Thu, Jul 29

15:54 Playingなう♪ きっと どこかで/TUBE #Twitmusic
15:44 あー あー あへっ あへっ
15:41 乗れよ
15:40 そーらーをじゆうにっ とーびたーいなー はいっ helicopter
15:34 \茶柱立った!/
15:33 ムチと ロウソクと 貞操帯・・・ はっ!
15:32 バス座席あいてない!
15:32 みかんヨーグルト!
15:31 スーパーカップ買った!
14:54 微妙にモヤッとしてるけど、汗はかかないレベル
14:53 もうどうにでもな〜れ。
14:51 ウチのおかんは桃太郎以外あまり買おうとしない。
14:50 ビバオール! RT @cada 新潟らしい!w RT @zwchr: やはり桃太郎w RT @cada 【質問】 みなさんの好きなアイスを教えてください。
14:50 あら、外意外に涼しいよ!!
14:49 ※本日の試験、無事終了。明日が多分最後の試験ネー
12:37 「はやくうごけ〜」だってさ。自分の使い方が悪いくせに。
12:36 なんかキチ○イが大学のPCにあたり散らしててうるさい。帰れ
11:22 迂回!
11:22 あっぶね、試験中寝オチしかけたwまぁ、一応全部書けたけどさ、
10:20 リンゴのパンうまかった。リンゴ感が半端ない
10:18 試験だよ!
06:57 皆様、おはようございます !
06:56 @kaz_0 @ByoKing おやありです!
02:35 それでは、フォロワーの皆様、おやすみなさい。良い夢を〜。(とか何とか言ってみたりなんかしちゃったりなんかして)
02:34 さて、ウチも寝るかな・・・
02:33 @usuke5tf おやすみなさい!! [in reply to usuke5tf]
02:33 @kunisuke おやすみなさい! [in reply to kunisuke]
02:33 \YAWN!/眠い・・・
02:32 @k_komatsuna それもある! [in reply to k_komatsuna]
02:29 さっきの急な大雨のせいだろうか、非常に涼しい。
02:28 とべしんざえもん! RT @usuke5tf 忍たまの腹減ってる剣豪かと思って吹いたwww RT @hayakyo123: @kunisuke ゆぅらぁりぃ…ゆらーり…
02:26 @ToshikoP 重ねてありがとうございます! [in reply to ToshikoP]
02:20 最近やたらTUBEの「Beach Time」をあちこちの音楽番組で耳にする。最近はシーズンインザサンよりこっちが人気なのかな?
02:17 @ToshikoP 万代シティバスセンター前・・・行ったことあります、あそこの近くなんですね、ありがとうございます! [in reply to ToshikoP]
02:12 hutaenokiwamiが次に体験する地震の規模はM3.6で、最大震度1震源の深さ50km、震央は佐渡島、10m以上の津波が来ます。 http://shindanmaker.com/3134 #earthquaketter ちょw震度と津波の高さが釣り合わないw
02:10 @ToshikoP 公共交通機関です〜。バスとか。 [in reply to ToshikoP]
02:09 hutaenokiwamiには、花柄で短くて平たいツノが2本生えています。そしてそれは産毛が生えています。 http://shindanmaker.com/35509
02:07 \てっぺん、リバティー!/
02:05 新潟LOTSがどこか今だにピンとこない。地図を見てなおピンとこない。どうしよう、直通バスは朱鷺メッセとかと違ってある訳ないし・・・
02:03 明日は試験が2つ。んで明後日は試験終わったら新潟LOTSに直行。
02:02 hutaenokiwamiがジムリーダーだったら『カメックスフシギバナリザードンダグトリオカイリューを使います』 http://shindanmaker.com/35398 #gimurida 「最初の3匹」をパーティーに揃えるとかかなり夢だったんだけど。
02:00 \YAWN!/
01:53 桑田さん曰く、ガンは早期発見だったから、放射線治療抗がん剤は使わず、8月あたりに手術をうけるとか。
01:51 @k_komatsuna どこのニュースでも言ってたよ。 初期の食道ガンだそうで。 [in reply to k_komatsuna]
01:49 桑田さんのニューシングルAmazonでポチってきた。
01:47 正直、今日の桑田さんのガンのニュースで頭がPANICだった。心配・・・
01:46 @shinyai 今回は懇親会、参加できそうな感じです。 [in reply to shinyai]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami