Fri, Sep 10

22:19 RT @syobon1115: オニヤンマがオマンマンに見えた私は病気
22:17 RT @__hamu__: 小学生A「Bくんのばーか!!」B「バ、バカって言ったやつが……刑法230条名誉毀損罪が成立し、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処されます」A「【事実を摘示する】の要件に該当しないので名誉毀損は成立しません」B「確かに、しかし同 ...
22:16 風呂った
20:57 TUBEは25周年にベスト出せ、いや、出してください、まじで欲しいから!
20:57 TUBEだ!TUBEだ!
20:56 000の人だ
20:56 風呂るから少し離脱る
GLAYは録画で確認する
20:54 みゆき姉様
20:54 @makiorom いえ、あなたではなく槇原敬之さんのことですすみません [in reply to makiorom]
20:52 もう恋なんてしないなんて言わないと言わないと言わないよ、って言わないよ
20:51 マッキー
20:50 パンクバンドですよ、確か RT @nerv0409: スピッツは昔メタルバンドだったんだっけ?
20:49 スピッツ
20:48 解せぬ
20:46 I ? you XXX
20:42 174 RT @scene000: 168 RT @yuhato: 160RT @chrome1126: 165 RT @Harisen_Poke 172 RT @Narota_n: 149cm RT 略 RT @bomubomu2: 【急募】皆さんの身長
20:40 なにこのマイキーwww
20:40 !?
20:38 後ろのぬんぽさんが良い
20:37 おぉ、大塚愛バースデーか
20:37 さばをちょっと塩焼きに……
20:36 福山!
20:35 SPEED
20:34 米米CLUBだ!オンザロックをちょうだい…………
20:33 \ばたん/
20:32 日本全国民EXILE化計画
20:31 MISIA=確か本名が「いとうみさき」
20:30 あれ…? 今のポケモンにも みねうちって技あるよな?
20:29 そんな手越に つ みねうち
20:28 CMあけたら30位から
20:25 倖田姉さん
20:23 RT @nerv0409: うんこが喋ったぞ!!!
20:20 ちょっと疲れた
20:20 @wtbeti <●><〇>ドウシマシタカチヨコサン [in reply to wtbeti]
20:18 <●><●>ネエワラッテ?
20:17 モー娘。一時的何故か好きだったなぁ。ジョンソンが好きだった
20:17 絶対、山口百恵みたいなアイドルは今後出て来ない、そんな希ガス
20:15 百恵さんか…もう引退してかなり経つのにこの順位か…すげぇなぁ
20:15 伝説のスケルトン衣装www
20:14 嵐、あの人気でも33位か…なんか意外だなぁ
20:12 HIMUROCKきたーーー
20:12 どうしよう名曲ばっかり
20:11 井上陽水さん
20:11 HIROMIさん歪みねぇっす
20:10 HIROMI GO
20:09 寝ている〜あいだに〜手でイッてくれ〜♪
20:09 ジュリーすげぇな
20:08 ジュリィィィィィ
20:08 ベスト買ったよ、MD盤とCDの初回!
20:07 倉木麻衣
20:07 チェッカーズのPV、画質悪すぎじゃね?いくらなんでも
20:06 チェッカーズ
20:06 久しぶりに今井美樹のアルバム聴きたいなあ
20:05 今井美樹意外にセールス高いんだなぁ
20:05 @daiki_matsuo と〜つ然、はなしはかわりますが(ry [in reply to daiki_matsuo]
20:04 GLAYきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20:03 @jdash2000 ですねwwあればかり登場したら、面白みもクソもないですね… [in reply to jdash2000]
20:01 @jdash2000 なるほど〜。 [in reply to jdash2000]
20:00 ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーMステ来たーーーーーーーーーーー!
19:58 発狂まであと2分
19:58 ツイ禁?しないよ、多分
19:57 @jdash2000 まさかのみさえさんがですよw昔はケータイ使うシーンすらあまり見なかったのに… [in reply to jdash2000]
19:54 GLAYくるよどうしようおとこなのにそうぞうにんしんしそうだよう!
19:53 RT @rupear: Mステは2時間スペシャルだからランキング無いと思うよ。
19:52 Mステきますよはちろはたやた、あはまなあらた、にら
19:50 みさえがTwitterwww時代感じるwww
19:45 納豆味のチョコビwww絶対食いたくねえw
19:43 とりあえず阻止 RT @_kissshot2: あずにゃんぺろぺろ
19:43 人肉うまうま RT @NatukiSenpai: ヒトがエサのようだ! RT @siranuicat: RT @hutaenokiwami: RT @ogiri_tweet: 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやって… #ogiri_100910
19:42 洗濯機故障…ウチでも最近あったよ、乾燥できなくなるの
19:39 あれ?よしなが先生の声変わった?
19:39 ちょwww今日のMステのメンツ、最高すぎて死ねるwww
19:36 (ゲシッゲシッ RT @wtbeti: 右足が痺れてるううう誰か踏んで蹴ってええええええっ////
19:34 【速報】檻から逃げたなう RT @ogiri_tweet: 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
19:27 ちょっと口ん中でポップコーン作って見るかな(ぇ
19:25 ラップでハンバーガー注文すげぇw
19:24 20時より発狂注意
19:24 いかん、口が滑って落ちた
19:22 コンクリに…!
19:20 …そもそも書くことなんかないだろーけどね
19:19 @ichigo_k_on 否定も肯定もしない、あえて [in reply to ichigo_k_on]
19:16 (押すな言うたら押せ)
19:16 お前ら、ついったらーWikiにおれのこと書くなよ
19:15 RT @momokan0226: 【拡散希望スカイプのほうで、Photo318.zip というファイルが送られてくることがあります。絶対に開かないで下さい。中身はウィルスで、開いてしまうと他の人へファイルが回ってしまいます。よければ拡散してください。”
18:09 飯ダ、少シ落チルゾ、彼ハドコ?
18:08 @makiorom あれはホンマに名曲ですよね・・・! [in reply to makiorom]
18:02 「あの微笑みを忘れないで」ってPVあったんだな・・・ベストの特典ビデオ、今度探してみっかな。
18:01 割れ厨きめえ
18:00 RT @NEWS_0: マジコンでポケモン大会に出場しようとした親子! ブチギレして警察沙汰に http://bit.ly/aUv4Rz
17:42 RT @syana241: RT @long_gate: RT @nnn__: RT @majikitiyutorii: ちんこの達人wwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:40 うひwww RT @majikitiyutorii: りrrたああああああああああ!!!
17:39 何が天真爛漫だ 何が無邪気だ
17:38 わたっ!
17:37 この歌詞、秋元康なのかよwww
17:35 私は子供が嫌いです
17:34 子供達を責めないで (3:51) http://nico.ms/sm9266966 #nicovideo #sm9266966
16:55 誰が巨根だぁ!
16:50 交尾中に呼び掛けるなよ、マジ空気読めし… RT @ogiri_tweet: 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
16:43 【急募】生肉byライオン RT @ogiri_tweet: 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
16:42 ご愁傷さまです… RT @fuyurin_inran: 白石にぺろぺろしすぎたせいで白石に嫌われました。本当にありがとうございます
16:41 今PV見てます。泣ける
16:41 やっとシングルが手元に! http://twitpic.com/2my61n
16:24 少し休憩新沼謙治
16:23 hutaenokiwamiは今後『なう』ではなく『新沼謙治』を使います。例:『前戯新沼謙治http://shindanmaker.com/11600 新沼さんかよwww
15:57 \(^o^)/
15:54 @Billy_H_BOT3 まだ寝ないよ♂ [in reply to Billy_H_BOT3]
15:52 Playingなう♪ 恋をとめないで(LIVE)(from"BEST BEST BEST 1989-1996")/COMPLEX
15:51 え…?おやすみさない…? RT @majikitiyutorii: おやすみなさい( ? ??)!
15:50 一人残らず亡き者にしろ!
15:49 資本主義の豚共ー!一人残らずレイプしてやるー!←どこのクラウザーさん
15:48 まだ大量にある…仕事…気が遠くなる…カユ…ウマ…
15:47 いぉぇぇぇぇぇい!:Playingなう♪ Frenzy("DEAD LINE")/DEAD END
12:19 \ガシャーン/
11:19 プレミアムスイッチ、どこだ
11:18 (プ)
11:17 @uiharu_fake ネタバレはダメですよね(´・ω・`) [in reply to uiharu_fake]
11:17 @bemoo777 ですよね(´・ω・`) [in reply to bemoo777]
11:12 よっしゃ、さっさとこの仕事を片付けな…また、今日も大量に来るらしいから…(汗
11:10 …え?
11:01 とんでもねぇネタバレしやがったw RT @Sazae3_f: あらやだわー、クワトロ・バジーナシャア・アズナブルなんですって?うふふふふ♪
11:01 (…おそようのほうがただしかったか)
11:00 .@bemoo777 @pqu3uo @Just_Tune @varacasu @4summerrr 皆様、おはありです! \(^^)/
10:54 おはようございます…うぇ
10:54 @signal_yellow22 おやありです! [in reply to signal_yellow22]
03:19 オヤスミナサイ。ダメだもう、ねる。それでは、皆さんが淫夢をみますように!おやすみなさい!
03:15 ク〇ニリ〇グスって聞くと何故か腹が減る。そしてオニオンリングを何故か連想しちまう。
03:14 雪見オナニー…!
03:09 ξ
03:08 今、見てる人少ないよな?(・∀・)ニヤニヤ
03:06 マサイ族 RT @Higrock: マッパGO!GO! RT @__awo__: 「妹の彼氏」 RT @sakurazawa: 「裸族」RT @hikaru_0921 @sakurazawa お風呂上がりに何故か真っ裸で踊る彼氏に何かあだ名を与えてやって頂けませんか?
03:06 ドンマイ チェンマイ キリキリマイ
03:05 ⊂⌒~(・.・)ノ゛ <アレハ、マンピーのGスポット
03:04 @k_komatsuna オヤスミナサイ! [in reply to k_komatsuna]
03:04 さすがに3時になると人少ねぇなぁ、おい
03:03 おい、3時かコノヤロー
01:19 @LavieGELION そうなんですか…てっきり、村上市近辺だけかと…。 [in reply to LavieGELION]
01:17 たまにSoftBankは急に電波が入らなくなることがあるんだよな…普通に入るような場所でも。しかも突然。
01:16 @LavieGELION 村上市です [in reply to LavieGELION]
01:14 @LavieGELION すみません、戻りました。どうやら一時的にウチのあたりに電波が来なかったみたいです [in reply to LavieGELION]
01:02 携帯電波が圏外になった、なにこれ(しかしワイファイあるから問題なし)
01:01 スチャダラパーってもう20周年にもなるんか
01:00 改めて収録曲数の多さにビビる。つっても、表題曲の2曲以外は、全部その2曲のカラオケバージョンとかなんだけどね。
00:54 PCにごはんをおかず取り込むのすっかり忘れてた
00:52 @fuguD 多分ギャグですw多分…(自信喪失 [in reply to fuguD]
00:52 @usuke5tf フンドシ…ケツの食い込み具合が確かに…フンドシwww [in reply to usuke5tf]
00:51 @k_komatsuna まあ、新潟ならありえなくはない!w(ぇ [in reply to k_komatsuna]
00:34 Playingなう♪ ANSWER(album ver.)/GLAY #Twitmusic
00:31 @civic ホンマですかww [in reply to civic]
00:30 ってか、ウチがかよってた高校の女子制服に似てんだが…気のせいだよな?でもあの高校にそこまでのバカビッチがいるとは思えないし、いや、でも(ry
00:27 あ、わかめはもちろんサザエさんのね。サザエさんのわかめは常にパンモロやん。スカート意味なし。もうブルマでいいんじゃねってレベル
00:26 これなんてわ〇めですか!? RT @mituiroenogu: なんかTLで新潟JKのスカートが短いと聞いて。これはあかんでしょwwwwwwww http://twitpic.com/2mowh9
00:24 みんなー、ねるなー、ねたらしぬぞー
00:20 RT @moonlightcats: RT @aqualice57: 変態な処女落ちてないかなー
00:13 GLAYの「夏音」をxアプリに入れたら、フリガナが「ナツオン」てwwwなにそのけいおん的な
00:12 お好み焼きをおかずにごはんなら普通に食えるやん。ソース味あるし。そば飯って例もあったんだからイケるって!
00:10 ごはんはおかず…お好み焼きを主食に、ごはんをおかずに?ってことかい?
00:09 おらわくわくしてきたぞ
00:07 @purine911 オヤスミナサイ。 [in reply to purine911]
00:06 生きてるよ
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami