Sun, Jun 13

22:30 この速さなら言える おっばい
19:22 おっ 兄貴効果かな 少し安定してきた
19:18 Twitterなんだよ、さっきからだらしねぇな!?
19:17 帰りの電車の都合で、30分ほど早く退場させていただきました。 #nctf
17:41 2年前と比べて、日本でTwitterはかなり使いやすくなったな
17:31 Oh!
17:30 えーけーびーよんじゅうはちwww
17:25 カリキ
17:08 ゼリー飲料がうまい 死ねる
16:57 蟻だ
16:56 なんせマイミクの約半数が小中学生時代の同級生なもんで、返信せんとあかんような気ぃしてな。
16:54 mixi疲れとかまさにおれだわ ついついTwitterに逃げちゃう
16:39 探します
16:37 刺激物!
16:33 DeNAさんもTwitterやってるんだ #nctf
16:24 Twitter名刺手書き修正なう 疲れる #nctf
16:08 フォーラム開始 #nctf
15:55 dtbt
15:47 10分で食える飯って何だ、サンドイッチか?おにぎりか?はたまたあんかけチ(ry
15:46 しまったばんめしどうしよう
15:46 雑誌とレア盤(?)をGETして、今は会場なう。
15:06 鏡に気づかずクラッシュなう
14:34 新潟ついたなう! 会場は前にもいったことあるから迷わないよ!
14:04 Playingなう♪ 秋風のモノクローム/FIELD OF VIEW #Twitmusic
13:55 やーやーやーやーやーやーやーやー:Playingなう♪ YAH YAH YAH/CHAGE and ASKA #Twitmusic
13:51 Being関連アーティスト楽曲の特徴2:タイトルが異様に長い(大黒摩季別れましょう私から消えましょうあなたから」、B'z「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」etc・・・)
13:48 Being関連アーティスト楽曲の特徴1:ほとんどの曲がサビの出だしにタイトルが来る(TUBE「SUMMER DREAM」、ZARD「負けないで」etc・・・)
13:45 Playingなう♪ I'm in love you, good day sunshine/TUBE #Twitmusic
13:40 アユ姉さんの曲は最近のヤツの方が好きだす。:Playingなう♪ Rule/浜崎あゆみ #Twitmusic
13:35 キスミーきたー:Playingなう♪ KISS ME/氷室京介 #Twitmusic
13:33 「BANG THE BEAT」楽しみだなぁ。しかし今回のシングルはPVないんだろうか?初回特典DVDもカップリングのPVだし・・・
13:29 Playingなう♪ VIRGIN BEAT/氷室京介 #Twitmusic
13:25 キリンコーラはあれだな、グリーンコーラと系統は近い味だな。
13:22 キリンコーラって何ぞ
13:16 これより新潟へむかいますなう。今日は電車の都合で十何分かはやめに出なきゃならなくなりそう。
11:29 アゴと左腕がミチミチ言ってる。死ぬほど痛い。なんだこれ
11:27 @shinyai ありがとうございます! [in reply to shinyai]
11:13 J&R(じゅんいちあんどりこ)www
11:11 @fuguD ありがとうございます!んはー! [in reply to fuguD]
11:07 あ、オデオン姉さん!
11:07 そういや今日のそのフォーラムは何時終了予定なのだろう・・・?
11:05 おそようです。今日は新潟へTwitterフォーラムと言うものに参加してきますです。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami