Fri, Jul 23

17:39 オカネヲミル! カネモチダ!
17:38 (^O^)ワーオ シンジラレナーイ!
17:38 暑い・・・
17:36 亀田のやつより辛い・・・
17:36 浪花屋の柿の種、辛過ぎて死ねる
17:35 @ike_kun 新潟にその雨を分けてください(ぇ [in reply to ike_kun]
15:52 永遠の明日へ〜 羽を広げ飛び立とう〜♪
15:51 @usuke5tf なにそれおいしそう [in reply to usuke5tf]
15:50 Playingなう♪ 永遠の明日/DEEN #Twitmusic
15:49 んで、コカコーラなう。たまにゃゼロじゃないやつでもいいじゃない
15:48 今日昼飯、冷し中華にするつもりが気がついたらオムライス食ってた。我ながら意味わからん
15:47 \フォー/
15:32 Playingなう♪ 希望の橋/THE ALFEE #Twitmusic
15:31 何故電車遅れた
13:55 ・・・・・嘘だけど。
13:55 メリークリスマス。
13:53 その「何か」が何なのかがわからないのだ、VEEE
13:53 @uiharu_fake ねー、最近のユニットは、「何か」が違うんよねー。 [in reply to uiharu_fake]
13:51 さすがに2時間35分通話は異常だとおもいます、忌野さん
13:42 どういうことなの・・・!? RT @fuyurin_inran ニコニコのwwwwwwwww大会議wwwチケットwww5万円でwww入札あるぞwwwwすげぇww
13:40 基本ジャニはあまり好きじゃないけど、キンキTOKIO嵐SMAPV6の5組は好きだったりする
13:38 明日はさんまと中居の奴DVDに録画しよう。あれが毎年楽しみなんだ。
11:48 \やべぇ/
11:48 \すげぇ/
11:47 あ、今日となりのトロロなんだ。
11:47 しっかし暑い!死にたくなるくらい 暑い
11:46 \mowうめぇ/
07:56 そういやWALKMANん中にイエモンのアルバム「SICKS」しか入れてねぇや。帰ったら「FOUR SEASONS」いれとこ。
07:53 こんな太陽サンサンな日にゃイエモンの「太陽が燃えている」でも聴きたい気分。しかしWALKMANには入ってないと言う
07:48 Playingなう♪ love me/DEEN #Twitmusic
07:47 まったく 座れない!
07:46 @kaz_0 おはよう ございます ! [in reply to kaz_0]
07:30 Playingなう♪ 世界はきっと未来の中/ZARD #Twitmusic
07:04 おぉ、世界最大の花やん
07:00 @jenkin_susi おはよう ございます ! [in reply to jenkin_susi]
06:56 何?茨城で震度5とな?
06:55 ぅおはようございます!
00:41 やぶさかでねぇな
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami