Tue, Aug 24

20:27 …ごめん、全部嘘
20:24 【本当にあった怖い話】 俺のナニ、先日計ったら15cmあった
20:19 ※本怖見ないよ、怖いから
20:17 茶の間から悲鳴が…よくうちのおかんはあんな怖い番組見れるよなぁ
20:16 @occhie3 \オカエリサナイー/ [in reply to occhie3]
19:52 なんか面白い番組ねぇかなあ
19:51 ちなみに「タマ金バッヂ」は「たまに出る金色のバッヂ」の意だそう。
19:50 まさかタマ金バッヂ付がこんな簡単に手に入るとは思わなんだ
19:49 タマ金! http://photozou.jp/photo/show/341010/47144905
19:47 山崎まさよしのベストも確かこの人のマスタリングだったなぁ
19:46 マスタリングはグレッグカルビさんか…
19:46 桑田さんのニューシングル買ってきたよ!
18:39 (予想どおり)
18:38 カップヌードルのCM、ジャミロクアイの次はGLAYか〜。
18:37 ほっかのぅじゃ やぁ〜よ〜
18:37 えぶりわん あいしてる
18:10 @usuke5tf OK。それじゃ木曜はその電車に合わせて行きます [in reply to usuke5tf]
12:12 ぶるぶる
12:11 @yourerubbish 若干記憶ねじまがってるかも [in reply to yourerubbish]
08:32 …あれ?
08:25 お庭のついた\イッケンヤ!/
08:25 うわー…やっぱタイガーウッズ離婚したかぁ…
08:21 おはようございます(゜▽゜)/
02:59 寝る おやすみなさい
02:50 らいつ!なーう。はっはっはっはっは………
02:49 ALTがいるときにかけてやりゃ良かった
02:48 中学時代、校内放送で「アナーキー・イン・ザ・UK」かけたら、あとで英語の先生になんかボロクソ言われたのをふと思い出した
02:44 俺が初めてパイプカットと言う言葉を知ったのは、真夜中に聞いたガレッジセールのラジオででした。
02:43 きりち●ぽ…それなんてパイプカット
02:42 RT @24chama ぺろぺろ RT @aqualice57: うぇRT @confe110: www RT @DistortedGardeN: 発売一週間前に中止が決まったストラップ http://twitpic.com/2hiz67
02:37 …いっとくがエロ本の類ではねえぞ
02:37 明日は郵便局へ頼んだ本を受け取りに行く予定。なんの本かは聞くな
02:35 @shinyai メール確認しました。金曜の講習会終了後の懇親会の件なのですが、やはり電車の都合があり、若干厳しそうです... [in reply to shinyai]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami