Sat, Jul 24

20:07 ×××濡れやすい
20:06 新潟総合テレビのカメラマンさんすげえwカメラを忘れて撮影に行くてw
18:18 え!?炭酸水のラーメン!?
18:14 納豆は嫌よ!
18:13 納豆ハンバーグはい や だ !
18:09 何ださっきの車、国道なのに100?ぐらい出てるぞあれ・・・
18:05 え?今日雨降るって?
18:03 さっき部屋でトノサマバッタ見た。初めて。顔がまさに初代仮面ライダーだった。
18:00 あ、風涼しい!
17:58 あれ?TUBEのガリガリくんのうたってCMで使われてたわけじゃないんだ。
17:57 焼きそばにチャーシューってどないやねん
17:57 @upiyu なるほど、暗めかぁ・・・それならアリかな・・・? [in reply to upiyu]
17:55 そもそも俺皮膚弱いから、髪染めで頭皮やられそうだもの。
17:55 あ゛ー・・・俺も髪染めたいんだよなぁ・・・でも昔友人から「お前は何色に染めても似合わない、絶対。」って言われたしなあ。しかもこれから就活だし・・・辞めといたほうが良さそうかな。
17:53 晩飯はまた焼きそば?
17:52 @upiyu アッシュ系・・・茶髪? [in reply to upiyu]
17:50 \あはは、タピオカパン!/
17:49 @upiyu 何色〜? [in reply to upiyu]
17:46 実物大のガンダム・・・
17:45 38°cとかマジキチすぎるだろ!
17:45 雨降れよ!暑さで死ぬぞ!!
17:20 淋がディンドン♪ 淋がディンディンドン♪
17:18 原信のバーガーが食べたい。原信>モス>マック
17:17 ちょw今年の26時間TV、深夜は絶対見逃せねぇwww
17:15 腹へった。
17:14 RT @teru569 女性陣もっと胸を揺らそうぜーっ!!
17:14 OH!スザンヌ
17:13 リンガディンディンドンwwwディンが一個余計だバカwww
17:09 ブブゼラやめろwww
17:00 え!オールスターゲーム、今新潟でやってんだ!!
16:59 ヽ(`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ッカァァァン!! RT @tydk27 ヽ(`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ッカァァァン!!
16:57 HMVの箱のほうがまだ扱いやすい・・・
16:57 箱が嵩張るんだよ!使い道あんまりないくせに・・・
16:56 福山のニューシングルも予約したけど、福山はリリース1週後だから、また別々発送だろうな。福山側に合わせてまとめて発送でいいのに。
16:55 今けいおんの新OPとED予約した。もちろんAmazonで。
16:49 週に3個もAmazonの箱くりゃ、そりゃオカンもキレるわ・・・(シングル1枚、アルバム2枚)
16:48 あるぇー?新潟飛ばした?それともオレが見逃しただけ?
16:47 @fuguD 26時間TVの直前特番で、三輪車レースノチーム紹介があるのですが、新潟のチームをまだ見てなかったので・・・ [in reply to fuguD]
16:43 あれ?新潟総合テレビは?
16:42 直前特番か。
16:41 また26時間TVは3輪車レースか。
16:17 富士宮焼きそば、今日初めて食ったけど、普通の焼きそばとどこが違うかまったくわかんなかった。 どういうことなの・・・?
16:09 Playingなう♪ 僕をうずめて/斎藤和義 #Twitmusic
10:12 @shinyai 昨日のメールの件ですが、参加させていただきます! [in reply to shinyai]
10:02 母が新潟へ向かった。さて、オレは仕事。
09:14 お、おはようございます
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami