Fri, May 07

22:16 ベブルボルベルブルブルブル... Playingなう♪ FIVE ROCK SHOW:サザンオールスターズ #Twitmusic
22:07 RT @glayteru オールナイトポン!(正:オールナイトニッポン
21:56 トヨタとよた豊田TOYOTAATOYOT
21:54 あー、やっと新発田まできたー。
21:46 最近思ったのだけど、ジュディマリ時代のYUKIとREBECCA時代のNOKKOの2人って若干歌い方似てるな。
21:24 iPadハ誰ノモノデスカ?(電車内にて) #nsmc
21:12 電車乗れた。間に合った
21:00 バス乗ったわ
20:47 ははは おもっくそ 道間違えたw
20:46 少しお先に退場 一路新潟駅へ向かう
20:38 あ、45ふんくらいに出なきゃ帰りに間に合わん(汗) ってなわけで45分にお先に失礼させていただきますです #nsmc
20:36 SM...ムチとか蝋燭的なあれじゃないのね よかった #nsmc
20:35 俺はドMです 誰か罵って
19:59 パスタがうまい パルミジャーノレッジャーノ! #nsmc
19:50 あ カシスグレープうまい
19:50 あ カシスグレープうまい
19:49 カシスグレープのグレープってグレープフルーツのグレープか 間違えた グレープフルーツは苦手...とりま 飲む
19:47 やべえ 肉うめぇ #nsmc
19:43 のーまんさんはじめてみたです びっくりです #nsmc
19:42 のーまんさんはじめてみたです びっくりです
19:41 始まりましたです うぃー! #nsmc
18:54 \ふんぎゃー!/
18:53 コーラとゼリーの組み合わせは反則です おいしかったです(^p^)
18:51 許せないです その「おっさん」 RT @kaz_0:@jdash2000 昨日アニソンは低俗、趣味悪いって言って炎上したおっさんがいたんだよ
18:39 ぐぎぃぃい
18:37 ダニーチューさんデザインのPoken買おうかな。
18:35 おちつかない
17:44 集結!
17:42 ここにDEENも来たんだなあー
17:40 錠前ミーアついたなう
17:33 じょんがらミーア!
17:30 これよりナントカミーアへ向かうなう
17:29 ※※※※※※※※※※
17:21 あせかいた あつい
17:21 うついさんとこついたなう さすがに「大声で〜」は無理だすw
17:18 本町通ビル...でいいのかな
16:57 え!歩いて30分...
16:51 @utsuiken 了解しました。至急向かいます。 [in reply to utsuiken]
16:48 ...というかここどこ?
16:47 うついさんに来てほしいと言われたが、場所がわからない
16:45 @utsuiken 場所を教えてください。 [in reply to utsuiken]
16:39 お先に会場向かっていいのかしらん
16:31 さっきの二人はどこへ...?見失った
16:24 会費は...確か3000円か..
16:22 万代口なう ぽつん...
14:47 雨漏りうぜえ
14:40 バスん中で雨漏り(?)が...
14:39 \まぁかわいい/\まぁかわいい/
14:36 \ハァッー!/
14:35 3限終わったから 今から新潟向かうにゃう
14:08 環境と健康なう 何かスゴイグロいビデオ見てる
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/