Wed, May 05

14:15 あの、織田哲郎さんが別名義で主題歌歌ったのは何だっけ・・・
14:14 今から聴きはじめたのだけど、しゃべってる女性は誰? #anisonzanmai #zanmai #nhkfm
03:30 明後日のNSMC、電車の都合で終了の時刻より若干早めに出なきゃならないことになりそう・・・
03:27 TM NETWORKの「humansystem」の紙ジャケット盤なんかプレミアついて、いくらすると思ってんだよ・・・定価の3倍だよ3倍!マジ信じらんない
03:25 洋楽紙ジャケットはすぐにアンコールプレスがかかるのに、邦楽CDは何故なかなかアンコールプレスがされないんだろうか(泣)
03:24 今回のアンコールプレスに合わせて最新アルバムも紙ジャケット化するらしい。更に嬉しい
03:23 マイケル ジャクソンの紙ジャケットシリーズがアンコールプレスらしい。あとジャクソンズも。これは嬉しい
03:21 なんか知らんけど けいおんが週間1位2位独占だそうで。あとなんかiTunesとかでもトップだったとか。どういうことなの・・・
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/