Wed, Sep 01

20:41 また間違えて公式RT。だらしねえな
20:41 @kunisuke OKです。 [in reply to kunisuke]
20:40 RT @kunisuke: @usuke5tf @nashimo @nantonaku @hutaenokiwami 訂正。ももちゃんが4日がよろしいようなので、nsmcの後開いてますか?
20:39 @kunisuke 4日以外はちと厳しそうっす… [in reply to kunisuke]
20:31 俺 ヤバい KRSRR
20:31 逃げろ
20:30 便秘… RT @fuyurin_inran: しないよ´` RT @shima_s2: 冬梨ってうんこしなさそう
20:19 RT @dekobokoya: おぢんぢんんぎもち゛いい゛いぃ゛いいぃいい゛い゛アアヘアヘェアヘヘwwwwwwwwwwwwwwwwシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコwwwwwwww ...
20:19 @k_komatsuna 残念、♂です [in reply to k_komatsuna]
20:13 きーたぞー わーれらーの ウールートーマーラー
20:12 …ちなみに生まれたのは今朝方らしいけどネッ
20:11 【速報】従姉が出産
20:10 ケバい化粧のギャルとかシネバイイノニ(∀)
20:01 はっはっはっ…すりかえておいたのさ!
20:00 @shimashimaneko キノコ狩りの男! [in reply to shimashimaneko]
19:48 【hutaenokiwamiの心の性別】 [女]□□■□□□□[男] http://shindanmaker.com/44414 若干女寄りワロエナイ
19:10 「なう」とか言ったら、またあいつに小馬鹿にされるだけだもの。
19:09 精米所にいる。なうとは言わない。
18:55 リュシフェル…ガンゴンガガガゴンとか懐かしいなあ
18:55 聖天使BLUE…それなんてリュシフェルw RT @rinnnng: なんその厨二盤wwww RT @81pappy: バンド名は【ミカエル】聞いてくれ!聖天使BLUE!! RT @rinnnng: @81pappy がんばる!・・・え^q^ ボイドラユニットがバンド名義でニコニ…
18:53 素晴らしい YMCA! エ〜ミネム5位!
18:52 マジっすか RT @k_komatsuna: スカトロ議長が本名です QT @hutaenokiwami: カストロ議長、ちょっと名前間違えたら大変だね…スカt(ry
18:50 食事中の方々、すみません
18:50 カストロ議長、ちょっと名前間違えたら大変だね…スカt(ry
18:41 (…こ)ボソッ
18:04 俺、あのつけ麺なら食い切る自信あるよ
18:04 バケツけ麺食いに行きたいなあ
18:02 \どや?/
18:01 RT @tukiyomi555: これが偶然に出来た物だったらスゴすぎるwww RT @hajime0083: 【速報】水筒凍らせて溶けたお茶飲んでたら、水筒の中で立派なイチモツが生成されてた http://twitpic.com/2k65ak
17:01 すかんち、BOX出すの!? しかもインディーズのアルバム付て…すごっ
16:39 たまにゃうどん食いたいな、サム
16:32 \タカ!Wake Up!/
16:30 RT @kwgs: 百回マスをかいたあとかけ算をするトレーニング、百マス計算
16:29 @Ranka_Lee_ どういうことなんだろね…(遠い目) [in reply to Ranka_Lee_]
16:29 @akemi0614 えっ [in reply to akemi0614]
16:26 @Ranka_Lee_ マグロ!\(^o^)/ [in reply to Ranka_Lee_]
16:24 栗おこわとか考えられない!ご飯に甘いものとか…
16:24 栗はあんまり好きじゃないんだよなあ…モンブランとして食う分には好きなんだけど
16:23 今、脳裏にクリを抱えたリスが浮かんだが、気にしないキニシナイ
16:22 栗のババロアか…クリのババロア
16:20 RT @SNOOPYbot: わたしの考えでは世界は今日で終わりになることはありえない。なぜなら世界のある部分ではもう明日になってるもの! ルーシー
16:16 お湯!お湯!お湯!
15:27 @rainbow_ono 「戸籍上生きてる人」でついに200歳の方が出てきたそうです… [in reply to rainbow_ono]
15:25 ついに200歳出たかwww
15:22 事実、3年前にTUBEが冬にアルバム出したときは暖冬だったし!
15:17 きっと、今年の猛暑は、8割方TUBEのせいだ!
13:00 コン???ラ?とか考えた人マジすごいわ。…俺じゃないよ。昔モバゲーにこんなハン名の人がいたんだよ…
12:58 イェーイ!コン???ラ?ー!
12:58 @rainbow_ono ごめんなさい、自分でもどっちなのかわからなくなりましたw [in reply to rainbow_ono]
12:44 もう恋なんてしないなんて言わないなんて言わないって言わないよ
12:33 日テレwww24時間TVのあとに24時間ストライキwww
12:33 RT @asahi: 日テレ労組、24時間ストに突入 放送への影響は限定的 http://t.asahi.com/a0y
12:19 電人ザボーガー!そういやリメイク版の主役なんだよなあ
12:15 RT @rock_meigen: 真珠湾の復讐にきた (来日ライブにて) by カート・コバーン
12:14 板尾さんwww
12:06 んあ?ウニホタテ軍艦?
12:03 RT @misakuratter: んんああ゛あ゛っっ!! んあああ゛ぁあ゛あぁぁ゛ぁ〜〜っっ!!(12時)
11:56 RT @sazae_f: カツオ?別に死にたいとか考えていなくとも、年に一度くらい遺書を書くといいわ!自分にとって本当に大切なものがきっと見えてくるから。私は14の時に最初の遺書を書いて以来、思い立ったときに書くようにしてる。最初の遺書は母さんに見つかって勘違いされ、エラ ...
11:17 ちょっとまた怪盗ロワイヤル
11:16 @_BabyFoot 「炭酸水」ですよ?サイダーでやってもベタベタに… [in reply to _BabyFoot]
11:08 RT @natalie_mu: 平井堅11月シングルは「ゴースト」リメイク版主題歌 http://natalie.mu/music/news/37004
11:05 昔、なんかのゲームのバグ技で「おわらないなつやすみ」とかあったなぁ。
11:04 えいえんに おわらない なつやすみ きょうふの なつやすみ
11:03 エ、今日ハ8月32日ジャナカッタノ? RT @negita_yonago: なななんと! RT @mayamiki_bot: あ、あき・・・あきらめて・・・。RT @negita_yonago: ところで、8月ってどこいっちゃったの?……
10:59 <○><○>
10:59 なんだ…愛情エキス略して愛液じゃないのか
10:58 RT @suminoe_ako: エヘヘ?愛情エキス注入?またの名を唾液?
10:57 @daiki_matsuo 俺のケータイはスライド式なんで逆パカは無理ですw [in reply to daiki_matsuo]
10:53 モンチッチwww
10:53 RT @ririka_bot: 責任問題!!引責辞任!!解散総選挙!!
10:52 …はあ、穏やかだ…この穏やかな感じをブチ壊してやりたい。
10:48 怪盗ロワイヤルのイベントがマジ鬼畜…
10:19 @usuke5tf @Yuri_SSSbot おはありです! [in reply to usuke5tf]
10:07 おはようございます
03:59 すごろく!!!! RT @domoraen: すごろく!!!
03:58 みなさん、おやすみなさい。良い夢を…もう眠気がピークDEATH。
03:53 ダメだwこんな時間になると軽くハイだわwもはや何
03:53 @e_ringo イイエ、今日ハ8月32日デス…(白目) [in reply to e_ringo]
03:52 宮崎吐夢大好き。中学生当時CD手に入れて聴きまくったわ。バスト占いのうた
03:50 出島イッタラ、横浜イケ、横浜イッタラ浦賀イケ、浦賀イッタラ、ワー、黒船ダァ、ナニソレ!!
03:49 オゥ、カイコクシテクダサイヨー
03:48 @Myan__ おやすみなさい〜。 [in reply to Myan__]
03:48 @tydk27 ですね。羊羹とか… [in reply to tydk27]
03:45 RT @rock_meigen: 子供の頃ジャクソン・ファイブを見に行ったんだ。そしたら全員ぺたんこの靴を履いてて、いただけなかったね。 by プリンス
03:44 …嘘だけどな。
03:44 【速報】ガリガリ君、来週で生産終了
03:42 …俺は幻覚でも見てたんだろうか、ヘッ
03:40 今日は8月32日ではない、と思いたくない
03:40 しかしまあ、あれだ、もう9月だわ。
03:39 …ひとりしゃべりたいむ発動
03:39 おい、TL止まったぞなにやってんねん
03:37 AM3時...今国道246号線沿いのカフェにいれば、歌の通りになるのに
03:35 いや、りっちゃんのデコはイタズラ書きのためにあると思います。
03:34 確か前の記念ベストの初回もかなりなプレミア価格だし...
03:33 畜生、渡辺美里の人気、完全にナメてた。アルバムBOXあっつう間にプレミア化しやがった...
03:31 意外にこの時間に卑猥なツイートしても捕捉されるもんだなあ
03:30 オハズカシイ...(///) RT @bemoo777: |_¬) QT @hutaenokiwami: この時間なら言える\おま○こー!/
03:26 2828
03:25 この時間なら言える\おま○こー!/
00:01 さよなら、8月とこの世。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami