Thu, Sep 02

22:02 風呂ってきたよ
22:01 @Ranka_Lee_ 仕方ないね。 [in reply to Ranka_Lee_]
20:11 RT @mokuseijin: 【Twitter知恵袋】来週から始まる「仮面ライダーOOO」という番組ですが、どうして伏字なのでしょうか?公式ホームページでもこの表記です。オーズと読むようですが表記は出来ないほど卑猥な字で書くのでしょうか……
20:08 RT @ravi2beat: Twitterをアフェリ目的に利用している奴、死ねばいいのに〜♪
20:07 あ゛ーはー↑(気絶!!、
20:07 あーはー↑、果てしないー↑ゆーめをーおーいーつづけ↑ーえええー↑♪
20:04 ちょい仮眠、起こすなよ(起こすな言うたら起こせ)
19:55 中トロ×30wwマツコマジキチw
19:54 さちこ
19:54 もも太郎うめえ、そしてマツコだまれ
19:47 すげぇwwゆうちょのCMwww電王(佐藤健)の叔父役が1号(藤岡弘、)てwww
19:45 最後の最後に一番の難関www
19:44 ランチwww
19:43 ガスト!!
19:42 ケーシィ=エドガー・ケーシィ、ユンゲラー=ユリ・ゲラーフーディン=ハリー・フーディーニ、か。
19:40 温泉卵!
19:38 高校時代、同級生の女子は基本スイーツ(笑)な奴らばかりだった。つまり、高校時代の同級生の女子はみんなシネバイイと今だに思う。(高校以前からの同級生は除く)
19:36 @usuke5tf ひぃ…(汗) [in reply to usuke5tf]
19:35 スイーツ(笑)とかみんなシネバイイノニ。
19:33 よくばりスイーツ(笑)盛り合わせ
19:32 @usuke5tf そこまでやりこめる自信がないです…(ガクブル [in reply to usuke5tf]
19:30 ミートドリア食いたい
19:30 たまに見る黄金伝説、いいな
19:27 イエモンの全アルバム、「COMPLETE SICKS」と同じエンジニアのリマスターで再発しないかな。
19:25 太陽が〜萌え〜ている〜 ギラ〜ギ〜ラと〜萌え〜て〜いる〜♪
19:23 まさかの全部載せww
19:23 ちょwwwセットの量おかしいだろこれwww
19:22 お子様セット!
19:21 @usuke5tf 卵を4〜50個wwwそりゃすげぇっすわwww [in reply to usuke5tf]
19:19 猫も犬もは見てる分には良い、ただ毛が…
19:17 そのためにゃ、まずDS買わなあかん訳だが
19:16 あー、久しぶりにポケモンやりてえなあ
19:15 わかりやすくて良いと思います!
19:14 新しいJigtwiは、リプライが来るとTL上のリプライが黄色くなるのか
19:13 @usuke5tf 廃人…? [in reply to usuke5tf]
19:09 左腕痛い
19:07 ポケモン努力値とか個体値って何よ。
18:35 RT @kakusan_RT: RT @motoyuri あら… QT @warioji: また? RT @q_xx: RT @sango_shou: 【拡散希望ツイッター上で勝手にフォロワーのフォローが外れるバグが発生している模様です。自分が気づかない間に外れているこ ...
18:34 \なでなで/ RT @boss_joker: 書道頑張った!なでなでしてーっ?
18:33 RT @misaka_11056: 『1時間以内に3RTされたら、ビキニの11056の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 ………えっ
18:31 オーキドはかせ「hutaenokiwamiくん! そこに21個のマスターボールがあるじゃろ? 1つ選んで、持っていきなさい!」 http://shindanmaker.com/43102 #okhakase
18:29 Jigtwi新バージョンきたー
18:28 きんきんたまたま はれあがる〜
18:06 手と手と…
18:03 スーパー残暑、ざんしょ?(寒
18:02 RT @miso_natto: 現在、Hoppyとの票差は2500ほど。新潟の皆さんのお力添えがあればトッキッキの逆転も無理ではありません。毎日新聞のサイトで行っている人気投票に是非ご参加ください http://bit.ly/dyZoFp #niigata #sado # ...
18:01 ぎゃー!ろくじー!
18:00 がんばんべーwwwwwwwwwww
17:52 @Azunyan_saki 変態集まれ〜(棒 [in reply to Azunyan_saki]
17:48 生卵 RT @misaka_19696: 問います、あなたは無人島にもっていく物が一つだけ許されるとしたら何を持っていきますか?
17:47 牛鍋丼?牛丼に豆腐足しただけじゃねぇか!
17:45 ガッ RT @sena8815: ぬるぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお
17:45 天使ちゃんマジ天使 RT @VIPMASUKUMELON: 天使ちゃんマジ天使 RT @long_gate 天使ちゃんマジ天使RT @mt_fuji_luke: 天使ちゃんマジ天使RT @z699_kissshot: 天使ちゃんマジ天使 RT @sanatinman: 天使ち…
17:40 Playingなう♪ 思い出のビーチクラブ/稲垣潤一 #Twitmusic
17:39 さすが稲垣さん、GJ!
17:39 ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー RT @natalie_mu: 稲垣潤一水樹奈々MUSIC JAPAN」で生デュエット http://natalie.mu/music/news/37098
17:38 ナイトメアのフルフェ…いや、柩さんもTwitterはじめたんだね!
17:34 どっちや!
17:34 下はスパッツorブルマ RT @misaka_miko_to: 『50分以内に25RTされたら、体操服の御坂美琴の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 wktk
17:33 テッちゃん、最近新曲のリリースペース早いな… RT @natalie_mu: TETSUYA、ライブで人気のあの曲をついにシングル化 http://natalie.mu/music/news/37097
17:26 …いちは余計か(ぇ
17:26 い○もつ鍋ぇー!
17:07 おお、きょうのばんめしは もつだと!いちm…
15:52 死体置場でロマンスを
15:37 「RANDY CANDY」のイントロが「スリラー」みたいと思ったの、俺だけじゃなかった!(動画コメ見ながら)
15:36 この動画はお薦めです -- PV 久保田利伸 - RANDY CANDY http://t.co/1HpP89a via @youtube
15:34 80年代〜90年代前半のPVは微妙にダサいやつも結構あるけど、それがまた良いと思うんだ
15:33 改めてPV見ると面白いなあ
15:32 愛しさと せつなさと 糸井重里
15:31 @Yuri_SSSbot そうですよ〜! [in reply to Yuri_SSSbot]
15:29 この動画はお薦めです -- 渡辺美里My Revolutionhttp://t.co/dbCSZQo via @youtube
15:29 @misaka_miko_to 誰に変わるのですか [in reply to misaka_miko_to]
14:46 主演ニホンザルとか俺、人間扱いされてねえのかよ
14:44 映画『hutaenokiwami』 監督・北野武、主演・ニホンザル、主題歌・「千の風になって」Perfume http://shindanmaker.com/43950 #sindanmo なんのこっちゃかわからん映画だなwww
13:25 もしくは初期のクリップスもすべてDVD化すべき!久保田利伸みたいに
13:23 RT @rock_meigen: お父さん、ボクを止められるんか。音楽しかやりたいことがないんじゃ。 お父さんには、ボクの音楽を反対するだけの材料があるんか! by 甲本ヒロト
13:20 TUBEも25周年なんだし、シングルクリップ集的なの出せばいいんだよ!前のクリップDVDは内容がえらい中途半端だったし…
13:16 この動画はお薦めです -- TUBE・チューブ〜Remember Me〜 http://t.co/IfJfRWF via @youtube
13:14 @kunisuke はい、じゃあ当日は割引券持っていきます… [in reply to kunisuke]
12:59 Playingなう♪ 湘南My Love/TUBE #Twitmusic
12:58 ナンナノヨ、5日の草むしりて…
12:50 @shinyai メール確認しました。 [in reply to shinyai]
12:49 @kunisuke 後日はちょっと厳しいです…あと、割引券持ってます [in reply to kunisuke]
12:23 @kaz_0 おh…改め、おそありです。 [in reply to kaz_0]
12:19 \おそようございます/
12:17 @bemoo777 @NPoi おやありでした! [in reply to bemoo777]
03:00 RT @misakuratter: すごいっすごいよほぉっ!! 人の家でセンズリこくのって最高に気持ちいいようっ!!センズリすきぃっ!! せっセンズリっセンズリぃっ!! においっにおいくさいにおい!!(3時)
03:00 3時だ…寝ます…おやすみなさい…┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…(逃走中)
02:56 RT @mitsubachibot: GA☆N☆BA☆N☆BEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mitsubachi
02:52 もう3時か…3時になったら…
02:52 ※どうせWALKMAN派の私には関係ナイコトデス
02:48 やだなあ…iTunesにCD録音機能がなくなるとなると…そのうちxアプリも録音機能がなくなりそうで…
02:46 @shinyai iPodの新型とかですか… [in reply to shinyai]
02:45 @NPoi なるほど… [in reply to NPoi]
02:44 えー、iTunesでCD録音デキナクナルノー(棒
02:42 @kafujiy 今、そんなのやってるんですね…あまりにみんながiPodの話してるんで何事かと思いましたw [in reply to kafujiy]
02:41 (鼻糞ホジホジ)
02:41 そもそも、iPodの話なぞ、WALKMAN派の俺にゃ全く関係ない話なんだがね(ホジ
02:40 今の状況が全く把握できない
02:39 みんななんでiPodの話してんの?iPodになんかあったの?
02:38 みんなiPhoneiPadだって…なんのはなしだべ?
02:37 深夜2時36分 Majiで発狂しそうな24分前
02:35 …蚊に食べられたって言う表現より蚊に刺されたって言う表現のほうがしっくり来るわ
02:34 つウナコーワ RT @yukari_tamura: 蚊に食べられた…。かゆい( i _ i )
01:35 @usuke5tf おやすみなさい〜。 [in reply to usuke5tf]
01:22 久しぶりにSMAPなぞ聴く:Playingなう♪ 青いイナズマ/SMAP #Twitmusic
01:17 マスオさんbotが壊れたwww
01:17 RT @masuo_f: ああ!ああああ!ああぁああ!ああぁ!あああああぁ!(北の国からなのかい?)
01:04 真矢さんbotが恋せよ乙女なんて言うからWANDSが聴きたくなった
01:03 恋せよ乙女〜いつかは散るMind〜♪ RT @mayamiki_bot: 「恋せよ乙女」と言いますが、本当は「恋せよ大人」と言いたい。あきらめないで。 #bot
00:26 @bemoo777 あると思いますよ?少し前にふと調べてみたら、まだ倉庫はちらほら残ってるみたいでしたから… [in reply to bemoo777]
00:23 @bemoo777 Flashも多分そういう系のFlash倉庫(?)にならまだ消されずに残ってると思います… [in reply to bemoo777]
00:21 あ、今週は倉木麻衣ニューシングルか…でも来週はGLAY放課後ティータイムのシングルと、氷室京介のアルバム買わなきゃだし…
00:19 @bemoo777 確かニコ動に、あの頃のFlashとかをまとめた動画とかありますよ〜タグ検索で「Flash黄金時代」で調べると出てくると思います [in reply to bemoo777]
00:16 @bemoo777 (読みやすく修正)It's joke joke jo(以下略 ここはジョークアベニューです、 おっほほほほ… [in reply to bemoo777]
00:12 おいけに おふねを うかべた
00:09 @bemoo777 いっつじょーくじょーくじょ(ry ここはじょーくあべにゅーでーす おっほほほほほ… [in reply to bemoo777]
00:07 おっこちたら ちょんっ
00:06 ろくがつむいかに ゆーふぉー がっちょん がっちょん
00:05 まーるかいててー まーるかいててー おっまめっにめっがでっててー うーえきーばちーい うーえきばち に のーぼっててー
00:02 \復活/
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami