Wed, May 26

18:11 あぁん?ソイジョイチャーハン?
18:07 買えるのですか!? RT @misaka_14510 量販店の家電売り場を見ていたら、最新型のPC端末がミサカより安く売られていました。 とミサカは心の中でガッツポーズをします。 #MNW
18:05 てっどじぇんせん、いあんくーぱー、とむこいん!
18:03 というより、煙自体苦手なだけなんだけど。燻製のナントカとかってやつは大丈夫なのに。バッカミタイ
18:02 タバコ臭いのは嫌いですξ
18:01 やっぱりSWEET REVOLUTIONはシングルバージョンだよな、アルバムバージョンは変なタイミングでFOするから・・・なんかなぁ
17:59 Playingなう♪ SWEET REVOLUTION/氷室京介 #Twitmusic 昨日、グリーンコーラのCMを見てからヒムロックWALKMANでパワープレイ状態です↑
17:56 グリーンコーラってどこに売ってるんだろ?飲みたいのに・・・ヒムロック・・・・
17:54 @etigomurakamiya フォローさせていただきました! 村上在住です、よろしくお願いしますm(__)m
17:50 Playingなう♪ ひとりじゃない/DEEN #Twitmusic
13:36 おめでとうすぎて涙が出ます RT @KeiwaCollege: 【速報】 やりました!敬和学園大学武下利一さん、バドミントン 日本ランキング・サーキットで優勝です!実業団選手を次々に破りました!すごい、すごすぎる。拡散お願いします! #bad_jp
11:47 何を注文したかわかった人....色々とお察しください
11:46 そういや今日発売のシングルAmazonで注文したのにまだ支払確認のメールすらこない...もうマーケットプレイスでは定価の倍で取引されてる....Konozama...
11:43 !!!!
11:42 さぁ、おいつめられた
11:16 $\\\\\\\\\\\$
11:11 orz
11:07 くぁwせdrftgyふじこ
11:07 いやーやめてー
11:06 たすけて!なんかいろいろたすけて!
10:49 orzorzorz
10:48 ケケケケケッ
10:42 HURRY UP!
02:53 おすやみ
02:53 ジャクソンズの紙ジャケは来月アンコールプレスか・・・トライアンフとビクトリーだけ買うかな。ひとまず
02:51 今週はあまり欲しいCDがないな・・・唯役の方のCDと徳永英明さんの紙ジャケシリーズぐらいかな。今週は。
02:49 火曜はけいおん見てから寝るのが俺的に定番化してきた。今日はあれか、久しぶりに唯のメイド姿を拝めた。謝々
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/