Sat, Aug 28

20:55 RT @enoch666: 24hテレビ。実はコレ大嫌い。私の友人がテレビマンでね、聞いた話。恵まれない何とやらの為に募った寄付の中から、スタッフや出演者のジュース代やら弁当代が出ていたと。中には、直接募金箱から出して「ジュース買ってきて」とかも普通にあったと。もうそれ聞 ...
20:54 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨¨
20:50 @kunisuke 俺が村上近辺で探しといてみようか? [in reply to kunisuke]
20:40 24時間TVみたいな番組で一番地獄なのは2日目の14時〜16時な
20:34 @piyoko389 ですよね…TOKIOはバンド編成が売りなのに… [in reply to piyoko389]
20:32 もも太郎サイダーだと!?
20:29 黒木瞳なにやってんだwww
20:21 GARNET CROWのリーダーとDEENのリーダーは昔同じバンドにいたそうで。
20:19 チーザうめえ
20:12 え?ニコ生がダウンしたって!?
20:02 @Yuri_SSSbot あの3枚組の? [in reply to Yuri_SSSbot]
19:58 絶対に許さない
19:36 RT @rock_meigen: ビートルズピストルズ、オアシス。以下ゴミ。 by リアム・ギャラガー
19:36 RT @rock_meigen: 歌もダンスも演奏もできないクソだ。あんなのは撃ち殺すべきだ。(バックストリートボーイズに対して) by ノエル・ギャラガー
19:18 <○><○>ニガシマセンヨ
19:18 <○><○> RT @Ayaym390: (・・・追い掛け回される・・・)
19:14 RT @narumita: 中学や高校で、「自分のこどもは一切ワクチンをしてません!」という誇らしげな親に時々あいます。健康問題もありますが、その子の進路から医学、看護、教育の選択肢がなくなります(実習に行けませんので)。
そんなシンプルな事実は意外にしられていません。
19:13 RT @siranuicat: だいたい24時間も悲しみにくれるとかネガティブ番組すぎでしょ。1時間ドラマでも鬱になるのに24時間とかwwフジの方は自分たちの得意なバラエティーコメディで人気出してるけどあれも紳助が24時間みたいに良いこと言って泣かせようとしてるから人気落 ...
19:11 RT @kakusan_RT: RT @Vail_Visconti 日教組に存在価値があると思いますか? ある:YES ない:NO  NO http://vriend.jp/t/1281599500/ #NO #Value RT @kawa_freelevel 拡散
19:10 正直、荒川のTSUTAYAは品揃え自体は悪いけど、長い間取り置きしてもらえるから月末あたりはかなり助かる(仕事の給料前で金欠になるから)
19:08 宙船、長瀬以外のメンバー演奏しねえのかよ
19:07 @kaz_0 本だけならまだ許せるんすけど、あそこはCDの品揃えも…(泣) [in reply to kaz_0]
19:05 @angels_index おかえり〜(*'−'*)ノ [in reply to angels_index]
19:04 おおにしけんじくんがないてるよー
19:03 おおにしけんじくんはりっぱなおとこです
19:01 @_nzn_ それは知らなかったです… [in reply to _nzn_]
19:01 @rero はい、どうぞ〜。 [in reply to rero]
18:58 有吉さんは、俺の名前が有吉さんの元相方と同じ名前だと知ったらどんな反応をするだろうか
18:55 @_nzn_ そうなんですか!? 新鮮なウニ…ちょっと食べてみたいかも…! [in reply to _nzn_]
18:55 @rero そうなんですか?俺はあの食感がどうも苦手で… [in reply to rero]
18:52 @kunisuke おかえり〜。 [in reply to kunisuke]
18:52 @ariyoshihiroiki 愛してる! [in reply to ariyoshihiroiki]
18:51 @l226mana もし滝に打たれたいなら朝日村の鈴ヶ滝がお薦め。…なんとなく。 [in reply to l226mana]
18:49 ウニとかどこが美味しいのか全くわからん
18:44 確か福山雅治西川貴教加藤晴彦の3人合わせてち○ぽ3兄弟なんだっけ
18:43 加藤晴彦
18:42 RT @Just_Tune: 24時間テレビとか大嫌い。身体障害者をダシに使って。偽善者どもめ。
18:40 AKB<春日
18:39 ミツバチミツバチガンバンベー
18:33 風呂掃除!
18:30 @occhie3 お悔やみ申し上げます… [in reply to occhie3]
18:28 \偽善番組、ハジマルヨー/
17:46 \ヒュー!/
17:42 RT @r0s1n: 昔のことだが、24時間テレビを見ていた妹「あー、障害者いいな〜」俺「は?」妹「芸能人に直接あえるじゃん」開いた口が塞がらなかった。
17:35 HA☆HA☆HA
17:34 \焼肉焼いたら家も焼け/
17:30 \バーローハジマタ/
17:26 もう雨乞いかましてやるかな
17:22 ほら、昔27時間TVでも鶴瓶さんが開チンしたじゃない!深夜の生放送で。
17:21 24時間TVの見所?深夜の「あれ」でしょ。深夜の生放送は、絶対何かやらかしてくれる気がしてならない
17:16 GLAYファンだが、このCMは許せる
17:16 RT @EASRed_15: 【拡散】カップヌードル新CM http://gyao.yahoo.co.jp/special/glay/
17:10 たまに急に地デジが写らなくなる、これは何だ!?
17:08 やっぱり西洋人形怖いなぁ(なんでも鑑定団)
17:00 \行くぜ! Wake Up!/
16:59 今度出る宇多田ヒカルのシングルコレクション、配信限定バージョンだったやつとか入らないかなあ。ドラマ主題歌だったやつとか…
16:57 \タカ! Wake Up!/
16:55 今日レンタル半額クーポン使えるし、何借りよう?
16:43 \復活/
09:39 Playingなう♪ 抱きしめたい/Mr.Children #Twitmusic
09:38 最近「このことについて前にもつぶやいたんちゃうかな?」ってやつがちょこちょこと出てきた。
09:37 何か初期のJanne Da Arcってビーイングの曲に雰囲気近いんだよなぁ。やっぱ元ビーの明石さんが関わっとるからなんか。
09:28 Playingなう♪ Mysterious/Janne Da Arc #Twitmusic
09:12 あふぇぇぇぇ!
08:59 今日はこれから朝日村まで出掛けるのDEATH
08:57 \おはようございます!/
03:21 もうそろそろ寝ます…おやすm(zzz…
01:34 @misaka_miko_to つアイスノン [in reply to misaka_miko_to]
00:59 お久しブリブリッ アッー ブリブリッ
00:58 ライブバージョンが元になってんのかww終わりそうで終わらないのは
00:56 コブクロの「ON MY BEAT」のカバー、まさかのアコギ弾き語りバージョン!
00:53 なんだ?何分かTL更新しても何も反応なかったが
00:16 @occhie3 んあー、多分そんな感じだと思います(汗) [in reply to occhie3]
00:13 @ECmeeting 無事つきましたー。来月もまたお願いします。 [in reply to ECmeeting]
00:12 これはいい!
00:12 RT @stalemateA: 創価学会員は鳥居くぐれないっていう都市伝説を聞いた。都市伝説じゃなくて本当なら家の前に鳥居立てまくってやるのに……。猫よけペットボトルならぬ創価よけ鳥居地獄。素敵過ぎる!
00:11 @fuguD なるほど、ラジオの場合、何秒か間があいたら事故に… [in reply to fuguD]
00:09 @occhie3 仮面ライダー1号、2号と来てV3がくるようなもの…では?(違 [in reply to occhie3]
00:01 よるほー、らりほー
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami