Thu, Aug 26

19:03 あ、でもそんなことしたらまた入手困難になるか…なんでソニーはXのリマスター盤を限定にしたんだ?
19:02 どうせなら限定で出てたピクチャーディスクLPを紙ジャケCDみたいにミニチュア再現して出しゃいいんだ。
19:00 Xのアルバム2作のリマスター盤は何らかの形でまた再販すべき。旧盤と音質が段違い過ぎる
18:59 KILL ME!
18:57 Playingなう♪ BLUE BLOOD/X #Twitmusic
18:57 やべー、Jigtwi使いやすいー。携帯webよかサクサクツイート見れるし投稿できるっていうwww
18:55 ガチャッポイド出たらまたムックが悪態つきだすぞ…
18:52 ん?ガチャッポイドて誰モデルなんや?
18:52 ナ、ナンダッテー RT @sena8815: ガチャッポイド発売!?wwwかわいwwwwwwwwww #daikaigi
18:51 振り向いて抱きしめて!
18:49 …俺はまだ電車ん中…
18:48 @kunisuke おかえり〜 [in reply to kunisuke]
18:08 電車ん中。混みすぎだバカwww
17:31 みんなどこいったし
17:29 階段ふみはずした!いたい…
16:59 かにになりたいね
16:58 うひ
16:57 せんせ に ココア ごちそ に なった よ うれしくて しにそう
16:56 RT @kakusan_RT RT @hannyaman 拡散 RT @mieda7: RT @yua04: 拡散 RT @NegaiKyouichi: 【拡散推奨】禁書2期は、10月から、TOKYOMX・MBSCBCチバテレビtvkテレ玉AT-Xほかにて放送開始!
16:54 俺もいたんダヨー!
15:43 あっちぃ! あっちぃ!
14:21 RT @GachimuchiBot: やあ、蟹になりたいって? 
14:21 せんせ こわい
14:12 Superflyがミッシェルをカバー…許せる!
14:11 なんだと! RT @rero: なんだって!RT @ak_at: なんだって! RT @Kamekameko これは!RT @shimizu_saketen: スーパーフライがゲットアップルーシーをカバーですってェェ
12:57 充電器は1時あるが…いくらなんでもここで充電はアウトだし…
12:56 携帯の電池が…なくなる…!
12:52 RT @Billy_H_BOT2: 月光条例のきじも泣かずばは、富士鷹先生の歪みねぇな
12:37 ただいま準備が押しておりやす
12:33 グリーンカレーライス! http://photozou.jp/photo/show/341010/47296168
12:22 わけあって新大にいる
11:48 (キョロキョロ)
11:46 「To Be Free」とかわざわざシングルで切らんでも良かったんでない?と思うんだが…CDの内容も表題曲+カラオケだけだし…
11:41 ってか、嵐シングルの出すペース最近早過ぎだろ、シングル発売手前にもう次のシングルリリースが決まってるとか
11:39 嵐、新曲出すん早っ! RT @Music_world_jp AmazonRanking #3: Dear Snow: Dear Snow 嵐 (アーティスト) | 形式: CD 2日間100位以内 発売日: 2010/10/6新品... http://amzn.to/b7pbte
11:32 新潟駅Twitter
11:29 @yaz_zy ありがとうございます!\(^o^)/ [in reply to yaz_zy]
11:27 「ポイしちゃいやよ」(殴殴殴
11:26 フォロワーの皆様、フォローありがとうございます。
11:26 あ、フォロワー600突破してる!
11:25 Playingなう♪ あの夏を探して/TUBE #Twitmusic
11:24 \茶柱勃った!/
11:10 Playingなう♪ -花火-/TUBE #Twitmusic
11:10 いったん離脱。電池を帰りまで持たせるために節電(?)
11:08 ひゃ---------------------------→
11:08 行きはTUBEかGLAY、帰りはDEENでおk!ひゃ→
11:07 \夏の電車移動のお供に、TUBEとDEENGLAY
11:06 新潟まで移動中。コーラ飲みながら…:Playingなう♪Shaping Up Your Heart In The Summer Breeze/TUBE #Twitmusic
10:37 ってか、TUBEのPVって意外に良作多いのにあんまりDVD化しないのが疑問だわ。
10:34 前にYouTubeでこの曲のPV見たけど、なかなか面白いPVだった。代々木だかで撮ったってやつ。DVD化すりゃいいのに
10:32 Playingなう♪ Summer City/TUBE #Twitmusic
10:30 …いつも12時30分頃スタートだよな、確か(汗
10:29 @half_island UST配信ですよね?大体12時30分頃開始の予定です [in reply to half_island]
09:32 すげえなあ、北海道は道民の半分がクマで、あとはカニなんだって!!(違
09:29 10時からちょっと新潟市
08:35 なんか最後の「頑張れ」連呼するとこがすげえ似てたんだよ、エアロスミスのその曲と
08:34 徳永英明さんの「魂の願い」がエアロスミスの何かに似てるって昨日のラジオで聴いたけど…曲名忘れちった。
08:31 @chibisuke2 おはよう〜 勉強がんばれ〜 [in reply to chibisuke2]
08:30 小沢さんやっぱでるんか
08:30 botbot呼ばわりとか、もうね
08:25 @ICHIGOprince 俺 ぁ b o t じ ゃ ね ぇ し [in reply to ICHIGOprince]
08:20 @ICHIGOprince @misaka_10105 @Yuri_SSSbot おやありっす〜
08:19 おはようございます(゜▽゜)/
01:56 そろそろ寝るか、明日は早いから。おやすみなさい。
01:55 明日移動中はきっとツイートできないね、予備電池がなくなったから(泣)
01:47 Playingなう♪ -花火-/TUBE #Twitmusic
01:46 @shinyai 明日の打ち合わせ時はPC持っていったほうが良いでしょうか? [in reply to shinyai]
01:30 PCのHDD、残り容量5GBきった…
01:23 @shinyai はい! [in reply to shinyai]
01:19 @shinyai 持っていけます! [in reply to shinyai]
01:18 Playingなう♪ 可愛いミーナ/桑田佳祐 #Twitmusic
01:14 @usuke5tf (俺も持ってるけど…どうする?) [in reply to usuke5tf]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami