Tue, May 25

19:01 恐・・・ 村上市で切断された両足が発見されただって・・・
15:28 マイケルのBAD初版CD(ミックスが違う)もあったんだけど・・・今日は見送った。帯ついてなかったしね。
15:25 トイストーリーにトトロってなんか不思議な感じ
15:24 PON☆アッー!
15:02 ブッ○オフで福山雅治のFC限定シングル見つけたから確保してきた マジビビった まさか手に入るとは・・・
14:28 みんな爆発してしまえ(泣)
08:20 日の光が暖かくて...zzz
08:05 前から言いたくて言いたくて仕方がなかった...ビッグマックって名前の割にいざ頼んでみると、言うほどビッグじゃないよな、って。
08:03 俺なんか昼マックですら足りないゼ! RT @TheA_Team 朝マックは俺にはちょっと足りないぜ! #bot #sougofollow
08:00 Playingなう♪ 起き上がれよBOY/DEEN #Twitmusic
07:59 ひぃぃはぁぁぁぁ!
07:49 さて、今日も朝はDEENで落ち着きましょうか Playingなう♪ 未来のために/DEEN #Twitmusic
07:48 ただですら狭いのに一カ所に密集しないでくれ、高校生の皆様
07:47 電車ん中、せまい!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/