Sat, Jul 10

23:12 泣いたり、笑ったり、モハメドダリ!
23:10 今日nsmcでカトキチさんからもらったさぬきうどんストラップじっくり見てたらうどんが食いたくなってきた。明日はうどんを食おうそうしよう
20:54 なんでもかんでも実写化とかバカかよぅ・・・あのこち亀でもまだ懲りねぇか。
20:51 RT @mo_mmm RT @fuyurin_inran: RT @LB_MyuA: RT @ganjesP: けいおんドラマ化カヨウ。。。http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51411123.html
20:49 加藤の古傷に触れるなwww
20:47 ガッシャアアアアアアン
20:46 (ズルッ)
20:46 ガタッ
20:43 武田真治が若干平井堅に見えた・・・
20:41 岩手はヘブン状態なのか・・・?
20:37 あーそういや雛形とダディヤーナザン付き合ってたんだっけー(0M0)アキコハワタサン!
20:35 うわっ・・・
20:30 @jdash2000 ありがとうございます!そしてお疲れ様です! [in reply to jdash2000]
20:29 なんか・・・今日のめちゃイケ・・・雑談の垂れ流しにしか見えない・・・
20:26 セフレ言うなwww
20:25 岡村・・・(怒)
20:23 宮崎hutaenokiwami監督が制作したジブリ作品のタイトルは『となりのムスカ』です。 http://shindanmaker.com/31586 #Ghiblimaker 目がぁ・・・
20:22 本日はnsmcに参加しました。皆様お世話になりました。ありがとうございました。
16:49 トリガーおばあちゃん!
16:49 んどぅぐどぅどぅー
16:49 おっぺけぺー
16:49 だらーん。
16:47 アッースジェット
16:46 トリガーノズルだ!
16:44 @lilian_auto つアースジェット [in reply to lilian_auto]
16:43 ぼげー、メがまわる
16:40 帰りのTRAINに乗ったNOW
12:29 つまりカリスにエターナルが・・・?
12:29 どうやらカリスには、昔SOPHIAの松岡さんも来たみたい!サインがあった
11:03 あら素敵
11:02 会場にTwitter
10:55 初回盤なかった(;ω;)
10:40 TAKIに撃たれて眠りたい←こっちのほうがよかったか
10:40 滝に撃たれて眠りたい
10:39 暑い!
10:35 しかし選挙のがうるさいうるさい・・・どうにならんのかあれぁ
10:35 nsmc会場確認!少し個人的用事を済ませてくる
09:24 Playingなう♪ フレンズ 〜remixed edition〜/REBECCA #Twitmusic
09:18 スリラーよりBEAT ITよりBADより、JAMが一番好き! 体が自然に動き出す感じ。たまらない!
09:16 アオゥッ!:Playingなう♪ JAM/Michael Jackson #Twitmusic
09:13 @shinyai 本日はよろしくお願いします! [in reply to shinyai]
09:13 @KATOKICHIcoltd おはようございま 素うどん です! [in reply to KATOKICHIcoltd]
09:09 ホーーーー(゜∀゜)ーーーーウ!(眠気覚ましの雄叫び)
09:06 Playingなう♪ さよならイエスタデイ/TUBE #Twitmusic
09:06 今朝は8時3分前に前触れなく飛び起きてしまいまして・・・
08:58 「夏だね」の時期には遅すぎたか。(歌詞中に「6月」って出てくるし・・・)
08:54 Playingなう♪ 夏だね/TUBE #Twitmusic
08:53 オハヨウゴザイマス!キョウハエヌエスエムシーノタメニニイガタシヘイクノデス。
02:25 それでは俺もいい過激落ちますか。おやすみなさい!イイユメミロヨ、アバヨ!
02:23 @kaz_0 おやすみなさい! [in reply to kaz_0]
02:21 ただ問題はビックカメラにTUBEのアルバム、初回盤があるかどうかなんだよなぁ・・・初回盤がないなら通常盤あっても絶対買わない
02:19 9時の新潟行きに乗って、10時についたらビックカメラでTUBEのアルバムを買おう。そうしよう。んで11時に会場入り、うん、PERFECT
02:15 @usuke5tf おやすみなさい・・・って会場が違(ry [in reply to usuke5tf]
02:14 TUBEを検索するとTUBEより先にYouTubeが出てくる。個人的にあれが気にくわない
02:11 @m78_ultraman ウルトラマンさん!またTwitterでお会いできるとは・・・感激です! [in reply to m78_ultraman]
02:08 母よ、名前が「肉じゃが」だからと言って、具が本当に肉とじゃがいもだけの「肉じゃが」を作るとは思わなかった。あれは予想外だった。
02:06 @kaz_0 shinyai先生にその時間に来るように言われたのです。 [in reply to kaz_0]
02:05 俺からしてみりゃカブトもクワガタも毛虫もゴキブリもムカデもみんな同じ。虫自体が嫌いなんだもの
02:00 前のマンマミーヤと違って駅前近辺みたいだから、まず迷わないだろうな。
01:59 明日はカリスに11時、カリスに11時・・・!
01:56 あれー、いつのまに3000ツイート突破してたんだろ。まぁいいか。
01:55 ・・・雨音うるせぇwww
01:53 そろそろ寝るかね、明日朝早いし
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami