Mon, Jul 05

23:17 岡本夏生ZARDレースクイーン時代に同期だったのが今だに信じられない・・・
23:16 くやしいです!
23:16 あ、もうしゃべくり終わりか・・・
23:14 たけやぶやけた
23:14 とまと、しんぶんし、あかさか!
23:14 いいことなんてつくればいい!
23:13 あ、小栗旬だー!
23:13 お汁が・・・チュッチュ・・・おいしかった・・・?
23:12 股間をもっと写せ
23:05 @NA_GU_Mo そうなんですか!? 今しゃべくり007でそこが紹介されてまして・・・ [in reply to NA_GU_Mo]
23:04 お気に入りのビデオがない
23:03 「生きてる餃子」
23:03 珍々軒ですって!まぁやらしい(でもいきたい)
23:01 上野発の夜行列車降りたら コケた♪
22:59 東京駅のホームでアナウンスしてる駅員がマイク越しにマジギレしてたのは今だに忘れられない。いったいあの時駅員さんに何があったんだろう?
22:57 上野〜・・・
22:57 \餃子パックリ/
22:56 ビジネスチャンス!
22:56 肉汁すわせろー
22:54 ヤッタぜー!
22:54 ニーチェゲバラ
22:52 嘘 嘘 嘘 嘘 嘘だろ!?
22:52 金 金 金 金 金 金 金 金
22:51 おぉー、1000万を僕に投げつけてくれないか!
22:51 一応俺もフォローしたけど。
22:50 もしかしてブラクラ的なやつじゃないよな・・・!?
22:48 しかも何でオビワンケノービがダースベーダーをフォローしてんの・・・?
22:46 何かオビ・ワン・ケノービからリプライもらった・・・「That's no moon. It's a space station.」だって!
22:41 That's no moon. It's a space station.←何のこっちゃ
22:36 ダ☆ボ☆ベ☆ス
22:33 @usuke5tf 今回何の格好だった!? [in reply to usuke5tf]
22:15 hutaenokiwami役に声を当てるのは『大塚明夫』です。 http://shindanmaker.com/2788 おぉwwwブラックジャックの人じゃないかwww
20:33 ほら、食え、やれ、食え
20:33 今夜もEAT ITだwww
20:24 「ファイト!」の歌詞ってかなり衝撃的な展開だよな・・・
20:23 @ObiWanKenobi_ どういうことなの・・・? [in reply to ObiWanKenobi_]
20:20 わかんなかった・・・
20:19 かーくん・・・
20:19 あ゛〜
20:18 幽霊の声が入った歌・・・REBECCAのMOONはガセなんだよな、あれ。
20:17 男同士www燃える黄昏wwwもろなくそみソングwww
20:16 (杉本彩を見て)ムッハー
20:13 一万光年の愛www
20:12 番組名すげえ・・・・レッツゴーヤングて汗
20:10 ゴールデンベストwww
20:05 やっぱり大黒摩季だ!
20:05 あれ?俺の知ってるサバイバルダンスと違う・・・
20:04 DEENキター瞳そらさないできたー
20:03 アリよさらば (モハメド)アリよさらば
20:02 福山若ぇ
20:01 よ〜る〜をこ〜え〜てい〜く〜のさ〜♪
19:54 夏の女王?大黒摩季さん?
19:35 大きくしすぎて、規定の皿に乗らなかった。とか?
19:32 イエモン版の「夜明けのスキャット」流れてたー
18:39 「かにみそテクニック」 ・・・「すごく・・・おいしいです・・・」
18:37 @keo71 あ!「着いた」って打ったつもりなのに「Twitter」に・・・ [in reply to keo71]
18:15 GLAYのファンクラブから会報きてたー
18:14 家にTwitter
18:04 Playingなう♪ 独壇場Beauty/BUCK-TICK #Twitmusic
18:01 @daiki_matsuo 高見沢さんはかなりコロコロ変わってますね・・・黒髪長髪から始まって、短髪のツンツンヘアーになったかと思えばリーゼントになってたり・・・今でもちょくちょく変えてるような気がしますねぇ。 [in reply to daiki_matsuo]
17:52 高見沢さんは・・・時期によって、コロコロ見た目が変わるんだよなぁ・・・
17:50 坂崎さんはデビューから80年代あたりまでアフロにメガネで、90年代頭頃から安定した感じ。
17:49 にしても桜井さんだけ80年代からほとんど見た目に変化がないのは、この3点セットの力だと思う。
17:47 オールバックに鼻と顎にヒゲ若干蓄えて、サングラスかけたら大体の人はALFEEの桜井さんっぽくなる気がする。
17:46 TeNYはさほど怖くない。
17:45 ニュース速報の通知音ってなんであんなに気味が悪いんだろね?特にNSTとUXのニュース速報の音は小さい頃から苦手
17:37 心ごころ今夜〜 波の音がしたハゥワ
17:37 胸騒ぎの茅ヶ崎〜 胸騒ぎの茅ヶ崎
17:36 今何時っ!? そうね大体良い〜
17:36 今何時っ!? まだ待ったいね〜
17:35 今何時っ!? そうね待ってて〜
17:34 うぶな女目が咲き〜 ちょっと今夜は暑く胸焦がす〜
17:33 それにしても茅ヶ崎 止まらないどうしよう〜
17:33 砂混じりの茅ヶ崎〜 人も波どうしよう〜
17:32 ラ〜ラ〜ラ〜 ラララ ラ〜ラ〜ラ〜×3
17:31 明日返却か・・・実はシングルをTSUTAYAで借りるのは今日が初めてでして・・・
17:29 さよならベイビー
17:24 月の恋人、月9だよな。うん・・・
17:24 久保田利伸の月9主題歌借りてきたバイ
17:23 Playingなう♪ 女神達の情歌(報道されないY型の彼方へ)/サザンオールスターズ #Twitmusic
06:50 ちょwガチャピンとムックの年齢w
06:49 @ICHIGOprince あぁん?最近だらしねぇな? [in reply to ICHIGOprince]
06:45 原さんだ!
06:45 オハヨウゴザイマス
06:45 なるほど朝じゃねーの
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami