Tue, Jun 01

22:17 バシッ バシッ ズビシッ (ギャー
20:34 @yourerubbish なにをおっしゃるうさぎさん、おれのういんなーはかちかch(殴 [in reply to yourerubbish]
20:32 @kunisuke 了解しました。では11時30分に・・・ [in reply to kunisuke]
10:53 ラリラララー ハムカツ
07:45 今日は珍しく座席に座れた。いっつもなら佐々木まで立ちッパだもの。
07:44 Playingなう♪ MIDNIGHT CALL/BARBEE BOYS #Twitmusic
07:43 @yourerubbish だとしたらウチはおそらく後者な気がしてならない [in reply to yourerubbish]
07:36 おはようございま す!:Playingなう♪ 息もできない/ZARD #Twitmusic
02:34 さて 寝る寝る詐欺は程々にして おやすみなさい
02:33 なーんでウチでウインナー茹でるとパリッとした食感にならんのだろ? いっつも皮がふやけたみたいになってイマイチな食感になる・・・
02:31 最近、やたら無性にウインナーが食べたいんだよな・・・ ナウいウインナー♂
02:29 はらへってめがさえる でもねなきゃ おやすみ
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/