Sun, Jul 11

23:46 救いはないんですか!?
23:45 中原さん、規制派なのかよ・・・あぁ、もう・・・最悪
23:45 RT @ToshikoP ニコニコ見てると自民やった!みたいな米があるが、自民新潟選挙区の中原八一は虹規制派なのでいかん危ない、危ない、危ない
22:46 hutaenokiwamiの決めゼリフは『天をも見下ろす大宇宙の前に、下民が敵う筈がない!』で必殺技は侮辱の限りを尽くすことです。 http://shindanmaker.com/31832 #twitshindan セリフの割にやることが地味ヘンドリックスだなぁ
22:44 フォローミーとコールスローって字面が似てるかなと一瞬思ったけど、よく見たらちっとも似てねぇ。
22:34 \フォローミー!/ #followmeJP
22:32 自民勝ってるみたいね・・・やっぱりな
22:31 下半身が汗だく・・・昔っから上半身よりいっぱい汗かくんだよなぁ・・・どないやねん
22:05 @ynkmr フォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。 [in reply to ynkmr]
19:17 お●ん○んびろーん
19:08 明日あたりまた湿気とり買わなきゃ
19:07 CDに湿気は大敵だと言う話を聞いてから大量に湿気とりを買って・・・
19:05 部屋に湿気とりが10個・・・いや、別に部屋がジメジメになりやすいわけでなく
19:03 5を押したつもりなのに、気がついたら2を押してる・・・よくあることさぁ
19:01 テヘラン 略して てへっ
19:00 致し方ないね
18:53 あんな特番、たまに思うんだけど誰得だよ・・・ニュース速報でいいじゃねえか。
18:50 どうせ今日はどこのTVもラジオも、深夜まで選挙戦特番だろ・・・
18:46 ワカメはサラダとか味噌汁とかワカメ酒とかいっぱいあるのによぅ・・・ん?1つ関係ないのがあるって?キノセイキノセイ(棒読み)
18:44 ・・・サザエに他に調理法あったか?
18:44 サザエとか壷焼きで充分です(^q^)
18:42 財布の金具が崩壊したなう。何でいっつも財布のチャックの持ち手部分が壊れるの・・・?
18:38 夕食は竜田揚げ、マカロニサラダ、刺身こんにゃくでした。おいしかったです(^q^)
18:32 裸で 駆けてく ゆかいな ・・・(ご想像におまかせします)
18:32 お魚くわえた サザエさん 追っかけて
16:59 (-_・)・・・ム?
16:51 瞳そらさないで<●><●> by DEEN
16:50 \君が好きだ/と叫びたい by BAAD
16:50 \ひだまり最高!/ RT @NatsumeYuya \ ひだまり最高!! / QT @hYRoRin: \ ひだまり最高!! / RT @a_comedy: \ ひだまり最高!! /
16:46 竜田揚げ・・・マカロニサラダ・・・わかめ・・・
16:39 ・・・バタッ(失神)
16:38 ムクリ
13:32 (-_-)zzz
13:30 ・・・まぁ、言っても問題はないんだけど、サッ。
13:29 ・・・昼寝とか言うなし
13:29 ムクリ ・・・おやすみ!(仮眠的な意味で)
13:19 コブダイの顔があご勇に見えて仕方がない
13:14 ※奇数に奇数を足して奇数にはなりません!
13:10 ・・・俺なんか悪いことしたか・・・?(急激に落ち込む)
13:09 きっと 僕は 前世 インド人 なのかもね
12:56 (ヒクヒクッ)
12:56 雨降ってきた・・・そういや部屋の窓あけっぱだわ
12:55 @angels_index おかえリズム! [in reply to angels_index]
12:55 錦野旦の新曲、色んな意味ですげぇwww
12:42 \どや?/
12:42 しかしうまかったなぁ
12:41 のど自慢でスタンドバイミー歌ってるやつのドヤ顔がすごい
12:05 お願いだから、石とかピストルとか投げないで!
11:27 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
11:26 打ち上げられそう! :Playingなう♪ 夏だね/TUBE #Twitmusic
10:48 24°cなう
10:45 @okame46 ウチの住むところは、各集落別にやってるんで、あんまり混んだりしないみたいです。 [in reply to okame46]
10:41 Playingなう♪ I'm in love you,good day sunshine/TUBE #Twitmusic
10:37 投票してきた!
10:24 (怒号)
10:18 母よ、エイトフォーじゃなくてダイユーエイトだろう?
10:12 カルピスソーダ、昔と味変わったよな・・・なんか違う。
10:09 あぁん?室井さん?
10:03 織田裕二だ!!
10:02 フタツ!?
10:01 ユッノーミヒートツー
10:01 ダイスッキスキナ♪チャッチャオチャーデモー
09:59 選挙だ選挙だ選挙だ選挙だ GO!GO!GO!GO! (「電車でGO!」的なノリで)
09:58 @fuyurin_inran おはようございます! [in reply to fuyurin_inran]
09:50 @KeiwaCollege おはようございます!僕もこれから投票へ行くところです [in reply to KeiwaCollege]
09:48 朝飯?リンゴジュース1杯で充分だ
09:45 道理で昨日、あちこちの政党が必死に新潟駅前で演説とかしてたわけだ
09:41 そういや今日選挙の投票日やん
09:40 Okitter
09:40 @mash708 おやありがとうです! [in reply to mash708]
03:00 それではフォロワーの皆様、おやすみなさい。(・・・・・)
02:59 もうそろそろ俺も寝るかな、脳と肘が疲れた・・・
02:58 @kaz_0 おやすみなさい! [in reply to kaz_0]
02:55 なんか無性にPENICILLINが聴きたい。ロマンスじゃねぇ、DEAD or ALIVEとか、パイオニア時代のやつを・・・
02:52 アセロラドリンク
02:51 もう寝るかな、、、?
02:50 あやびえ、昔と全然雰囲気変わったなあ
02:41 ※昆虫は大嫌いです、徹底排除します
02:39 しかし、あのタワレコ跡地は今後どんな店が入るんだろ?2階にあったスポーツオーソリティの跡地には100円SHOPが入ったりしたけど・・・
02:36 新発田タワレコ跡地にHMVでも入らねぇかな。
02:34 @kunisuke そうだよ〜。今のゲームソフトのコーナーがCDコーナーだった。確か。 [in reply to kunisuke]
02:27 新潟駅のヨドバシがCD取り扱わなくなったのいつからだ?最後にあそこでCD買ったのは6年前ぐらいなのだけど・・・
02:25 そういや今日ビックカメラに行ったらCDコーナーが2階から1階になってて焦ったな。2階に行ってコーナーがなくて、一瞬ヨドバシみたいにCDを扱うのやめたのかと・・・
00:42 <◎><◎>
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami