Fri, May 28

18:04 今初期(87年発売)盤のマイケルジャクソン「BAD」聴いてるなう。何曲か本当にリマスター盤とバージョン違うのな。
18:01 Mステ用のハッシュタグないのかな〜?
16:26 おー恐い恐い*1
15:51 新発田駅で電車止まったなう。どうやら金塚駅車両故障があったらしい。
15:40 き○たますかっと切り落とす
15:39 金太マスカット切り落とす
15:37 BUT、今んとこグリーンコーラ売ってるの新発田駅のデイリーぐらいしか確認できてないんだよな・・・他にどこにあんだろ・・・
15:34 やっべぇ、グリーンコーラめっちゃうめぇww
14:21 iPadのネット通販関連で運送会社さんもてんやわんやなようで
14:20 なんか今日はTLがiPad一色。俺も欲すぃな
13:03 最近のスパムDMは恐いな・・・フォロワーのアカになりすまして送るとか・・・汗
09:30 ビビった。中学時代の友人がフォローしてた。焦ってフォロー返しだ。
08:00 hutaenokiwamiの『第一印象は怖そうで偉い変態で、慣れてからの印象は本物のセンスの持ち主』です。 http://shindanmaker.com/19869 第一印象は当たってそう。自分で言うのもアレだけど、まともじゃないもん、俺。
07:41 Playingなう♪ いつかきっと…/DEEN #Twitmusic
07:38 Playingなう♪ 瞳そらさないで/DEEN #Twitmusic
07:26 今日はiPad発売日ですか。
07:24 @occhie3 おはようございます! [in reply to occhie3]
06:38 ...おはようございま(ボソッ
02:44 GOOD NIGHT. RT @kunisuke ていうかそろそろ寝るか。おやすみなさい。
02:44 無理矢理にでも寝る!おやす
02:40 ダメだ、寝る前にブルハなんて聞いたら寝れない。DEENとかTHE BEATLESにしときゃ良かった
02:38 おすやみさない Playingなう♪ 皆殺しのメロディ:THE BLUE HEARTS #Twitmusic
02:33 @occhie3 !? [in reply to occhie3]
02:31 最近ビールとかチューハイがめっきりダメになった。炭酸+アルコールは酔いの回りが早いんだよな・・・
02:29 同級生と「072」について話してたときのこと、1日に最高何回やるかと言う話になり、俺は10回と答えた。周りの男子女子が全員好奇の目で俺を睨みつけてきた。
02:25 とんでとんでとんでまわってまわっておちる〜↓↓↓(墜落)
02:22 あいなまさんのシングルを、オトリヨセエエエ
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/

*1:゜Д゜ll