Tue, Jul 27

23:05 ちょい離脱ね OK?
23:03 @k_komatsuna 先週から変わってた・・・ [in reply to k_komatsuna]
23:02 @k_komatsuna そう、\ヤってやるDEATH/ [in reply to k_komatsuna]
23:01 気持ち良すぎてバンザイしちゃうって一体どんな状態だよ
22:59 \殺ってやるです/
22:56 昔、サントピアワールドのCMの歌はポケモンのサトシ役の人か、大黒摩季が歌ってんだと思ってた。
22:52 取りあえず 寝たくないときに眠くなったら マサイ族の真似して JUMPしてみましょう
22:50 @kaz_0 ほんまですか [in reply to kaz_0]
22:48 公園のトイレ近くのベンチにつなぎを着たお兄さんが座ってたらまず避けましょう。あの人はノンケでも食っちまいますから。
22:45 @wtbeti 朝だ、WAKE UP [in reply to wtbeti]
22:44 アヘ顔なう!
22:42 hattenがまだ頭から離れない
22:40 あっ あっ あっ
22:35 @nashimo 悪くはないと思うんだけどね〜。「勝手に撒けない」、とかどうとか。 [in reply to nashimo]
22:31 なんか部屋がクソ暑いな・・・と思ったらエアコンの設定が暖房になってた。どういうことなの・・・
22:23 どういう訳かウチの地元の墓地は異常なくらいに雑草が生える。下手すればそこが墓地だとわからなくなるレベルまで生える。
22:21 オヤジ「明日試験あんの?」 俺「ないけど?」 オヤジ「じゃあ明日お墓の草刈り手伝え」 俺「ぇ・・・」 強引にも程があるゼBaby
19:42 帰宅なう!もう20時だよ・・・あぁ、もう・・・最悪・・・
19:10 なんか 明日 あった 気 が したが
19:10 明日 試験ない 休んでもいいのか
19:08 hutaenokiwamiの前世は『植物』で、その前は『ハエ』でした。来世は『マジシャン』です。その後、『カマキリ』を無限ループします。 http://shindanmaker.com/35182 #znsris カマデキルゾー
18:50 SoftBankの携帯だけ?電話が通じない!どこにかけても話中になる・・
16:44 教室なう
15:24 \おれの!/ \こかんは!/
15:23 記者を待つ君の横で僕は〜 股間を〜 気にしてる〜
15:15 明日おれはどうすればよいのだろう
15:02 今日のマナー講座って何時くらいに終わるんだろう。18時のバスに間に合えばいいけど。
15:00 @yourerubbish だってそれしか思いつかなかったんだもの(照 [in reply to yourerubbish]
12:15 昨晩からずっと頭の中 hatten流れっぱなし
12:14 あ〜、あ〜あ〜あ〜 みんなペンチ、総理〜♪
08:52 SNP!!MDTIK!!
08:51 FTENKWM、Aー!
08:44 \地球破壊爆弾
08:43 欲しい! RT @domoraen 飲める浄水器!
08:42 〜※
07:41 スーツはあんまり好きじゃねぇ・・・
07:40 @jdash2000 @akatan3 @_nzn_ おやありです!
07:38 お はよ うございます
01:59 おやすみなさい
01:41 hatten
01:35 明日の昼飯カップ焼きそばにツナおにぎりでいいや、もう。あれだけでも満腹にはなるし。
01:33 hutaenokiwamiの新しい嫁は『名前が棗 さつき。年齢が8歳で、身長が173cm。性格(キャラ)or口癖が「地獄を見せてやろう」』って感じです。 http://shindanmaker.com/34961 #yomesindan なんつぅ物騒な子
01:31 チャゲアスの「黄昏の騎士」の紙ジャケ盤が何故Amazonでプレミア化しているんだ?HMVにもe-honにもまだ在庫あって入手は容易なはずなのに。
01:29 アシタ アサメシ タブン カラアゲ ソレカ マイタケ
01:28 @k_komatsuna アナタ、トテモ、スバラシイデス! [in reply to k_komatsuna]
01:27 @usuke5tf イヤァ、オハズカシイ・・・ [in reply to usuke5tf]
01:25 高速のPAに売ってる廉価ベスト、選曲がどれも微妙・・・WANDSのとかT-BOLANのは選曲見ただけで買う気失せた。なんか取りあえず曲いっぱい詰め込めみたいな感じが・・・
01:21 何故我々には人望がないのだろう
01:20 しかし、なずな>乃莉。俺はね
01:19 なるほど、乃莉が人気な理由が少しわかった気がする
01:17 明日はマナー講座なるものに参加するので、スーツで通学。なんかハズい///
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami