Sat, Jul 03

18:53 「INDEX」は俺の求めてる形のBOXじゃないやい(泣)
18:52 SOFT BALLETのアルファ時代のアルバム、リマスターとかして再販しないかなぁ・・・「INDEX」みたいにベスト形式じゃなくて、オリジナルアルバムはオリジナルアルバムとして聴きたいのよ。
18:50 SOFT BALLETのアルバムを中古であまり見かけないのは何故だろう。
16:20 ヒロミ「芸能界なんてボロ儲けですよ!」俺「(゜Д゜)」
16:16 \ドヤ?/
16:13 猪木「元気ですかっ!」アッコ「元気ですよ!」猪木「何が元気だバカヤロー!」
16:05 ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲って何だ
16:01 さんまのまんまにヒロミ出てる・・・髪の色、すっげぇ
15:58 んぐぁぁぁぁ
15:54 親父 いびき うるせー
15:51 やっぱりTUBEは少し後に買っても良さそうかな・・・前作の初回まだあちこちで見掛けるし。
15:50 初回は多分水樹奈々のほうが早い段階で手に入りにくくなりそうな気がする・・・紅白やらプリキュアやらで知名度はかなり上がってるだろうし。
15:47 両方とも買いたいけど、原由子のベスト買ったから若干足りないのよね・・・
15:47 さて7月7日は、TUBEと水樹奈々、どっちのアルバムを買うか・・・
15:35 クーラーつけずに部屋で寝てみた あんまり汗は出ない。 頭はえらいくらくらするけど
10:19 \チョロチョロッ/
10:17 デビルレイクバーマ!?
10:17 あ、おは(そ)ようございます。
10:17 TOKIOの長瀬が羽鳥アナに見えた
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami