Mon, May 31

22:46 今PV見てんだけど、後半が「VIDEOGLAY2」のスタッフロールがまま流れると言うね。他の映像に差し替えとかできなかったんだろうか?:Playingなう♪ ずっと2人で…/GLAY #Twitmusic
22:44 激しく期待! RT @upiyu 歌ってみたうpします!!
22:38 @shinyai 今回のフォトウォークは、家の用事があるため、参加できなさそうです。すみません。 [in reply to shinyai]
18:00 みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん
17:59 この歌を聴いて以来、みかんは粗末にしないようにしてます。みかんに殺られて死ぬのはマジ勘弁
17:58 Playingなう♪ みかんのうた/SEX MACHINEGUNS #Twitmusic
17:56 @usuke5tf いや、食べたことはないのだけれど。 見た目の時点で「これはない!」と思ったんすよ・・・ [in reply to usuke5tf]
17:55 だってよぅ、ソース練り込み麺って何だよ。あれが気にくわない!!
17:52 \janjanを、俺はカップ焼きそばとは認めましぇん!/
17:34 DVDでも「ゴールデン☆ベスト」的なやつ何か出ないかな?と最近思う。TUBEとか稲垣潤一さんとか未商品化のPVいっぱいあるんだがなぁ・・・
17:29 今気づいた、WALKMANに入ってる「MY LOVE」、間違えて「JUST ONE」のジャケ写入れてたwww
17:28 かみのけ ぐしゃぐしゃー Playingなう♪ My Love/DEEN #Twitmusic
17:16 ペプシバオバブ飲んでみたなう。なにこれおいしい
17:14 @takaman766 ありがとうございます! 目一杯楽しんできますo(^-^)o [in reply to takaman766]
12:36 やった、7月30日のGLAY男限定ライブチケ、FC抽選が当たった!
07:54 きゃもーん
07:53 Playingなう♪ RASPBERRY DREAM (remixed edition)/REBECCA #Twitmusic
07:52 ! す ま い ざ ご う よ は お
01:55 お や す み
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/