Mon, Jul 19

19:53 確か最初は4日に福山もリリース予定だったけど、1週間ズラしたんだよな。
19:52 8月4日・・・SMAPvsHTTの一騎打ちですか
19:46 逢いたくて震えるって禁断症じょ・・・
19:45 @k_komatsuna あぁ、逢いたくて逢いたくて震えてしまうあれですね。 [in reply to k_komatsuna]
19:44 ド〜は童〜貞〜の〜 ド〜♪
19:41 近所でDQNヤンキー達がロケット花火やら爆竹やらでどんちゃん騒ぎしてる。UZEEEEEE
19:39 hutaenokiwamiは近所の山を買いに隣の家まで行ったが、近所の山ではなく間違えて入浴剤を買ってしまった http://shindanmaker.com/33226 #tumaranai53 山っていくらで買えるんだよ
19:35 らんらんるーの25周年を祝ってあげて〜・・・
19:34 hutaenokiwami祭りは8月14日開催予定で、力士の一団が夜なべしてhutaenokiwamiの手袋を編んでくれるだけの行事です。 http://shindanmaker.com/33221 ゴム手袋なら使い道はあるが、これは・・・
19:32 オカネヲミル! カネモチダ!!
18:39 LADY GAGAGAGA!
18:38 次の相手は長岡大手なんだ〜、まぁ頑張ってくれぇ
18:36 OMFにリクエストしても全く音沙汰なしだし・・・
18:35 TUBEの12インチシングル、どんだけ入手困難なんだよ! 特にCD盤・・・
18:33 今年も母校は調子がよろしいようで・・・あ、高校野球の話です
18:28 RIDE ON TIME
18:28 @angels_index お帰りなさい! [in reply to angels_index]
18:24 捕まえましたよ
14:17 後味辛いな、辛口炭酸ってこういう意味か。
14:13 ドライスパークリング、風呂上がりに飲みたい味だ。うめぇよ
14:12 ひゅーひゅー RT @uiharu_fake @saten_ruiko_no 涙子さん…な、名前で呼ぶと夫婦みたいでドキドキしますね…///
14:11 しかしまぁ、俺ぁ今週実質休みが1日しかなかったわけで・・・
14:10 ゲホッ、ゲホッ・・・
14:06 あ、ドライスパークリング結構好きな味かも
14:00 hutaenokiwamiの本名は『西東 聡子』です。 http://shindanmaker.com/15511 ・・・本当です(ぇ
13:54 ドライスパークリングのCMの氷室CKのかっこよさは異常
13:52 ドライスパークリングっておいしいの?
13:51 あ゛ー・・・来月6日までにメディア英語の課題を完墜させなあかんのか・・・ナウい♂息子
13:47 ちょww新発田ヤマダ電機に斎藤和義の「ずっと好きだった」の初回盤あったww確保!確保!!
13:44 確か、今週メディア英語はなくて来週に試験だから・・・今週の社会保障論から試験スタートか・・・うつだしのう
13:42 hutaenokiwamiさんは、100%「ドジっこキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara 100%とか言い切りやがったこいつ
13:40 俺はもう終わって、家へ帰る途中なわけだけど。
13:40 @shimo775 掲示板に「19日は祝日ですが、平常通りあります」と貼られてましたよ [in reply to shimo775]
13:38 「なぁ、一発ヤらせろよ。減るもんじゃあるまいし。」
13:37 ウホッ
13:37 \愛してる!/
13:37 TSUTAYAとか、タワレコとか・・・何時間いても辛くならないです、あそこは素敵です
13:34 頭がふわふわ時間
13:33 DEENのCoconuts聴いてたら、サンプリング元のkokomoも聴きたくなる。仕方ないね。
13:31 OKOK、大体ブッシュが悪い。
13:26 ファミマ!
13:26 かみのけぐしゃぐしゃー
13:24 時の流れと勢いに身をまかせ〜♪
13:23 ヴォッ!
13:07 何をどうしたらそうなるんだよ!
13:01 私をぶってください、ア゛ァ゛ーッ
12:58 @wtbeti 御意にござります [in reply to wtbeti]
12:56 アヘアヘアヘアヘ
12:55 \エクストリーム!/
12:55 穴があったら挿入てみたい
12:54 \バッシン/\バッシン/痛い!
12:34 面白い食堂!
12:32 中曽根食堂なう
12:29 父よ うるさい
12:27 かえらなければならない ようじがあるのだ
07:54 コークスクリュースクリュードライバーのコーラ版みたいな奴だと思っていましたすみませんでした。
07:42 \朝からテンション上がってきた/
07:36 くらっぷゆあーはんず!
07:35 Playingなう♪ 君の中で踊りたい/B'z #Twitmusic
07:34 今日は一応祝日やからね、電車ガラッガラ!ハハハ・・・
07:32 @k_komatsuna おはようございます!! [in reply to k_komatsuna]
07:31 Playingなう♪ ZERO/B'z #Twitmusic
07:31 おはようございます!(゜▽゜)/
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami