Sun, Aug 22

19:31 3、2、1、ち●ぽ!
19:31 それでは寝オチ
19:31 くりーむしちゅーに池田はいます!
19:29 @wtbeti (;ω;) [in reply to wtbeti]
19:28 昔、「落し前」は指を切り落とす事だと思ってた。
19:27 …きっちり落し前はつけろよ
19:25 @wtbeti え やめるの [in reply to wtbeti]
19:25 寝オチ5分前
19:23 わかった、どん底だ!(ぇ
19:22 もすもす、わたすKAZYAちゃん、今わたすはどこにいるの?(人生の迷子)
19:21 名言いただきRT @SNOOPYbot これだけはおぼえとくのよ、マーシー、勝つことが全て、負ければゼロ! ペパーミントパティ
19:18 ※19時30分より寝オチ予定
19:18 うっそーん
19:17 おいお前ら、口に飲み物含め
19:16 (ガリガリガリガリ)
19:16 @rero おかえりな さいで!す [in reply to rero]
19:14 いや、やっぱりいきるよ!ガンバンベーwww
19:12 明日死ぬ!いや、いましぬ!ローンがn
19:12 お前が死んだら俺もしぬ! 全力でしぬ!
19:08 ヒント:タ・ト・バ タトバ
19:07 ついでにIDも変更しようかな、と考えてたり
19:07 まあ近いうちにハン名変えるかもです
19:06 あ、来週中か?
19:06 今週中にハン名変えるかもしれません
18:36 @rinnnng つロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。 [in reply to rinnnng]
14:14 <●>ケーンジクン、セックスシヨウ?
14:10 た す け て
14:09 『hutaenokiwamiさんが本気を出すと子供がなついてきます。』 http://shindanmaker.com/40925 \おいでおいで/
14:05 ナイスでーす!
13:56 Playingなう♪ マリア(シングルバージョン)/T-BOLAN #Twitmusic
13:04 Playingなう♪ SUNSHINE ON SUMMER TIME/DEEN #Twitmusic
13:02 あくびが悪態に変わる昼
13:02 ふあー…っく
12:56 Playingなう♪ 灼熱らぶ/TUBE #Twitmusic
12:30 Playingなう♪ だって夏じゃない/TUBE #Twitmusic
12:29 扇風機…扇風機…(汗だく)
12:26 俺だってペロペロしたいよ、だって発情期だもん(ぇ RT @misaka_miko_to あずにゃんペロペロしたいな、だって思春期だもんっ!
12:24 Playingなう♪ あの夏を探して/TUBE #Twitmusic
11:58 グキッ
11:58 <〇><〇>
10:33 11月までこの暑さが続くだと!?冗談じゃない!(泣)
10:27 ドドドドドッ
10:22 おはようございます
03:30 おやすみなさい。
02:09 部屋ん中がレンジの中みたいに暑くなって焼け死ぬ夢を少し前に見た。あれは一体どういう意味だったのだろう。
01:59 なーんでオマリーはあないに音痴なん?
01:58 ホーホーホゥーホゥーーーー! ハァーンスィーンタイガアースッ フエーフエーフエーフエー
01:57 カーガヤークー ワガーナゾ ハンシィーンTigers
01:56 ニーチールィーンーヌォー、セーシンノーハーキ↑ー ウールーワーシイクー
01:55 ローッコーウウォーシー、サーアーソーウートゥー、ソーテーンーカーケルー
01:54 うっそーん
01:54 頼む、俺を殴り殺してくれ!
01:51 @kunisuke おやすみなさいー。 [in reply to kunisuke]
01:50 ブラシ式はダメだと我が父
01:50 エアー式だかでブラシはついてないレンズクリーナ。
01:49 1日1回のCDプレイヤーのレンズクリーニング。
01:49 人と並んだらエミネム5位♪
01:45 かく言う俺は乳より尻
01:45 なんかの漫画にもありましたねぇ、なんとかは希少価値だとか… RT @no666lxxl すきな言葉:『胸はでかけりゃいいってもんじゃない』
01:43 なんかしいたけをバターで炒めたのが食いたい
01:41 ひっく、ふぁっく、ひっく。
01:40 ひっく。
01:40 @cada おかえりなさい! [in reply to cada]
01:32 AKBもういいよ
01:31 @rainbow_ono NHKが…そんな破廉恥な…! [in reply to rainbow_ono]
01:30 TMRきたー
01:29 かむんとあずにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん
01:29 かむんとぐにゃんぐにゃん
01:28 ギョロッ<●><●>
01:25 ある知り合いがグレザイルのベストバージョンをボロクソ言ってたな。アレンジ変えすぎだとかGLAYEXILEじゃなくてTERUとEXILEじゃんとか
01:24 正直EXILEはグレザイルまでは好きだった。あのベスト3連発からちょっと…ってなった
01:23 おぉ、ぐれざいる!
01:22 TUBEは25周年にベストを出すべき
01:21 ハナミズキ
01:20 前から思ってたんだが、CDTVけいおんのOPEDが流れてるけど、これってつまりノンテロップ版も今後なんかで出るのかな?(DVDの特典映像とか)
01:19 長渕12位!?
01:17 リマスター盤があればそっちを手に入れてWALKMANに入れるけど。
01:17 古いCD(80年代〜90年代前半頃のもの)は音を調整しなおしてWALKMANに入れるのです。
01:15 Playingなう♪ 浪漫の夏/TUBE #Twitmusic
01:15 来週、金曜にボランティアで新潟へ行くはいいのだけど、帰りは何時ぐらいになるのだろう。
01:14 明日は焼きそば食べたいな
01:13 残酷な天使のテーゼっていつ見てもカラオケランキング上位だな
01:10 あ゛ー!(白目アヘ顔で昇天)
01:09 \ネルナー、ネタラシヌゾー/
01:08 NHKでなにがあった
01:08 RT @VoiceActBlog 広告 : TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯 平沢唯(豊崎愛生) | 形式: CD 30日間100位以内 ... http://amzn.to/9fiMdc
00:43 織田裕二ってなんか疑惑あったよね?実はホ〇だとかなんだとか…
00:42 織田裕二、結婚キター
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami