Mon, Jul 26

22:11 今 どこで 花火 上がってるか?
20:05 \タッタタラリラ!/
20:05 おどるチンチクリ・・・ポンポコリンか
20:04 働く男、1990年の曲なんか!
20:02 ついたーーー
20:01 ランバダw
19:55 意外と、錆びないんですよね〜。
19:50 フィッシュバーガー1回食ってみたいなぁ
19:49 雷鳴ってる時にチョーリキショーライ!とか言ってる人を前に見た。またマニアックなネタを・・・
19:45 ナンチョリソーカレーだってよ! インド\(^o^)/タジマハ
19:42 化けた! RT @kusieda_minori 元misaka_miko_toですよ
19:41 ナン=タコスなう
19:41 @kaz_0 ナンカイタキモチイイ!? [in reply to kaz_0]
19:40 俺は茹でたブロッコリーの中に青虫が入ってたことが・・・ RT @B8AD 虫も寄り付かないものを食いたいというのだろうか? ま、程度問題だけども。RT @kunisuke: これは…もうサラダが食えない…。 RT @shian_109: ぎええええええええええRT @rato…
19:37 雷の音かと思ったら花火上がってた、よくあるよね〜(逆もしかり)
19:36 ホットドック食うくらいなら俺のホットドックをくわえr(殴
19:35 ナンタコスなう!
19:35 (オ)タンコナスなう
19:34 14位ww(ナンタコスなう)
19:34 ホットドック早食いの人捕まったねー、そしてナンタコスなう
19:33 モスのチリドッグはマジウマ
19:31 ナウいなナンタコスなう
19:31 ナン・タコスなう
19:30 ナンタコス1位か、やっぱりな
19:29 ナンタコスなう
18:22 うなぎなうなぎなうなぎなう
18:06 家にTwitter!!
18:04 三原じゅん子のベスト、売れ行きいいみたいね
18:01 精がつきすぎて∀\※◎>になったらどうする気だ(殴
18:00 鰻を食うと精がつくらしい。いやらしい。
17:59 Playingなう♪ いつかきっと・・・/DEEN #Twitmusic
17:58 うなぎがまってるー
17:57 @k_komatsuna !いぁわ [in reply to k_komatsuna]
17:54 階段 踏み外したなう
17:25 一回行ってみたかったなぁ・・・田園コロシアム。名前がなんかダサカッコいい
17:24 へー、田園コロシアムって俺が生まれた頃になくなったんだ・・・(Wikiを読みながら)
17:20 田園コロシアムって今もあるのかな?昔チャゲアス田園コロシアムでライブやったときのアルバムを今聴いているのだけど。
17:18 うなぎ早く食わせろ
17:15 ステレオ〜、トリニトロン〜!!
17:12 お゛お゛お゛お゛お゛ 頭゛蓋゛骨゛が゛気゛持゛ち゛い゛い゛!
17:11 【hutaenokiwamiをフォローするとこんな効果があります】・チャンスを掴める ・リア充になる ・アル中が治る http://shindanmaker.com/34617 ほら、みんなリア充になって、んで爆発してね(黒微笑)
17:08 やめろ!蝶!俺の頭に止まるな!殺すぞ!(泣)
17:07 ざるうどん死ぬほど食べたい。
17:05 Playingなう♪ サバンナの夜/吉川晃司 #Twitmusic
16:58 \どかーん/
16:56 じゃすと、らいく、です!
16:56 オルガスゥゥゥゥゥム!
16:55 Playingなう♪ オルガスム/X #Twitmusic
16:54 バスにのるよ
15:32 ワッハッハ 俺 壮大な勘違いしてた
15:19 ドリンク買いに出る。暑・・・
15:18 キャリアマップって、あれは全員参加的?なのかな?!?
15:17 図書室なう。キャリアマップまで。
15:16 キャリアマップってどんなことすんだっけ
15:16 1つめの試験オワタ 結局辞書はセンセから借りた。先生ありがとうございました
12:59 ヴぇっヴぇっヴぇっヴぇvっヴぇっヴぇっヴぇヴぇえvv
12:54 (・・・あれ?)
12:53 脳髄引きちぎるぞゴルァ!
12:49 最悪センセから借りると言う手もあるかな
12:47 図書室、居場所ねぇ。満員だぜ、畜生
12:45 14時〜15時10分の間、私に和英辞典を貸すだけの簡単な仕事です
12:43 それではONCE MORE、誰か和英辞典貸して
10:00 押すなよ?絶対押すなよ?
09:56 翻訳は試験中持ち込めない...
09:55 トリよりカニになりたい
09:54 @siranuicat おはようございます! [in reply to siranuicat]
09:43 さ、もうメディア英語の残ってた課題をぶっ殺さなきゃ(終わらせなきゃ)
09:37 図書室は貸し出し禁止だし...あぁ...もう...最悪(いかりやビオランテ風に)
09:36 【急募】 今、俺に和英辞典を貸してくれる人
09:31 誰か和英辞典貸して!忘れてきた
08:23 ちとzzz
08:21 バスきてた!
08:20 村上春樹とか村上龍とかの名前見ると、何故か昔から反応しちまう。
08:19 あ、さっきの鰻と梅干しは「食べ合わせ」の話ヨ。
08:18 正直セルフカバーバージョンのほうがシングルバージョンより好きよ、この曲に関しては。
08:16 みんな、鰻と梅干しは危ないみたいよ!気をつけて!
08:15 駅の待合室、バスを待つなう
08:15 Playingなう♪ このまま君だけを奪い去りたい(セルフカバーバージョン)/DEEN #Twitmusic
08:11 @kunisuke おはようゴザイマス! [in reply to kunisuke]
07:55 腰振れ!腰振れ!全力で腰振れ!
07:50 \えぇーっ!!/ (゜Д゜)
07:47 Playingなう♪ 思いきり 笑って/DEEN #Twitmusic
07:46 天気の良い日とか大嫌い、反吐が出る
07:42 頭が軽い(髪を切ったと言う意味で)
07:39 今日は午前中はPCに向かってレポート、午後は試験・・・・
07:37 Playingなう♪ FOR MY LIFE/DEEN #Twitmusic
07:36 @mikiyan913 おはようございます!! [in reply to mikiyan913]
07:36 @Dark0601 おはようございます! ! [in reply to Dark0601]
07:35 @uchicoco おはようございます! [in reply to uchicoco]
07:33 昔、俺は土曜の牛だと思ってた。(多分、当時小学4年)
07:32 今日は土用の丑の日か。土曜の牛じゃなくて。
07:28 俺やで!
07:27 オハヨウゴザイマス
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami