Wed, Jul 28

18:16 新潟空港発のセスナが行方不明・・・・
13:30 あ゛ー・・・わっさっびぃ〜・・・
13:21 ゲジゲジを倒したあとに足がとれて落ちていたのだが、足だけがピクピクと動いていたのには驚いた。怖かった
13:12 PARMもいいけどmowもねー。
13:10 ホワイトチョコが食べたい。
13:08 PARMの白いやつうまそう!
13:06 母乳って酸っぱいらしいね、チビの頃飲んでたはずなのに味なんか全く覚えてないんだけど。
13:05 『hutaenokiwami』は【情熱】【忍耐】【オッパイ】【希望】【素直さ】の5つがあれば生きていけます。 http://shindanmaker.com/25485 #_ki オッパイ・・・まぁ母乳は栄養満点らしいからねぇ(ぇ
13:04 (。∀゜)y-~
12:42 ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー RT @wtbeti ちよこさんおちんちんついてるんだよ///
12:39 @nashimo なんか色々とサーセン(´・ω・`) [in reply to nashimo]
12:34 hutaenokiwamiのフォロワーの変態率は変態じゃない人の方が少ないですです。あなたも自分を解放してみましょう。 http://shindanmaker.com/35179 #fhentai え・・・?ちょっと意味がわからない
11:44 恥丘・・いや、地球がなんだかおかしいぞ!
11:40 プレミアがつく前に買わなくては RT @Yuri_SSSbot え?RT @Narippe_Naririn 早くしないとゆりっぺが売り切れちゃう!!
11:40 なんか突発的にえらい物騒な替え歌が思いついたもんだ・・・暑さで頭沸いたかな?俺。
11:38 むかつくリア充ぶっ殺せ 死ね死ね死ね こ〜の世のな〜か〜か〜ら〜 消しちまえ 死ね!(以下略
11:37 死ね 死ね 死ね死ね〜 リア充どもは 邪魔っ気だ!(タラッタラッ)
11:36 さっさと彼女にフラれてしまえ!
11:35 死ね 死ね 死ね死ね死ね死ね 死んじまえ〜 むかつくリア充やっつけろ〜
11:33 汗だくなう
09:25 わー!おはようございます、
01:53 ってか、けいおんは体操着の下がジャージなのが気になって仕方がない。何故に上だけ半袖?
01:52 @kaz_0 ですよね、せめてスポドリとか・・・ [in reply to kaz_0]
01:50 あれは季節的に・・・秋頃の話なのかな?9月中旬〜10月上旬あたり・・・
01:48 今週、新潟のけいおんはマラソン大会の回でした。しかしマラソンの後にお汁粉てどういうことなの・・・?
01:47 茶柱立った!
01:46 復帰 サーセン
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami