Thu, May 06

19:55 BAD FEELINGはやっぱライブバージョンだよ!ギターのキレが一味違う
19:54 Playingなう♪ BAD FEELING:BOФWY #Twitmusic
19:53 やっと平木田...腹へった.....
18:32 なるほど なるほどぅ
18:31 あっはっはww 結局俺うつらなかった でもよかった 写ったら卒倒してた
18:28 @keiwakyomuさんだ!
18:27 あれ!
18:27 メールでツイートしてるひともいるんだ
18:25 新潟は真夏日です!
18:25 はじまったこれ
18:24 ※※※※※※※※※※
18:24 おちつかない
17:28 新潟にメイド喫茶なんてできるのか おそろしい
17:20 なんでやねん どないやねん やっぱすっきゃねん (謎
17:03 あーあ、ラジバンダリのコンビ解散かぁ。名前ダブルダッチだって今日初めて知ったよ。
16:56 伝説の六甲おろし (2:26) http://nico.ms/sm6608234 #nicovideo #sm6608234
16:42 「先生」をとってバンドのメンバーっぽく名前をいじってみた
16:33 18時に集まるの....
16:25 携帯の電池が危ない
12:49 先生...「futaeno〜」ではなく「hutaeno〜」です...あと、4限は僕も授業があるので、18時からが一番良いです。 RT @shinyai:明日の発表の準備状況については、4時間目に報告してもらいたいのですが、可能でしょうか?あるいはお昼休みか18時から。 [in reply to shinyai]
12:40 かゆ うま
12:36 ありがとうございます! RT @keiwakyomu:受講者に確認の上、問題が無ければ、「映像で学ぶ社会と文化1」の補講を5月21日(金)2限に行う予定だそうです。確定したらまたツイートします。 RT @hutaenokiwami:今週の土曜日だったかしら、Williams … [in reply to keiwakyomu]
10:52 目くじらが、立つんだよ!
10:49 あ、明日か、あれは。
09:10 ギギギギギ
09:10 今週の土曜日だったかしら、Williams 先生の授業があると言ってたのは...でも掲示板になんにも貼られてなかったし...若干心配になってきた。メモっときゃよかった(泣)
09:07 おはようございます
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/