Tue, Jul 20

23:54 しかしユーミンの「Hello, my friend」が夏の歌だったのは知らなかった。
23:53 今日Amazonからこれが届いたんですわ。いやぁもうDEEN最高。
23:52 DEEN (CD - Jul 14, 2010) の 'coconuts feat.kokomo(初回生産限定盤)(DVD付)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9ipFf0
23:49 ハイジの主題歌の出だしのとこでいっつも笑ってしまう。。。w「ヨォーロヨォーロラッヒッホゥヨォーラッヒホリヨホッホー★」
23:47 ハイジ「おじいさん、お仕置きよ★」おじいさん「アヘアヘアヘアヘアヘアヘ
23:46 忙しい人のための アルプスの少女ハイジ「おしえて」 (1:09) http://nico.ms/sm3759514 #nicovideo #sm3759514
23:45 フォロワーももうすぐ500なんだ。気づいたら。フォロワーの皆さん、改めてフォローありがとうございます。
23:43 すっげぇ、俺のフォロー人数もうすぐ700いくんだ。
23:42 フォロー返し、っと。
22:23 hutaenokiwamiのエッチした後の一言は 腕枕、まだ息が乱れてる「もしかして・・初めて?」 http://shindanmaker.com/26697 これぁむしろ俺が言われる側だろjk
22:22 \ヤッケ/
18:48 酒井さんは確か・・・尾崎豊とかBARBEEBOYSのアルバムをリマスターした人か。
18:45 あら?DEENのニューシングル、今回からマスタリングエンジニア変わってる。
18:09 暑い・・・熱くて死ぬ!
17:00 あれ?Amazonの発送先が大阪の堺になってる・・・いつもなら千葉の市川からなのに
16:32 ガゼットいつのまにSONYに移籍してたんだ
16:30 ヒロトーーーーー!
16:27 ちっとも涼しくねぇよ!畜生
16:26 気が狂いそう!(もう半分狂ってるようなもんだけど)
16:25 ○×△☆∀◎※∃*】
16:24 Playingなう♪ 情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS #Twitmusic
16:23 音たつほどのKISSってことはもちろん舌入ってるんだろ・・・こんな暑い日に・・・(吐)
16:22 @mo_mmm どんだけ激しいですか(少々混乱) [in reply to mo_mmm]
16:20 チェルノブイリには行きたくねぇ あの子とキスをしたいだけ〜
16:10 だからA高の生徒よ、電車の床のトコを空けてゴミ捨てるな
16:06 ゴキブリF××K OFF!
16:04 誰だよ、電車ん中冷房かけてんのに窓あけたバカ!
16:02 なるほど4時じゃねーの #4ji
15:34 break
15:34 ガリガリな感じのアイスが好きなのは家系なのかな、両親とも「もも太郎」とかガリガリくん大好きだし。
15:31 パイナップルアイスうまー
15:10 木陰でこの暑さとかキ○ガイかよ・・!
15:08 佐々木で電車を待つ
15:08 Playingなう♪ 君の中で踊りたい/B'z #Twitmusic
14:46 神様HELP!
14:43 Playingなう♪ 女ぎつね on the Run/BARBEE BOYS #Twitmusic
14:41 バスの乗る・・・さすがにイオンまで歩くのは今日は無理だわ
14:40 @shimo775 俺のTLで初春と佐天さん(両方ともbotだけど)が激しく百合ってた。かなり過激なくらいに [in reply to shimo775]
14:12 悪ぃ子さいねがぁ
14:12 誰だ、おらのTLで百合百合かましちょる奴らはぁ
12:52 あらやだ、もうすぐJ
12:51 結論:世の中何があるかわかりませんねぇ
12:51 そういやルパンの栗貫さんもモノマネきっかけで本家に採用されたんだそうな。
12:49 伊武雅刀さんすげぇよなぁ。ジェットストリームのエロパロ(ジェットストリップ)をやって、後に本家にも出ちゃうんだから。
12:40 私は子供が嫌いだ!!!
12:40 わたっ!
10:42 アヘアヘアヘアヘアヘ
10:41 ホテルニュー越谷ってあれか。ラブホか。
10:41 「ホテルニュー越谷」
10:40 このままでは、社会的地位がダメになる
07:31 Playingなう♪ FOR MY LIFE/DEEN #Twitmusic
07:01 おはようございますorz
07:01 ムクッ
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami