Sun, Jul 18

22:36 この曲、展開面白いなw
22:35 Playingなう♪ DIRTY/ナイトメア #Twitmusic
22:27 @curecactus おやすみなさい! [in reply to curecactus]
22:22 紙ジャケのCDを集める流れで、EPも買っちゃった。
22:20 @curecactus まよわずに いれるのに〜 [in reply to curecactus]
22:18 @curecactus ろんりーばーたーふらーい もういかーなーきゃー [in reply to curecactus]
22:12 LONELY BUTTERFLY! http://photozou.jp/photo/show/341010/43293339
16:08 GLAY男ナイトのチケット届いたなう!Yahoo!
13:26 もっとガッツリしたもん食えばよかった
13:25 冷やし中華だけじゃ足りなかった!
13:25 耳が〜か〜ゆ〜い。
13:24 Playingなう♪ マリア(Back To The City)/チャゲ&飛鳥 #Twitmusic
13:23 普段はペプシ派だけど、たまにコカも飲みたくなんだよな。
13:22 コカにするかペプシにするか!
13:14 \かき氷のみぞれって、要するに砂糖水かけりゃいいんじゃね?/(安易な発想)
11:10 「おそ」ようございます
11:09 @mash708 おやありです! [in reply to mash708]
03:34 では、改めて。「フォロワーの皆様、良い夢を。おやすみなさい。」
03:33 ・・・もう寝る。あと1つの課題は・・・明日明後日で片付けちまおう。
03:30 @kunisuke 頑張ろうぜ。俺も頑張る。 [in reply to kunisuke]
03:27 ちなみにレポート1つは完成済で、あとは講義の日に提出するだけ、と。
03:26 シュウ刊ゆず、またやるんだ・・・楽しみだな。いつか前回分とまとめてCD化しないかな。
03:24 課題のレポート2に対して試験が8、今の試験期間中の状態
03:23 @rero おやすみなさい! [in reply to rero]
03:23 氷室CKの新曲ええわぁ。今回はPVないんかな?TVでも流れたのはCMメイキングだったし。
03:20 19日は試験がある。うまくやれるかな。
03:15 荒川良々ってあらかわよしよしって読むんだね、知らなかった。おやすみなさい
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami