Mon, Jul 12

22:52 僕には〜(中略)持病がある〜♪
22:50 淋しいねん。淋病なわけやないで。
22:48 せかいのまんなかはかじゃねえだろ!
22:46 僕に 氷山を ください
22:42 ブロディ! ブロディ!
22:41 オゥ!
22:33 この娘、どこかが変だ
22:33 キャー!
22:32 エスター
22:32 有田、AV紹介しろよ
22:31 有田!!Ktkr
22:30 @kunisuke ●REC [in reply to kunisuke]
22:27 Reallyじゃないよ、ホントだよ!
22:27 次は泰造の「パラノーマル・アクティビティ」紹介
22:25 \※サマーウォーズ、DVDレンタル650円!/小栗旬も泣いた!
22:24 主題歌は何回も聴いてんだけどなぁ。山下達郎さん好きだし。
22:23 しゃべくり007でサマーウォーズ紹介してる!今度みたいなぁ
22:22 でもさぁ、私服校じゃなくても学園ものはクルよ。おr(◎,】\※
22:20 小栗旬は制服もののAVが好き・・・・と。Φ(..)メモメモ
22:17 一輪車
22:16 ・・・意味わっかんねー!!
22:15 LOLにIを足すとロリ(LOLI)になる。つまりちっちゃい子には愛を持って笑ってやれ、と。
22:10 ●REC
22:07 高性能!!
18:00 6痔なう!
17:55 イワンコフってキャラをやってた方なのか。あまり良くは知らないけど。
17:48 ワンピースに出演してた声優さんが捕まったらしい・・・
17:37 ヤマト運輸、恐ろしい会社・・・!
17:36 ・・・!(絶句) RT @comaminko999 『ゆうパック』と違って『ヤマト運輸』の「どんな所にでも配達」の意識は異常ってのが分かる画像 http://ow.ly/2a2Qn
17:33 大嫌い でも大好きよ〜
17:33 ごめんね 許さない
17:32 トドとアザラシとセイウチの違いなんかわからなくていいよね。
17:26 カラオケでのトラウマ:ロシアンタコ焼きで激辛タコ焼きに当たって撃沈、あまりの辛さに気絶
17:21 カリスのももさんがフォロー返ししてくださったようで。アリガタヤアリガタヤ
17:20 お好み焼きをおかずにご飯食う人がいるなら、ざるうどんをおかずにご飯食べる人がいたっていいじゃないか。人間だもん。
17:16 課題が貯まってまいりました 追い詰められると興奮するタチなんです、俺ぁ
17:13 尻バットくらうくらいならゴブリンバットがいいです ファーイ!
17:11 JK、それはJ(自宅)K(警備員)の略である
17:08 JKは女子高生とはかぎらないぜ!柔道部の高校生とか・・・
17:02 バスを降りるときに足もつれてずっこけたなう
17:00 PM5痔!
16:58 <◎><◎>
16:56 素敵な母ちゃん 根性 うんこ ・・・ レッチリのby the wayの一部、そうとしか聴こえなくて困る
16:54 バス乗るよ
16:50 1時40分に試験終わって、50分のバス乗って、2時発新潟行に乗る。完璧じゃないか。
16:49 さて試験の日取りも決まりました、どうやらライブの物販開始には間に合いそう
16:48 ガタッ RT @cada ガタッ RT @usuke5tf: 入試課の人かわいい
16:45 TSUTAYA行ったけど・・・別に用事なかったわ、おれ
16:32 o,,,rz
16:31 orz
16:28 ()・・・
16:27 ∀三()
16:27 (∀)、、、。
16:27 (∀)゜
16:26 。、、、(∀゜)!?
16:25 ゜(∀。)
12:54 もうすぐ試験やなぁ、まぁ、死ぬ程度に頑張るかね。
12:52 ヒッテンミツルギスタイルゥ、オトリヨセェェェェェ!
12:51 釘バットの使い道・・・ないよなぁ
12:50 なめくじ鍋なんてホンマにあんのか・・・?
12:48 塩かけちゃ〜 いやよ〜 粗塩は〜 いやよ〜
12:48 @Yuri_SSSbot くじくじ なめくじくじ [in reply to Yuri_SSSbot]
12:07 嘘っ 次回のフォトウォークの予定日、俺の誕生日だ!
08:21 さーて、今日も一発!\フォローミー!/ #followmeJP
08:19 行け行け〜ウィッキー、アントン・ウィッキー♪
07:55 (ズルッ) スッテーン
07:53 足つった!小指痛い!
07:49 Playingなう♪ あの夏を探して/TUBE #Twitmusic
07:40 Amazonの箱溜め込みすぎて怒られたし。どにゃかせんとよぅ・・
07:38 Amazonの箱がかさ張りまくる
07:35 基本的、朝と夕方は無駄にテンション高いんだよな。なんでかしらんが
07:33 @mikiyan913 おはようございます!! ! [in reply to mikiyan913]
07:33 @asia_golf おはようございます!!! [in reply to asia_golf]
07:33 Playingなう♪ Melodies & memories/TUBE #Twitmusic
07:32 @urori2010 おはようございます!! [in reply to urori2010]
07:31 @miyalako おはようございます! [in reply to miyalako]
07:31 ・・・間違えた、おはようございます!(゜∀゜)
07:29 おごはざよいうます
02:30 それでは皆様、おやすみなさい。
02:30 俺ぁそろそろ寝るよ。
02:30 今日は選挙にW杯にTV局は大忙しだねぇ
00:54 NHKさんのサムネが、俺の前のサムネに似てる
00:48 nsmcん時の、ももさんフォローしたtter
00:44 3時半まで起きてられねぇな・・・。無念
00:44 @kaz_0 3時半スタートですか・・・ [in reply to kaz_0]
00:37 え?今日W杯あったの?!?
00:33 今回も「YUI通信、又吉イエス」出馬してたんだね。あの人の政見放送の様子をニコ動で見て吹いてしまった
00:29 フェニックスミュージックフェスか・・・吉川見に行きたいなぁ
00:28 @no666lxxl 漫画とかアニメでの表現規制らしいです・・・ [in reply to no666lxxl]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami