Fri, Jul 30

23:41 まさか途中でギブアップするとは思わなかった…水分も充分取ったつもりだったのにな…
23:36 はっきり言うわ、初めて見た。ライブ終了後の会場の床が辺り一面水浸しなってるの。
23:33 @usuke5tf あんまり期待しすぎちゃイヤよ/// [in reply to usuke5tf]
23:30 あ、言い忘れてた。家にTwitter
23:29 LOTSでのバカ騒ぎの後…部屋で呆然とする作業なう。
21:12 まだ頭がクラクラするwww
21:11 ただいま男ナイトから帰還!!
19:43 次の曲までには会場内に戻る!
19:42 ライブ途中で失神した…水もらって少し休んでるなう…汗かきすぎてめがくらむ
17:25 FCの会報の撮影
17:20 \ウォーホー!/
17:20 おらわくわくしてきたぞ、
17:19 @TOSHI_N__ ただいまLOTSの外で並んでいます!楽しみにしてまいす!TOSHIさん!! [in reply to TOSHI_N__]
17:18 さっきでどかいカメラを持ったスタッフが入っていくのを見た。もしかしてDVD化するのか!?
17:11 いよいよ入場!
15:44 すげえ並んでるなう… http://photozou.jp/photo/show/341010/44414731
15:41 ちなみにマイミクさんと合流済み〜。
15:41 @daiki_matsuo @nashimo 同い年の男性ですよ〜、男性限定ライブなんですから女性はないですw [in reply to daiki_matsuo]
15:39 会場にTwitter!!
15:09 新潟駅なう。マイミクさんと待ち合わせ。
14:02 Playingなう♪ ASHES -1969-/GLAY #Twitmusic 先日出たベストのDISC3を聴きつつ…
13:59 いざLOTSへ!!
13:56 今日はGLAYの皆さん、佐渡から直接来たのかな?
13:50 バス乗ったなう これより新潟LOTSへ向かう!!ドキドキだぁ!!
12:25 @ynkmr ありがとうございます!頑張ります!! [in reply to ynkmr]
12:24 LOLに愛(I)を足すとロリ(LOLI)になる。つまり幼女には愛を持って笑顔で接せ。ってか?違うかw
07:53 舌が…捩切れる!(泣)
07:40 Playingなう♪ LITTLE ROCK/REBECCA #Twitmusic
07:39 \アッー/
07:36 さ、今日は課題レポートすっぱり終わらせて、試験終わらせたら・・・ふふふ!
07:36 今日は意外に電車空いてるなぁ。
07:34 再録バージョンは終盤の通称「高速BURST」が一番の見せ場!
07:33 \れっみー!ばーすと!ばーすと!ばーすと!/
07:32 Playingなう♪ BURST(再録)/GLAY #Twitmusic
07:31 おはようございます(゜▽゜)/
07:30 @ynkmr おやありです! [in reply to ynkmr]
02:19 【 アルプスでシャウト。hutaenokiwamiです。 】 http://shindanmaker.com/35783 ヨーロヨーロラッヒッホー ヨーラッヒッホリヨ ホッホー♪ ・・・改めて おやすみなさい
02:16 明日のために もう寝るか おやすみなさい(・ω・)ノシ
02:13 @kaz_0 おやすみなさい(・ω・)ノ [in reply to kaz_0]
02:08 物販ではいまんとこツアーパンフとステッカーかストラップを買うつもり。パンフには新曲入りのCDが付いてくるらしいし。
02:07 明日は〜 新潟LOTSで〜 GLAYの男限定ライブ〜♪
02:05 いよう(・ω・)ノ
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami