Tue, Jul 13

19:07 大きな、マ○を挿し込んだ♪
19:01 Fourrrrr!
18:25 ムクリ凸
16:54 離脱る
16:40 エロゲとやらを1回やってみたい。
16:38 家にTwitter
16:38 @fuguD あそこまで似せてたらそうなりますよね〜。もはや違うのはメロディと歌声ぐらいと言う。 [in reply to fuguD]
16:27 ド○え○んの迷言:「やろう、ぶっころしてやる!」・・・なにがあった。
16:23 ラブイズCashは元ネタがマテリアルガールらしいけど、確かに演奏の雰囲気とかかなり似てるなぁ。
16:20 Playingなう♪ ラブ・イズ・Cash/REBECCA #Twitmusic
16:18 歌詞ピタでEdy支払い出来たら一番いいんだよなあ
16:16 WALKMANの歌詞ピタ使いたいけど・・・支払いが不便なんだよなぁ。どうにかならんのか
16:13 Playingなう♪ WILD HEAVEN/TMN #Twitmusic
16:12 ・・・正確には16時だけどねっ!ピュッ(隠
16:11 しっかしまぁ、この「なるほど四時じゃねーの」って流行ってんだな、俺のTLが四時じゃねーので埋まったもん
16:08 なるほど四時じゃねーの #4ji
16:04 「Get Wild」のPV、こないだ見たけど、何かダサいwまあ、あのダサさがむしろ80年代のPVって感じで好きなんだけど。
16:02 Playingなう♪ Get Wild/TM NETWORK #Twitmusic
16:00 @tydk27 俺なんか約175cmですが、むしろブ(ry [in reply to tydk27]
15:58 @keng365 いやいや、なかなかムズいですよ。向かい(正しい方向)から人が来たりしたらとか考えると。 [in reply to keng365]
15:56 180cmまで身長伸びないかなぁ。あと5〜6cm欲しい
15:54 下りのエスカレーターを見るとたまに流れに逆らって登りたくなる。
15:41 明日か明後日中にはレポート出せそう、かな?
15:32 あっー、涼しい。
15:28 ドライスパークリングなかったな・・・
15:27 ヨーグレットのドリンクタイプ、思ったよりうまいっ!
15:21 @no666lxxl あー、サブリミナル効果ってやつですね!(違 [in reply to no666lxxl]
15:19 ガタッ RT @yutacar ふと思い出したのでメモ。今年の長岡花火には吉川晃司さんがライブに来るらしい。長岡の吉川晃司に
15:12 ・・・今気付いた、たいしてこれ面白くなかったorz
15:12 \もんじゃ焼きー!/
15:11 \クッキー!/ 
15:11 \ラッキー!/
15:11 それでは皆様ご一緒に!
15:10 @keng365 そういやコアラなんか子供にう○こ与えてますもんねぇ・・・ [in reply to keng365]
15:10 hutaenokiwamiさんが当選した暁には『ラッキー』『クッキー』『もんじゃ焼きー』の三つを実現します。 http://shindanmaker.com/31644
15:07 駅の待合室でまったり。足痛い。だらしねぇな
15:06 @keng365 余計にOUTですwww [in reply to keng365]
15:06 \ICTL!/
15:05 う○こ味のカレーか、カレー味のう○こか、って話があるけど、俺ぁどっちも嫌だからな。スカ○ロ趣味じゃねぇもん
14:52 あらやだわ 小雨が ・・・
14:49 \新 日 暮 里 !/
14:44 歩いて西新発田まで
10:43 チャモーン、チャモーン!
07:43 Playingなう♪ 灼熱らぶ/TUBE #Twitmusic
07:41 オハヨウゴザイマス
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami