Mon, Jun 14

23:24 あら、ラジオでW杯かよ...つまんね、録音した桑田さんのスペシャル聞いてよ。
23:22 @yourerubbish それはない、昔ジンジャーエールで似たようなコトやった時も完全スルーだったし。 [in reply to yourerubbish]
16:52 ゼロフリーってあれだな・・・コーラのソーダ割的な・・・薄いんだよなぁ・・・嫌いではないけど。
16:48 メントスくわえてコーラをがーっ、と!
11:31 SOFT BALLETはPVがおかしいんだよな。FINALなんか、ただ胸像が写ってるだけだし。
11:27 SOFT BALLETのBOXも欲しいが・・・ あれは無理だ、高すぎる(笑)
11:23 LOOKかGRASS VALLEYのアルバムが欲しい・・・
11:21 フォレストガンプなう
11:20 @yourerubbish 結局もうでなかったよ。殺虫剤が効いたみたい [in reply to yourerubbish]
07:41 はっはっはっはっはっはっ、はっはー:Playingなう♪ CIRCUS/布袋寅泰 #Twitmusic
06:58 おはようございます >+++++++++=
02:36 今度ニコ生で誰かの放送見てるときにこのAA流してみよう。 >++++++++++++<=〜{ムカデガトオリマスヨット
02:30 >+++++++++++++<= ←ムカデ
02:28 寝ます。俺が寝てる間にムカデに噛まれないことを願ってください(切実)
02:25 ムカデがまた出そうで怖くて寝れない(泣)毎晩こんなんだから寝れないんだよ、クソッ。とりあえずHDDコンポに録り溜めた山下達郎のラジオを聴き気を落ち着かせる。
02:23 さっきスプレーを直接吹き掛けたムカデはどこへ逃げたやら・・・もしかしてもう死んでる?ガサガサ音がしないし。
02:21 ただいま殺虫剤をかけられてもがき苦しむムカデの様子を全身で体現中。頭を持ち上げ、足をくねらせ・・・
02:19 なんかムカデがいると音でわかるんだよな。体の節々が油の切れたロボットみたいに「ギチギチ・・・」って鳴ってるのが聴こえるんだよ。後、足をうごめかせる時の妙にリアルな「ワキワキ・・・」って音。
02:11 まったく・・・殺しても殺してもムカデが出てきよる。もうでてくるなよ
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami