Mon, Dec 06

22:55 あの都知事、前から頭おかしいとは思ってたけど・・・
22:54 RT @thiaki0519: RT @kumaneko_01: RT @kiri_ikaruga: そういえば、オタク=障害者、同性愛者=異常、そんな事を言う都知事がいる東京都、現在「人権週間」です なにこの矛盾
22:52 新羽田国際空港!v
22:46 しゃべくり見終わったらGLAY EXPOのDVD見ようかなぁ
22:46 @ash_volf あ、それです!名前を間違えて覚えてたようです・・w [in reply to ash_volf]
22:44 たーくしーどらーばーあーいつはだーいばーみーんなーははーいぱー♪
22:43 @kiryukuryu カモーン [in reply to kiryukuryu]
22:43 みっくちゅじゅーちゅだったwwwふぐでぃーさんThanksです!
22:42 サンガリアにあったよね?みっくすじゅーちゅって・・・あれ100円ショップにあったのに最近見掛けない・・・
22:41 @kiryukuryu う ふ ふ prpr [in reply to kiryukuryu]
22:40 みっくすじゅーちゅ! RT @fuguD: いちにぃ〜さんがりぁ、にぃにぃさんがりぁ〜、でゅわ〜? RT @rezown55: よくよく見たら、はてしなく自然飲料を追求するサンガリアのラムネだった。
22:39 なんかラララライ体操(藤崎マーケット)な臭いが・・・ #ntv
22:38 @kiryukuryu すまん(´・ω・`) [in reply to kiryukuryu]
22:38 何か片方の衣装が一時期のB'z稲葉さんみたい #ntv
22:37 @okame46 高いwww1700円ですか!?ハンバーガーに1700円・・・とてもじゃないけど出せない・・・ [in reply to okame46]
22:36 @kiryukuryu それはチュートの徳井に言ってくれ(しゃべくり007にうまそうなハンバーガーが出てた [in reply to kiryukuryu]
22:35 今大きく口あけれないから、ラーメンとかが精一杯・・・(泣
22:34 拡散 RT @xniseyoshi: 拡散RT @sutanifar: 拡散 RT @kugiya: 後4人でフォロワ750人じゃなイカ
22:34 うまそうなハンバーガーだなぁ、オイ!(バンバン #ntv
22:32 手捌き素晴らしいなオイ #ntv
22:31 徳井にペッパーさん乗り移ったW #ntv
22:30 ばくだんってアレか。ゆで卵に肉まとわせたようなの・・・
22:29 @kaz_0 そうです・・・あんな遅くまで起きるつもりじゃなかった、と・・・ [in reply to kaz_0]
22:27 ペッパーさん!
22:26 こんにゃく RT @asianhumi: がんも RT @healthymania072: 卵RT @moshmuh: 大根 RT ketsuago: 【緩募】一番好きなおでんねた
22:25 @ayumu_saito ほかえりなさい〜 [in reply to ayumu_saito]
22:25 ホリケンと菊地凛子のキャラって近いもんあるよな
22:23 .@thiaki0519 @mogeta_0w0 えりありです〜!!
22:23 けいおんの新潟での視聴率の件です・・・録画は成功しました RT @sugi_knight_: けいおん録画失敗 RT @hutaenokiwami: ワールドカップは今年でしたよ、忘れもしない、パラグアイ戦の後の・・・
22:22 W杯効果だとわかってはいるが、あの数値は軽くあせった
22:21 ワールドカップは今年でしたよ、忘れもしない、パラグアイ戦の後の・・・
22:20 RT @thproj: こ の ツ イ ー ト を 公 式 R T す れ ば 非 実 在 犯 罪 規 制 条 例 改 正 案 は 否 決 さ れ ま す 。
22:18 菊地凛子CRAZYだな
22:16 りだいま&ほかいま
22:16 .@Ayana_07 @rikinyan07 @akiha_g @Jackshark_RS てらありです〜!
19:26 少し 仕事が あるんで また 離脱 です
19:24 @mihium そうなんですか!?そんなことが・・・ [in reply to mihium]
19:24 @asianhumi ですよね!あの値段であれだけおいしいのはなかなかないです・・・ [in reply to asianhumi]
19:19 セーブオンの39円アイスって安いわりにクオリティー高いよなぁ
19:17 カラオケでロシアンたこ焼のハズレを引いてのどを潰しかけたのはイイ思い出です(白目
19:14 多分オリラジのあっちゃんが外すと思う。(あてにならない推測
19:11 違うw RT @late5624: 似てるしせっくすみたいなもんじゃね RT @Bttosushi09: しだっくすってなんだっけ? RT @hutaenokiwami シダックスはよくわからん
19:08 特上うなぎ<帰れま10 #tvasahi
19:07 確かカラオケ RT @Bttosushi09: しだっくすってなんだっけ? RT @hutaenokiwami シダックスはよくわからん
19:05 あ、言うの忘れてた。めしいま
19:05 シダックスはよくわからん
19:04 キムタク偉い怒ってるなw #tvasahi
19:03 @love15yui そやね〜。なんか嬉しかった [in reply to love15yui]
18:01 黒夢のトリビュートか・・・ガゼットが「C.Y.HEAD」で、シドが「優しい悲劇」ね・・・
17:27 RT @ksrgyzk: 東京都青少年健全育成条例反対派の方がネット上にどれくらい居るのか知りたいので反対派の方はよろしければ公式RTをお願いします
17:27 RT @00sumire00: 【速報】【拡散希望】東京青少年健全育成条約が今日に審議されます今ある漫画やゲームアニメ8割方消えます。会場に行ける方は是非行ってください 会場:中野ZERO 開場:6:30途中入退おk終演9:15東京中野 行けない方はニコ生あります反対派の ...
12:22 \ヒーハー/
12:17 ダレノカタキデモイーカラトルノデス!
12:13 ふたえのぼいん?
12:12 へ RT @mi_michelmichel: へ RT @FMAIT: へ RT @Ayana_07: ノ RT @hiyoko_h: ノRT @k__ysd__: へ RT @Osca_516: ノRT @atamanoyowaiko: 【急募】宮崎あおいちゃん派→ノ ガッキー
12:06 イイネ! RT @ok_kaz: Lチキチーズ100円イイネ!
11:43 岡村靖幸のアルバム、リマスター再発の件は結局どおなっちゃったの?ソニーさん
11:41 昼飯
11:40 @kakinyan07 やっぱりね! [in reply to kakinyan07]
11:39 @ash_volf ありがとうございます・・・ [in reply to ash_volf]
11:39 俺の前のアイコンぢゃないか
11:38 @kakinyan07 いちおー確認。りきにゃん? [in reply to kakinyan07]
11:36 わふー
11:36 もう今日は飯食ったら、クスリ飲んで少し横になります・・・
11:29 ビオフェルミンが処方された。「抗生剤での下痢を抑えます」これか・・・
11:27 錠剤4つに軟膏を処方してもろた
09:57 Y先生ごめんなさい、今日は講義休みます・・・
09:55 ここの病院、待合室でケータイ使ってもOKなのね・・・
09:44 @yourerubbish 耳垢取りしてるときに耳ん中傷ついたのが原因なんだと思う。 [in reply to yourerubbish]
08:27 RT @hiramoriatoki: RT @awatuki: RT @nicetantan: JKハァハァ
08:20 デニス・ロッドマン RT @ogiri_tweet: マラソンの先頭集団に意外な人物。さて、誰でしょう?#ogiri_100131
08:07 FNS歌謡祭のTUBEの部分、今朝のめざましで初めて見たけど、やはりTUBEだなwムキムキのスイマーあんちゃん達を従えて「Beach Time」って・・・
08:04 仮面ライダーガイってどんな死に方したんだっけ?シザースが契約モンスターに食われて死んだのは覚えてんだけど
07:59 @massy_mashio おはよございます! [in reply to massy_mashio]
07:58 @kurage_kurage おはよーございます〜 [in reply to kurage_kurage]
07:57 おめ RT @Bentham3314: おめ RT @goukin: おめ! RT @shinki007: フォロワー300人達成!
07:56 @asia_golf おはよーございます! [in reply to asia_golf]
07:35 離脱 医者行ってくる
07:33 午前に1個、午後に1個講義があるんだけど、今日はまる1日休むことになりそう
07:32 今日は大学休んで、耳鼻科へ行くのです。右耳がえらく腫れ上がって痛くて・・・
07:31 @kaz_0 おはよーございます〜 [in reply to kaz_0]
07:30 この人がとらべるさん→ RT @tolavel: はいRT @hutaenokiwami: そう、とらべるさん RT @rai0621: とらべるさん?RT @hutaenokiwami: 噂のとらべるさんフォローしたのよ
07:28 そう、とらべるさん RT @rai0621: とらべるさん?RT @hutaenokiwami: 噂のとらべるさんフォローしたのよ
07:27 汗が止まらない
07:26 アナタデスヨ→ RT @tolavel: あーあRT @Fuji_BNR32: あーあRT @hutaenokiwami: 噂のとらべるさんフォローしたのよ
07:26 ! RT @Fuji_BNR32: あーあRT @hutaenokiwami: 噂のとらべるさんフォローしたのよ
07:24 噂のとらべるさんフォローしたのよ
07:23 .@Bentham3314 @nightmaredark おはありです!!
07:21 @Yui__kotegawa おはよーございます! [in reply to Yui__kotegawa]
07:21 @PurisazNaupiz おはよーございます〜 [in reply to PurisazNaupiz]
07:20 耳が痛くて寝れなかった
07:19 RT @KYOUTA6: 痛いニュース(ノ∀`) : 「テレビなんかにも同性愛者が平気で出る」…都知事、アニメ漫画規制に意欲 http://bit.ly/hKrVqM


さて、あまり勝手なことをやられるのは迷惑ですね。

リツイート+拡散お願いします
07:17 おはよーございます
07:16 .@mogeta_0w0 @melty_white @kiryukuryu @itotaiga @riyuu0214_2 @Narumi_Soukiti おやありです〜
00:14 おやすみなさい ノシノシ
00:08 じゃあ俺も吉田で
00:07 RT @fireflower: 君も吉田。
僕も吉田。
人類みな吉田。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami