Sat, Sep 11

23:01 Playingなう♪ 太陽は沈まない(PV)/THE ALFEE #Twitmusic
22:57 復活! イェア
18:44 RT @syana241: RT @Chair_12: ぱんつ見せてください
18:42 おさかなのレストラン…つまり、鮮魚センターか
18:40 RT @Billy_H_BOT3: @hutaenokiwami おさかなのレストラン・・・
18:39 hutaenokiwamiの予言書には『2999年、地上は全てきび団子に覆われ、海の魚は全て人面魚となり、空には紫色のうちわが浮遊している。』と書いてあった。 http://shindanmaker.com/47691 さほどカオスじゃなかった がっかり
18:35 (。 ω 。) ん ん ちんぽっぽ
18:33 RT @trainworld_1134: 【拡散希望鳩山由紀夫キモっ
18:33 いやらしい
18:32 いつか…ね。うふふ★ RT @Sh0boSuke: こんどゆっくりと一緒に話しましょT @hutaenokiwami: 俺ってSかMか どっちなんだろ 中学時代は確実にMだったと思うんだけど 高校時代(黒歴史)で確実に 何か 変わった気がする
18:32 @rainbow_ono 俺はその頃(1990年頃?)、1歳でした…(遠い目
17:53 寝オチしてた 飯る
13:21 うーばいぶるかのじょのかげき
13:15 GLAYがラジオに出てる!
13:14 @bemoo777 ありがとうございます〜。 [in reply to bemoo777]
12:27 おーいぇいあっぱっぱーな、れでぃふぃそばっみー!げらうげらう!
12:19 Playingなう♪ JUST A HERO/BOФWY #Twitmusic
12:17 〜!(涙目) RT @bemoo777: 寝かせない!! QT @hutaenokiwami: 少し寝オチさせて!
12:16 少し寝オチさせて!
12:15 @bemoo777 「蔑(さげす)む」ですよ。 [in reply to bemoo777]
12:14 @rainbow_ono あのアルバムは運転中のBGMにもいいっすよね、ノリが良い曲ばかりで…ちなみに俺は「VAMPIRE WOMAN」が一番好きです [in reply to rainbow_ono]
12:04 B'z…アルバムのリマスター盤出せばいいのに。B'zの「RISKY」はマジで名作なのに…音がちょっとなぁ(汗
12:00 ひるほー
12:00 @bemoo777 中学時代は蔑まれるのが好きだったのに、高校時代は人を蔑むのが楽しかったんです、なぜか [in reply to bemoo777]
11:57 俺ってSかMか どっちなんだろ 中学時代は確実にMだったと思うんだけど 高校時代(黒歴史)で確実に 何か 変わった気がする
11:52 @daiki_matsuo おそようございます! [in reply to daiki_matsuo]
11:50 @shimashimaneko 刻みキャベツメインだったので許しました [in reply to shimashimaneko]
11:39 親父…サラダにウスターソースを普通にかけるなよ
11:37 Playingなう♪ Last Good-bye/FIELD OF VIEW #Twitmusic
11:33 RT @TE_RUR_ET: ライブバージョンです。RT @kekusoyu @TE_RUR_ET Mステ…。「この子達」が「子ども達」に聞こえたんですが…気のせいでしょうかf^_^;??
11:33 昼飯=鶏カツ丼+ミニラーメン
11:31 @bemoo777 イヤヨイヤヨ、ソンナニミツメナイデクダサイ… [in reply to bemoo777]
11:29 @bemoo777 (///)キャッ [in reply to bemoo777]
11:28 網代浜か…
11:28 (深夜3時におま〇こ叫ぶ奴のどこが健全か)
11:27 俺は割と健全だぞ
11:26 @Sh0boSuke おはようございます(゜▽゜)/ [in reply to Sh0boSuke]
11:25 ←健全 RT @bemoo777: ←健全 RT @banesaki: ←健全RT @MAY_chizu: 私も健全 RT @nozyume731: wikiに載ってないなら健全。よって俺は健全
10:14 ⊂⌒~(・.・)ノ゛ <ハーイ
10:04 ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー RT @NatukiSenpai: 【速報】横で可愛い男の子と寝てる。事後です。 http://shindanmaker.com/46954
10:03 オカンが紅ずいほうを買った。俺はマスカットが食いたいが…まぁいいや
10:02 @fuguD 聖籠ですよ〜。 [in reply to fuguD]
09:52 ぶどういっぱい! http://twitpic.com/2n6mdk
09:50 ガタッ RT @ryusuke1209: ガタッ RT @moonlightcats: ガタッRT @rex_aniai_s: ガタッRT @_Uma_: 幼女www
09:10 RT @rock_meigen: 愛しあってるかい? by 忌野清志郎
09:09 (;ω;)
09:06 Playingなう♪ Precious/GLAY #Twitmusic
09:05 .@fuguD @rainbow_ono おはありです!!
08:37 皆様、おはようございます!うぇへへ
08:36 @ynkmr おやありです!
03:06 おやすみなさい、脳が限界なようです。もう寝ます。それでは皆様、「淫夢でも見てしまえ!」…おやすみなさい。
03:02 イェッサー! RT @Ranka_Lee_: @hutaenokiwami ごめんなさい、聞き逃しちゃった…もう1回お願い
02:59 @bemoo777 ペロペロに反応して、ランカに「変態」呼ばわりされたですよ… [in reply to bemoo777]
02:58 @Ranka_Lee_ さー、イェッサー [in reply to Ranka_Lee_]
02:57 ランカのbot、ペロペロに反応すんの早www
02:56 あずにゃんペロペロ RT @Airissyu: あずにゃんペロペロ RT @ryusuke1209: あずにゃんぺろぺろ
02:56 @bemoo777 なるほど…試してみます!o(^-^)o [in reply to bemoo777]
02:55 !!!
02:54 YMOのアルバムいいな。なんか最近YMOとかSOFT BALLETとか好きよ。
02:52 @bemoo777 ビクらなくて良いのですよ、今、俺自身の他の方に対する「おやすみなさい」のあいさつの在り方について考えてたんです… [in reply to bemoo777]
02:50 RT @jerseyer: 嵐が寄贈の非売品図書に問い合わせ殺到 http://ow.ly/2CrTU ってやっぱりヤフオク出てるしw 話題の激レア本 非売品「ニッポンの嵐」 http://ow.ly/2CrWM
02:48 おやすみなさいのバリエーション増やしたほういいかな、ワンパターンとかバカみたいだし
02:48 @mee000 おやすみなさい…。 [in reply to mee000]
02:47 にゃあ RT @ryusuke1209: にゃあ
02:46 北風〜 小僧〜の 京太郎さ〜ん?
02:46 NO!京太郎さん!? RT @masuo_f: ええ!北風小僧の寒太郎が今年も町までやってきたのかい?
02:44 @siranuicat おやすみなさい。 [in reply to siranuicat]
02:44 @bemoo777 おやすみなさい〜。 [in reply to bemoo777]
02:43 でもオカンは俺ほど頻繁に食わないんだよな…「麺類はたまに食べたくなる」んだと。
02:42 カップ焼きそばは一平ちゃん(辛子マヨ付)が一番好きなのに、オカンはバゴーンばかり買ってきやがる。オカンがバゴーン派だからな。
02:38 ま
02:38 ん
02:37 こ
02:32 RT @trainworld1134: 【拡散希望小沢一郎は日本にいらない!!!
02:31 コーンポタージュ味もなかなかよい RT @misaka_14510: うまい棒はサラミ味に限ります。異論も認めます。
02:26 @bemoo777 (ほっ) [in reply to bemoo777]
02:25 あれは マンKO! のGスポット Gスポット Gスポット
02:25 ? RT @HISASHI_: のおお
02:23 またうるさくなりますね(汗 RT @bemoo777: 隣からスカイプCallの音が鳴り響いてる (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル怖いよおおおおおおおおおお
02:22 @bemoo777 ワオ、ピッツァマルゲリータ!(謎 [in reply to bemoo777]
02:20 RT @shogo_175R: @TMR15 僕は今夜のようにメンバーだけでツアーから九州に帰る高速の上でした。いきなり携帯の緊急メールが鳴り、途中のパーキングでTVを観て驚き恐くなったのを憶えています。
02:19 GLAYのニューシングル、Tedさんマスタリングじゃなかったんだね…前田さんなんだ…やるならアルバムと同じTedさんにやってほしかったかなぁ
02:18 @bemoo777 \(^o^)/Yahoo! [in reply to bemoo777]
02:17 @purine911 おやすみなさい〜。 [in reply to purine911]
02:16 今なら、ピザ3ホールくらい一気に食える気がする
02:14 なんかアイコンを可愛い二次キャラにしようかなと考えてる。 いつ変えるかはわかんないけど
02:13 RT @TMR15: つまり、CNNのライブ映像を観ながら、何も原稿になっていない状況を話す僕は、報道のタブーを犯し続けていたのである.. 人には、それぞれの正義がある.. でも、人を殺していい正義なんてないと、僕は思う.. 2001年9月11日に亡くなられた方々のご冥福 ...
02:12 @usuke5tf おやすみなさい〜。 [in reply to usuke5tf]
02:11 RT @TMR15: 当時はフジテレビの社屋にニッポン放送が同居していた関係で、放送をおくるブースの中にフジテレビのサブから来る映像をモニターで観る事が出来た.. 本来ニュースというのは、一旦報道センターに集約され、原稿になったものが放送される..
02:11 RT @TMR15: 2001年9月11日.. 今でも忘れられない日.. あの日、僕はまだお台場にあった頃のニッポン放送のスタジオで、ANNの生放送中でした.. 22時の時報と共に番組はスタート.. 開始数分で、僕の番組は報道番組に変わった..
02:09 @kunisuke おやすみなさい〜。 [in reply to kunisuke]
02:09 @kafujiy ですね。俺が当時見たときは、あまりにもありえない光景に「これは本当のニュースじゃなくて、映画か何かのワンシーンなんじゃないか」とまで思ってしまったぐらいで… [in reply to kafujiy]
02:02 あ、…今日、9月11日か。あの事件の時、俺ラジアン聴いてたんだよなあ。んでそのニュースで飛び起きたらオカンが見てたTVに、飛行機がビルに突っ込む様子が写ってて…いや、あれは衝撃だった
01:50 あずにゃんにゃんにゃんにゃん! RT @4summerrr: あずにゃんにゃん♪RT @moonlightcats: あずにゃん
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami