Fri, Jul 09

20:47 ・・・?HYDE?歌声・・・あれ?
20:38 ノ RT @vintagech 選挙に行った。又は行く人挙手! #rtkyosyu
20:28 あー夏休みのエピソード
20:26 TUBEきたー!
20:26 前田さんwwwミイラ捕りがミイラにww
20:23 大野www
20:19 酉野カナェ・・・
20:14 未来予想図II、A面曲よりこっちが有名だよなあ、
20:10 VAMPS、TUBEがいる、今週のMステは大満足です!
20:08 米米クラブ
20:07 @canarism あれはHMVではなく、確かタワレコでは・・・? [in reply to canarism]
20:02 あー夏休みやるのか!!wktk
20:02 なんでMステの観客って女ばっかりなん?前から思ってたけど
20:01 観客の歓声やかましいwwww
20:00 今週はMステに、夏ソンの王様TUBEが来るよ〜
19:59 わいろかい?わいろかい?わいろなのかい?違うかっ!
19:56 なるほどMステ5分前じゃねぇの!:Playingなう♪ 君となら/TUBE #Twitmusic
19:51 今週は水樹奈々とTUBEのアルバム、来週は氷室京介DEENのシングルとゆずのアルバム・・・そりゃ金欠になるわ
19:48 アゴが痛い。
19:48 @kunisuke オカエリナサイデス [in reply to kunisuke]
19:45 アッー夏休み
19:43 ひゃっほー!
19:40 あのタコ茹でてやろうか。
19:34 ・・・まぁ、全裸じゃないんだけど。
19:34 全裸になって何が悪い!
19:33 マツコデラックス売ってるんですかwww RT @JP_TAKATA_bot @hutaenokiwami マツコ \ デラックスっ!!! / #bot
19:31 @JP_TAKATA_bot 社長!本日のオススメ商品は!? [in reply to JP_TAKATA_bot]
19:27 MステまでTV断ちなり
19:20 MステまでTUBEのアルバム「納涼」聴いてる!
17:15 リンガディンドン・・・リンガディンドン・・・リンガディンドン・・・リンガディンドン・・・リンガディンドン・・・
17:14 ・・・・え?何だって?スワッピング?
17:10 仮眠だ仮眠!やってらんねぇ、太陽なんかいらねぇ! by TOKIO
17:09 FNGGGGGR
17:08 そういや男ナイトのチケ一般発売って明日か。
17:06 わっ ラジオでGLAYのMERMAIDかかってる!!これで勝つる!!!
17:02 誰か 俺を TSUTAYAへ 行かせろ
16:59 まぁ!素敵なコガネムシよ!!
16:58 @angels_index フォローさせていただきました。よろしくお願いします。m(__)m
16:50 ・・・いやいや、落ち着け落ち着け・・・
16:48 アヌス! RT @keng365 まんこ! QT @MV_DARK うんこちんちーん! QT @eitya: RT @kamyu63: ただの思春期中学生ですねwRT @eitya: 下ネタ言ってりゃ変態とか思ってる奴はその考えを変えた方が良い。
16:47 @shimo775 それはつまり蒸しタオルですか? [in reply to shimo775]
16:11 蚊に刺された!!痒い・・・衣良衣良する・・・
16:08 @cada 「まだ理解しきれない」の4割です [in reply to cada]
16:07 どうぞ、KAZYAを生暖かい目で見守ってやってください。
16:05 @cada @rainbow_ono ・・・大体・・・6割ぐらい理解できた、ような気がします!ありがとうございます!
16:03 あっ! フォロワーが400突破してる!フォロワーの皆さん、ありがとうございます!(歓喜)
16:00 ぬ
16:00 る
16:00 ぽ
15:59 ・・・バタッ(気絶)
15:57 うーあー、まだ課題1/4しか書けてない・・・来週中に出すつもりだったのに。間に合うんかね、この調子で・・・
15:55 「ガタッ」を使うタイミングがわからん
15:11 最近「くるみ」と言う文字を見るだけで喉に違和感を感じるようになってしまった。俺は末期なのかもしれない(違
14:40 Playingなう♪ 真夏の扉(GLAY VERSION)/GLAY #Twitmusic
14:21 来週の今頃にはライブのチケットがFCからくるわけだ・・・・wktk
14:11 @fuguD と言うより、GLAYのライブに行けること自体、いちファンの私には楽しみなんです! [in reply to fuguD]
14:02 不完全が税金に見えた・・・(゜Д゜)
13:56 mowシャリ(ドンシャリ的ニュアンスで)
13:55 hutaenokiwamiの三本柱は 『金』 『友情』 『金』 です。 http://shindanmaker.com/31347 当たりすぎてて泣きたい、ってなわけで ギブミーマネー(殴
13:44 男限定ライブは暑苦しくてなんぼだもの!
13:44 @fuguD 俺、今度そのライブに行くのですが・・・ 男限定ライブはその「汗くささ」もある意味楽しみだったりします! [in reply to fuguD]
13:39 ナウい息子なう♂
13:38 愛しさとせつなさと糸井重里〜♪
13:37 @yourerubbish 一言つっこんでいいか? lightじゃなくてrightじゃね? [in reply to yourerubbish]
09:44 最近、早足で自分に近づいてくる人を見ると「うわっ、殴られる!」となぜか思ってしまう...被害妄想もたいがいにしろっていう。
09:06 あらやだ、もうすぐ3000ツイートいくわ。どうしましょう
09:01 なるほど納得。
09:01 @KeiwaCollege あ、さっきの撮影はそれだったんですね! [in reply to KeiwaCollege]
08:53 なんか撮影してる・・・?
08:51 さて、課題書かなきゃ。
08:48 Playingなう♪ ほんまにうち寂しかったんよ/長渕剛 #Twitmusic
08:46 NEXも好きだし、ツイストも好きよ?でもノーマルのPEPSIがやっぱ一番好きなPEPSIなんよ・・・
08:44 最近普通のPEPSIあんまり見ないな・・・NEXとかツイストばっかりで。
08:42 Playingなう♪ One More Kiss/REBECCA #Twitmusic
08:40 バスんなかで一眠りかますつもりだったけど、やめちゃった。
08:35 @daiki_matsuo なんか・・・いろいろな意味ですみません。 [in reply to daiki_matsuo]
08:29 ※
08:29 ●〜*
08:25 今日のMステにTUBEが出るって!こりゃ見なきゃなぁ
08:23 8痔23分!8時23糞!
08:20 爆☆睡
08:19 オーケーオーケーベリーグーねー
08:18 昔ドラえもんの秘密道具で「地球破壊爆弾」が欲しかった。何でかは覚えてないけど。
06:50 今度は長友かよw
06:47 X JAPAN アルバム発売はいつなんだよぅ
06:47 X JAPAN
06:46 オハヨウゴザイマス
01:13 うぇwwwうぇwwwけつげがジャングルwww
01:11 @domoraen なぁ、なんかくれよ [in reply to domoraen]
01:10 つめあわせ!
01:09 あー、湯川れい子が司会だからマイケル流してんのか。確か湯川さんマイケルのアルバムで訳詩書いてるもんなあ
01:08 そうです、ビリージーンはマイケルの恋人じゃないんだよ!
01:07 そういやスタート・サムシングの歌詞ん中にもビリージーン出てきてるなぁ
01:05 あら、ラジオでスタート・サムシング流れてるわ。
00:14 課題は・・・?
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami