Sun, Jul 04

23:44 任天堂が3Dと聞いて、バーチャルボーイを思いだした。
23:40 そういや95〜97年てCDが異常な位売れてたよな・・・はっきりとは覚えてないけど。
23:38 2010年=1995年?
23:38 @cosmo_jp 地元にその即神仏があります・・・ [in reply to cosmo_jp]
23:36 桃ラーTwitter効果で爆発的に人気出たよなぁ・・・
23:35 桃ラーどこだよ!(泣)
23:30 あー、サバの塩焼き食いてぇ
23:30 もうマルハンはいいからwwwってか黙れwww
23:25 Mラバ、今週は平原綾香かぁ。
23:23 @rero ま っ た く 関 係 あ り ま せ ん [in reply to rero]
23:22 しかし今日は、サザンのアルバムリマスター盤が半額だったのは、得したなぁ。しかも丁度聴きたかったアルバムが半額だったと言う。なんつーLUCKY
23:20 1個前のツイートを見て意味がわかったあなた、GARNET CROWのベスト買いましょう。
23:18 Angel Beats!にナナと言う名前のキャラ出たら面白かったのに。七と由利・・・んで、あとグラサンの紳士と餅
23:17 ※ただいま下半身全裸です
23:16 1日に何回マルハンのCM流れてるか全局ザッピングしながら数えてみたい。少なくとも40回は越えてると思う。
23:14 トゥルトゥル↑?
23:13 @Yuri_SSSbot ユリ違いと言うオチですか [in reply to Yuri_SSSbot]
23:11 田中ナイス!
23:10 詳しい解説入りましたー
23:09 今夜が山田、明日も山田、死ぬまで山田
23:08 今夜が山田wwwオチが読めたw
23:07 寄ってたかっててww
23:07 「浜田くんがなればよかったのに。」
23:05 ひぃひぃw入院すらネタにするとはwさすがダウンタウンは転んでもタダでは起きんなぁ
21:49 Wコロンって誰やと思ったらねづっちか http://s1battle.jp #s1_100607
18:31 オサカナクワエタサザエサン♪オッカケーテ♪
18:31 おいみんな、マイケルがスリラーの歌詞にあるからって、電話でゲーって言っちゃダメだぞ!KAZYAとの約束だ!
18:28 ウインガーディアム、...ウインガーディアム...
18:26 @misaka15027 (^皿^)Nice Reply. [in reply to misaka15027]
18:21 グリフィンドール!
18:20 うぉぉ、頭がエクスペクト・パトローナムだ!
18:11 2011年7月4日、あなたのテレビは・・・ふふふっ
18:10 フォイフォイチャーハン?
18:10 マルフォイフォイフォイ
18:09 あっち向いてフォイ♪
18:09 黙るフォイ!
18:08 黙れマル○ォイ
18:07 見上げたら〜 モーニングヌーン♪
18:07 上海ヌーン
18:07 ぬーん
18:06 まぁ見てないんだけど
18:05 え!もう地デジ化テスト終わったの!? 短かっ
11:31 菅谷なう
10:56 あせった、びびった、SoftBankで通信障害があったとかで・・・どこの携帯サイトにも繋がらない繋がらない
10:54 寝させねーよ!
03:11 外で猫が交尾してる・・・おやすみ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami