Mon, Aug 23

20:20 渡辺さんきたー
20:16 コロッケwwwwwマジキチwwwww
20:12 友近すげえwww
20:11 友近www
20:11 広瀬さんだ!
20:10 for you...って、そんなに昔の曲だったのか…82年
20:09 静香姉さんや!
20:08 渡辺さん昔からあまり声変わってないよなぁ
20:07 渡辺美里フラグktkr
19:40 TUBE!?
19:35 チーズスフレ!
19:31 ミルクレープってミルク味のクレープだと思ってた
19:29 あ、やましげ前校長や!
19:28 カラメルが硬くてアウトだったのかw
19:28 TeamERO 〜性欲派宣言〜
19:25 チーズケーキうまそ(`・ω・´)
19:24 @yourerubbish な に を 言 い か け た [in reply to yourerubbish]
16:51 そういや自販機つったら、仮面ライダー000のバイクって自販機に変形するんだってな。あの形からバイクに変形する様とか全く想像つかんのだけど
16:49 (白目)
16:41 @Kunikida_SOSbot 50円がきれたとか…? [in reply to Kunikida_SOSbot]
16:40 アソパソマソ「ユルサナイゾ、バイキソマソ」
16:39 アヤパソパイパソ?
16:38 別に代引でも良かったんだけどね、代引だといつも配達員と行き違いになるから…(出掛けてたり…)
16:36 注文した品物が郵便局で保管…そういや局留めにしたんだった。
16:34 立派にそそり立つ RT @Billy_H_BOT2 ポコチン♂
16:34 そそり立つ
12:01 zz…
11:54 昼は…もう…カレーでいいや…
11:52 hutaenokiwamiの「イケメン偏差値」は...58.0です。 http://shindanmaker.com/15363 #ikementter
11:52 \くぱぁ/
11:49 あれ?コロムビアってHQCD採用してたんじゃなかったのか?いつの間にブルースペックCDにくら替えしたん?
11:47 あは、あはは、あはははは、あ(ry
11:46 なんかTL上で激しい百合行為が…許せる!
11:45 俺は保毛じゃないよ!
11:43 【学名】hutaenokiwami【大きさ】130cm程度【生息域】厨房【主食】米【特徴】基本的におとなしい。常に人の後をつけて歩く。 http://shindanmaker.com/41712 背丈かなり縮まったなぁ
11:41 @misaka_10105 はっはっは…すりかえておいたのさ!(と言いつつ胸元からもう一つのカメラを取り出す) [in reply to misaka_10105]
11:38 ZXも悪くないが…体の99%を機械化ってのはちょっと…
11:37 もし仮面ライダーになれるなら、バイオライダーがいい。
11:36 ●REC RT @misaka_miko_to @uiharu_fake 初春さん♪(むちゅー
11:31 なんで俺は テレビ体操なんて 見ているのだろうか
11:26 ほぼあのBOXは未発表曲目当てに買ったようなもんだけど。あれ買うために必死に金貯めたものよ
11:25 シングル49枚とDVD1枚が2段式BOXに詰めてあるって言う…
11:23 今まで買ったCDの値段で最高額は…ZARDのシングルBOXで4万円か。
11:22 渡辺美里のアルバムBOX欲しいけど、値段が高すぎる…TMRのシングルBOXみたいに単品バラ売りとかしないかなぁ
11:21 今日HEY×3に渡辺美里さんが出るのだそう。アルバムBOXの宣伝かなぁ
11:19 @24chama そらもうかちかちやでぇ [in reply to 24chama]
11:18 仮面ライダー000の主題歌が大黒摩季さんだってことで、昨日大黒さんのアルバムを何枚か買ってきた。
11:15 あん団子食ってたらヘンな気持ちになってきた
11:14 固くなりました♂
11:13 朝が来て
11:13 うっかり寝過ごし
11:12 @24chama おー、新垢ですか!改めてよろしくお願いします(^人^) [in reply to 24chama]
10:10 人生で初めて「あるもの」をweb通販で買ったのだが、それがもうすぐ来るらしい
09:59 (.〜・)キリッ!
09:58 (.〜・)
09:57 焼きそば食べたい
09:56 起きるやいなや梨元勝が亡くなったと言うニュースにビックリ。
09:54 RT @NatukiSenpai RT @yuki_miu: RT @lunatic_imo: RT @kitou_39: 支援 RT @t_owata 10時までに30RTされたらチャイナうp
09:53 腹減った
08:35 おはようございます
03:05 おやすみ、おやすみ、おやすみ、もう眠さの限界だわ。耐えられへん
03:04 …ん?新大でUSTするってのは、今週の木曜だから…26日か!!
03:00 CDの重みで部屋の床が抜けそうで最近怖い
02:59 もう3時かよ、…寝るか?
02:51 @NatsumeYuya おやすみなさい。 [in reply to NatsumeYuya]
02:46 @hase8988 なるほど。一部で言われてますものね、「●●は歌詞が薄っぺらで聴けたもんじゃない」とか「●●の歌は嫌いじゃないけど、配信で十分かな…」とかみたいなことが。 [in reply to hase8988]
02:39 以前、どっか海外製の紙ジャケCDを見たことがあるがひどかった。ペラペラの紙製スリーブにCDを挟んだだけ。
02:38 日本ほど紙ジャケの再現度が高い国はないよ。LPジャケはもちろん、帯に内袋まで忠実にCDサイズで再現しちゃうんだから
02:33 THE ROLLING STONESとかLED ZEPPELINの紙ジャケは見た目も面白いんだよな。窓がついてたり、チャックがついてたり、ジャケが六角形だったり…
02:32 …まあ、また志半ばで挫折するかもしれないけどね(泣)
02:31 どうせやるならLPジャケだけじゃなくてLPの巻き帯とかも再現したい
02:30 確かどっかで白地の紙ジャケが通販で買えたんだ。ディスクユニオンだっけっか…
02:29 最近、CDの紙ジャケを自作してみようかと考えてる。
02:27 @k_komatsuna 死ぬほど同意、データだけあっても空しくて仕方ない [in reply to k_komatsuna]
02:26 どうせならJOJO広重さん、HMV破壊しちゃえば良かったのに。
02:25 指つめろ!(ぇ
02:24 …お前らのせいだぞ、どう落し前つけるねん
02:24 みんながCDを買わないからHMV渋谷は潰れます byJOJO広重
02:22 録音した山下達郎さんのラジオ聴いてたらめちゃくちゃレアな感じのカバー音源が。何よ「恋のバカンス」を竹内まりやさん、世良正則さん、桑田佳祐さん、山下達郎さんでカバーって!豪華過ぎやろ
02:20 @shinyai 了解しました。ガラケー用のサービスと言うと、Twittieとかでしょうか? [in reply to shinyai]
02:18 ガラケー用のTwitterサービス…携帯Web、モバツイ、Twittie、モバイルウィジェット…あと何かあったかな
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami