [in reply to angels_index]
18:11 来週土曜はnsmc後は地元で友人達と飲みがあるのか…グヘヘ
18:09 Playingなう♪ I・CAN・BE/米米CLUB #Twitmusic
15:35 iPod派ざまぁw
15:35 RT @iPhone_news_tw: ついにソニーの「ウォークマン」がiPodのシェアを抜く見通し、順調にシェアを伸ばす: GIGAZINE1979年にカセットテープを採用したモデルが世界で初めて発売され、昨年30周年を迎えたソニーの音楽プレーヤー「ウォークマン」が.. ...
15:32 ちょっと掘って来る
15:27 RT @Fastest_Aya: 80RTで射命丸コス来てうpする
15:27 そもそもが伝言板荒らしてきたあいつが悪いんだ、畜生め
15:26 何故ペナったかって?釣り師と口論になったからさ
15:25 モバゲーでペナったから怪盗ロワイヤルできない…
15:21 ホットケーキ味のドリンクってどんなのよww
15:17 グレイシャルLOVEとか懐かしいな RT @masuo_f: ええ!熱く抱くほどに溶けてしまいそうな氷細工のこのトキよもうこれ以上どうか涙に変わらぬようにするのかい?
15:17 あれは 漫湖〜のG☆SPOT
15:16 ブンブンブン ホモれミツバチ〜♪、
15:11 RT @domoraen: アリと水ガス!!
15:09 RT @rock_meigen: コンプレックスを舞台に上げればそれはロックになる by 大槻ケンヂ
14:25 何か変なメールきた。パティシエがプリンのモニターになったら30万くれるだと
14:23 張り倒せ〜!
14:23 誰か宮根をどつけ
14:22 宮根調子にのるなしw
14:03 @yamadamic STAY AWAY? [in reply to yamadamic]
13:58 おしりが ほっほっほっ
13:57 RT @nana_gree: 24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーって言うくらいならおまえら全員 ...
13:15 おっふろっで、ふぁっ○♪(殴
13:11 @akemi0614 そですwそしてサブがウェイっと吐いてブルっと震えて… [in reply to akemi0614]
13:11 @mihium あ、それでTVに出始めて…と言う感じなんですね。 [in reply to mihium]
13:06 戦場カメラマンの人、喋り方がいちいちツボだわw「よ〜しよしよし…」
12:59 ?! RT @Sh0boSuke: さぁみんな僕をバカにしてください
12:58 突然話は変わりますが〜…ってTERUさんwww
12:55 なんだこのカレー!辛口ってレベルじゃねぇぞ
12:54 @akemi0614 あ、昨日のあれもご覧になってたんですねw [in reply to akemi0614]
12:48 なんかタウンページのCMがマジキチじみてるw
12:48 ワッチャネーム?
12:43 さて、昼飯食らうかな。
12:43 ベスト聞いたら若干ハマり気味ですw@akemi0614 RT @akemi0614: @hutaenokiwami 昨日から米米CLUBづいてるなw [in reply to akemi0614]
12:41 @mikiyan913 あ、そういう意味ですか…すみません… [in reply to mikiyan913]
12:40 ついでにジェニーも連れて来い! RT @licca_tel_bot: @hutaenokiwami > もしもし、私リカちゃん。KAZYAちゃん、後ろにメリーさんもいるの。
12:38 女=処女喪失、男=童貞卒業 RT @mikiyan913: ちょっと日本語おかしいよ? RT @Amplectobelua: 澪が童貞卒業…?
12:37 星飛さんってw
12:36 RT @rock_meigen: 一流のプレーヤーは一流のリスナーでもある by エドワード・ヴァン・ヘイレン
12:36 地震ガ来タラ死ンダフリ!
12:34 \ヒトラーハ生キテル!/
12:33 嫁を貰たら夢捨てろ、夢が欲しけりゃ嫁捨てろ(「嫁津波」より)
12:32 え、新潟にいたの? RT @licca_tel_bot: @hutaenokiwami > もしもし、私リカちゃん。今、KAZYAちゃんの後ろにいるの。
10:25 \シムラー、ウシロウシロ!/
10:23 RT @SNOOPYbot: もし私たちが彼らを理解しようと努めたら彼らに感謝することすら学べるかもしれない… ルーシー
10:13 …っ!携帯握ったまま寝オチしてた…!
09:41 松崎しげるの歌う焼きおにぎりのCMソングが「小腹がすいたら、焼きオニオン」に聴こえる…
09:39 ネエ…SONYサン…誠意見セテクダサイヨ〜
09:38 ZARDのあれは地下鉄の駅をひとつ乗り過ごして見慣れた街を横切るんだよ、確か…
09:36 米米クラブの「SUBWAY BLUES」って曲です〜。RT @Yuri_SSSbot: ZARDのサヨナラは今もこの胸にいますかと思っちゃったわよRT @hutaenokiwami 地下鉄の〜ホームに〜今日もサブがいる〜♪
09:34 渡辺美里のアルバムBOX、アンコールプレスとかバラ売りとかねぇのかよ!なくなるの早すぎだろバカ!
09:28 地下鉄の〜ホームに〜今日もサブがいる〜♪
09:23 〜〜〜〜〜〜〜〜!
09:22 一 体 何 が あ っ た し
09:21 @Yuri_SSSbot おはようございます(゜▽゜)/
09:21 RT @licca_tel_bot: も、もし……ッも、もし……わ、私、ハァッハァッ……リ、リカちゃん……よ……。た、助かったぁ……。
09:19 @daiki_matsuo おはようございます! [in reply to daiki_matsuo]
09:18 大変よっ!タカシくんっ!(力みながら
09:16 \おはようございます/(゜▽゜)/
09:15 @bemoo777 おやありです〜。 [in reply to bemoo777]
02:52 おやすみなさい。それでは皆様、良い夢を…
02:51 すんません、もう寝ます。
02:37 鶏肉を塩だれで炒めるとうまいよー
02:37 オアシスの発言、あれだなあ、こんなこといったらあれだけど、押○語録みたい…
02:36 RT @rock_meigen: ビートルズピストルズ、オアシス。以下ゴミ。 by リアム・ギャラガー
02:35 え、そのK-MOって方に一体何が起こったの?誰かがPC破壊したの?
02:34 なにそれこわい RT @upiyu: 【速報】K-MOさんがネットから排除(パソコン大破)されました。ニコ生、SkypeはもちろんTwittermixiなども更新できません。
02:25 ウチで深夜に夜食なぞ作ってみろ、両親がとんできてどつきにくるんだぞ
02:21 パスタって一袋が一人前じゃないのね…つい最近一人前=一袋だと思って全部茹でたらとんでもない量に…
02:19 @kaz_0 おやすみなさい〜。 [in reply to kaz_0]
02:15 @mitsuko_fake へーい、だんすうぃずみー! [in reply to mitsuko_fake]
02:14 たらったらったらった Twitterのダンス♪ ついったらったらったらったらったらったらー♪
02:13 @Sh0boSuke おやすみなさい〜、 [in reply to Sh0boSuke]
02:10 竹内まりやバージョンのマジで恋する5秒前が聴けるとは…
02:09 競スクは? RT @hanakadsuri: しんすく、きゅうすく?
02:08 んで、急いでそうな学生とか呼び止めて遅刻させるんだ!
02:08 生まれ変わるなら、俺、アントン・ウィッキーになりたい!
02:07 (なでなで RT @mitsuko_fake: @uiharu_fake (なでなで
02:06 @kunisuke おやすみなさい〜。 [in reply to kunisuke]
01:38 THE BEATLESヘルタースケルターなにこれかっけえ
01:31 アルバム1枚がだいたい1時間くらいだから…あと500枚分くらいの曲は入るわけか。
01:30 HDDコンポの残量…残り511時間て…
01:29 「THE WHITE ALBUM
01:29 今THE BEATLESの「THE BEATLES」(通称「ホワイトアルバム」)を聴いていたのです
01:27 もう言ってもいいか。さっきの「ナンバーナイン…」ってやつぁTHE BEATLESの「REVOLUTION 9」って曲のです。
01:23 <○> RT @Ayaym390: |彡サッ
01:22 @kaz_0 残念、チルノの「あれ」ではないです [in reply to kaz_0]
01:19 さて、今のツイートが何を意味するかわかった方はフォロワーにおられるだろうか?
01:17 ナンバーナインナンバーナインナンバーナインナンバーナイン
01:14 ああ、凹に凸を挿入て突きあうわけですね(違 RT @stalemateA: じゃあお前ら美少女幼馴染が「ねえ、付き合っちゃおっか。」とか言ってきても断るのかよ。人間ならもちろん突き合っちゃうだろうが!
01:13 米米クラブ聴いてる。SUBWAY BLUES面白過ぎるw47秒しかないけど。
01:12 @kaz_0 あ、F1のレース会場が、ですねw飛んだはやとちり… [in reply to kaz_0]
01:08 @kaz_0 マジっすか!? こっちは全く雨が降る様子なく…(泣) [in reply to kaz_0]
01:03 今夜は寝かせねぇぜ、ベイビー(殴
00:22 サブがウェイッと吐いてブルッとふるえりゃ SUBWAY BLUES
00:17 米米クラブの「SUBWAY BLUES」短いにもほどがあるwww
00:12 @nigenai おやすみなさい〜。 [in reply to nigenai]
00:05 よるほー、なんのこっちゃかしらんが
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami