Thu, Jul 22

18:39 WMAJ見てる!
18:35 hutaenokiwamiさんは、「お馬鹿キャラ」が半分、残りは「イケメンキャラ」と「萌えキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara \どないやねん/
18:34 扇風機の首ふり機能なんか大っ嫌い!
18:33 @angels_index お帰りなさい! [in reply to angels_index]
18:33 ヴォーーーー
18:32 @k_komatsuna \どや?/ [in reply to k_komatsuna]
18:08 家にTwitter
17:52 覚醒するには あいつの墓標がいるぅ〜〜ッ!
17:50 Playingなう♪ Frenzy/DEAD END #Twitmusic
17:46 @nazeiru まさに中華!な感じですよ。ちょいピリ辛めな感じで。あのコリコリした食感がクセになります! [in reply to nazeiru]
17:45 @rero はい。どうもアレルギーみたいなんです。食べると口元が腫れたりしちゃって・・・ [in reply to rero]
17:44 他のタモさんのアルバム(紙ジャケ)も欲しいけど、プレミアがついてて買えない(泣)
17:43 Playingなう♪ ラジカル・ヒステリー・ツアー/タモリ #Twitmusic
17:42 @rero 純粋ならゴマダレなら良いのです。擦ったクルミ入りのゴマダレがたまにあるので怖くて食えんのです。 [in reply to rero]
17:40 \死ぬのは嫌だ、戦争反対!/
17:39 ホワイトチョコが大好物なのです、チョコアソートで一番先にホワイトチョコがなくなります。
17:38 特大のブラックサンダーとか出ないかな? あとホワイトチョコのホワイトサンダーとか。
17:36 キクラゲを海月の仲間だと思ってたし。
17:35 昔はクラゲが食えるなんて発想がなかったもんなぁ。今じゃ大好物だけど。
17:34 Playingなう♪ 夏だね/TUBE #Twitmusic
17:33 そうそう、言い忘れてた。「ゴマダレはいやよ」
17:33 冷し中華冷し中華冷し中華!食わせろ!クソッタレ!!冷し中華冷し中華!!
17:28 中華一番のサントラ欲しい。
17:26 「君さえいれば」ってTVサイズの方がド派手な感じで好きなんだよな。あっちのアレンジのままシングルで切ってたら、もしかしたらTOP10入りイケたんじゃね?って考えちゃうくらい
17:24 Playingなう♪ 君さえいれば/DEEN #Twitmusic
17:24 176! RT @wtbeti みんな身長どんなもんなの
17:24 もう何年泳いでねぇだろう?最後が高校の修学旅行んときだから・・・もう3年くらい海とか行ってない
17:23 ・・・微妙に間違えたかも?
17:22 ミサイルが僕を狙って飛んでくる始末で〜♪
17:16 何だって、上原あずみが愛人詐称だって?
17:13 吊り革の付け根の鉄棒にに頭打った。死ぬほど痛い。
17:11 ガタッ RT @wtbeti 学校の体育で着てた水着くらいなら晒せますし
17:09 Playingなう♪ GRAVITY/DEEN #Twitmusic
17:06 \トリガー!/ RT @misaka11007 \サイクロンッ!/
17:04 Twittieオモロイ!なにこれ
17:02 Playingなう♪ 手ごたえのない愛/DEEN #Twitmusic
17:02 帰宅なう!
15:49 \茶柱なんか倒してしまえ/
15:44 テスト!
14:23 ピーピーピー ピーピーピー
13:30 そういや昔、授業で『模写』をやれ言われて、教科書に載ってたゲルニカ書いたりしたなぁ
13:27 hutaenokiwamiは、5RTされたら、一番好きなキャラを狂気っぽく描きましょう! http://shindanmaker.com/33086 ようするにピカソ風に書けばいいのね
13:26 黒 RT @Dark0601 青 RT @g_gununu 【質問】みんなのパンツの色
13:25 @rero 今日は人形なしですよ [in reply to rero]
13:22 あれ 意識が 段々 遅れt(ry
13:21 あれ、
13:20 つ青酸カリ RT @Dark0601 自分でエグんのはヤだわwww RT @To_aru_User っナイフ RT @Dark0601: ダッセwww RT @To_aru_User っ絵の具 RT @Dark0601: 一回でいいから吐血したい
13:12 \タマホォォォォム!/
13:11 \タマホォォォォム/
13:11 @uiharu_fake 馬面? [in reply to uiharu_fake]
13:06 ひゃーうぃーごーえぶりーばでぃーかもんろっけんろーる
13:05 母校の桜、頑張れ #koushienngt
08:12 暑い?寒いJAPAN?
08:11 駅ノ待合室アツイヨ!ハヤクバスキテヨ
08:00 さて、ついたらSummaryをまず書かなきゃ。
07:59 お はようご ざいま す
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami