Sat, Nov 20

23:59 支援 RT @ruxas: フォロワー200人まであと6人\(^o^)/
23:57 ごちそうさまでした RT @aya_natsu: 保存しますたRT @Chaos_VAMPIRE: な、なにが起きた?www http://p.twipple.jp/ygWbG
23:51 @poko_nyan_ おやすみなさい〜ノシ [in reply to poko_nyan_]
23:49 ナ、ナンダッテー(ガタッ
23:49 RT @ditamabow: コミケが近いな…と思うたびに、けいおん!のエロ同人誌を作りたくなるが、2秒後に無理無理無理無理wwwってあきらめる。
22:24 (歓喜) RT @Kratos821: おお! RT @mya_ou: ポッキーゲーム(憂梓) http://twitpic.com/38iddg
22:23 イタリアン・・・
22:22 RT @mashiozxzx: RT @mya_ou: ポッキーゲーム(紬梓)
http://twitpic.com/38ic6m
22:20 ほ かいま
22:20 .@melty_white @rikinyan07 てらありです〜!!
20:34 離脱 ほかったり色々することがあるのヨ ではノシノシ
20:33 @bemoo777 ヒャアアアアア [in reply to bemoo777]
20:30 「見ぃつけた!」の歌がw
20:30 (チラッ RT @bemoo777: 『今、bemoo777さんに包丁を刺そうかどうか迷っている人は6000人います。モテモテですね!』 http://shindanmaker.com/62999 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
20:27 確かにちょくちょくしか写らないですw RT @Just_Tune: カメラを首を長くして待ってるんですね RT @hutaenokiwami: ってか、世界一受けたい授業って、テレ朝の特撮に出てた人がたまに出るよな。ディケイドとか今回のゴセイレッドとか
20:13 ってか、世界一受けたい授業って、テレ朝の特撮に出てた人がたまに出るよな。ディケイドとか今回のゴセイレッドとか
20:12 ゴセイジャーのゴセイレッドだよな。アラタ。うろ覚え(汗
20:11 日テレ系の局ですよ〜 RT @kazumasamada: どの局ですか!?  RT @hutaenokiwami  アラタが出てる
20:07 アラタが出てる
19:53 NTVへ移行
19:52 RT @gaolandrose: お願い!ランキングGOLD: 要はロッテリアエビバーガーより劣るエビカツサンドと、高すぎて注文の少ない特選エビカツサンドに満点つけてもらって売上テコ入れするための似非ランキング。 #oneran #tvasahi #firstkitchen
19:51 美味しんぼw RT @cafe0715: 雄山FUCKFUCK!! RT @hutaenokiwami: まあ、つまりが美食家軍団はみんなFUCK
19:49 RT @gaolandrose: お願い!ランキングGOLD: ファーストキッチン本当に美味しい順ランキング、4〜6位は酷評の割に7点ぐらいつけたり、3位以上は手のひら返して絶賛の9〜10点とかひどいヤラセ。 #oneran #tvasahi #firstkitchen
19:46 まあ、つまりが美食家軍団はみんなFUCK
19:46 RT @hold88: テレ朝で一流料理人がなんか色々ボロカスに言ってるけど見ててファーストフードに何を求めてるんだろう?って思うときがあるんだが…。そりゃあ、あなた方見たいに金をかければもっといいのを作れるだろうけどさ。どうせ、高いもので作って高い料金とりゃあいいんだか ...
19:45 RT @Ivory_Rusk: というか川越シェフ、ロッテリアでプロデュース商品出してるのに、ライバル会社の宣伝をやって大丈夫か?と思った #tvasahi #oneran
19:42 この斉藤ってフランス料理研究家が誰かに似てる気がするのだが、名前が出てこない #tvasahi
19:39 川越は「賛」と「否」の差が極端すぎる #tvasahi
19:39 あれ〜、クリームシチュードッグ3位か #tvasahi
19:38 クリームシチュードッグな気がする #tvasahi
19:36 RT @nullmajor: 「有名な料理人の言うことだから正しいんじゃ〜」は別にいいけど、単純に一人も知らないから有名なのかどうかもわからん。「権威があるんだぞ!!」と番組が騒いでるだけで、一人も「すごい人」に見えないのが致命的。 #tvasahi
19:33 お高くとまりやがって・・・
19:32 美食家(苦笑) #tvasahi
19:30 やはり鬼畜 #tvasahi
19:30 県外ですか・・・やはり県内でファーストキッチンのを食べるのは厳しいですね・・・ RT @Acperience33: 新潟県民だが県外にいた学生時代は最寄り駅にあったせいでよく見たな RT @hutaenokiwami: と言うか新潟であまり見たことが・・・ RT @gym6474
19:25 と言うか新潟であまり見たことが・・・ RT @gym64741: 同じく・・・ RT @hutaenokiwami: ファーストキッチンとか行ったことねぇ
19:23 相変わらず美食家達は鬼畜 #tvasahi
19:22 ファーストキッチンとか行ったことねぇ
19:21 柩さんはアレか、阿部さんならおkなのか・・・
19:20 ウホッ RT @hitsu_nightmare: Hitsugiは青いツナギを着て『やらないか』と誘うと体をゆるします。 http://shindanmaker.com/12497
おい、ちょっと待て………。
19:19 RT @leychandes: 【画像あり】 時事通信が放送禁止レベルの安藤美姫の画像を掲載 http://bit.ly/bR99Y3 11月20日 18時23分更新 暇人\(^o^)/速報 via http://ley-chan.com/
19:16 RT @Glacies_fz: RT @tak_ppp: 【拡散希望】知っている人が大半だと望みながら再度言う。東京都青少年条例改正案が12月に再提出。知ってれば反対する人が知らないという状態は避けたい。各自知り合いに知らせたりmixiで書いたり出来る限り情報の拡散を。反 ...
19:15 許してはならない
19:15 RT @leychandes: 性描写漫画規制、都が再提案 「非実在青少年」を削除&対象を「法律に違反した性行為」などに限定 民主党も賛成に http://bit.ly/9XaDAC 11月20日 18時00分更新 ニュース速報プラスプラス via http://le ...
19:14 おでん+チーズ+トマトジュースとか最強な気がする #tvasahi
19:12 ミネストローネみたいになりそ #tvasahi
19:12 上位は明らか合いそう #tvasahi
19:11 やってみるか、おでん+とけるチーズ #tvasahi
19:10 溶けるチーズは期待 #tvasahi
19:09 @nademuv えりありれす〜! [in reply to nademuv]
19:09 おでんに入れたらウマいらしい RT @rikinyan07: 懐かしい RT @hutaenokiwami: バナナチップ・・・?
19:07 その店に向かって\CHARGE!(突撃)/ RT @rikinyan07: タックルベリーって店を見つけたww看板に「タックル専門店」って書いてあったwww
19:06 グレープフルーツジュースかしら #tvasahi
19:03 バナナチップ・・・?
19:03 ピリ甘辛か。焼肉のたれは確かに合いそうだなあ
19:02 めしいま
19:02 .@23548286655 @ok_kaz @nyoppe8156 @thiaki0519 @tainaka_yohei めしてらありれす〜!!!!!
18:20 めしるー
18:05 可愛い乱闘だなぁ
18:04 RT @petitloves: RT @ak11735: RT @yappyjp: 【緊急拡散】【速報】【友達にも伝えて】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています。巻き込まれないように気を付けてください。 http://twitpic.com/38bspd
18:02 サマーどころかもうウインターになろうってのに・・・
18:00 バーローみてる
17:57 hutaenokiwamiの性器の数は 13個です。 http://shindanmaker.com/63051 チソコイパーイ
17:55 ぎゃー、人食いー!
17:54 RT @thiaki0519: RT @miyuu_pika2: RT @MumuMiru: 幼女犯し食べる
17:52 このツイートが30分以内に100RTされたらhutaenokiwamiは明日のこの時間まで 5文字のツイートしか出来ない縛りをする! http://shindanmaker.com/15075 #retwitter 公式RTはやめてね。確認の仕方わからないから
17:47 イイネ!(鼻血 RT @rikinyan07: @hutaenokiwami チャイナ服いいね!
17:47 乗り物酔いして気持ちワルクなってる人の横で、俺は心地よさ気に爆睡してると言う
17:45 そういや乗り物酔いって一度もしたことないなぁ。
17:44 @rikinyan07 乗り物酔いはしたことないから「問題ない」。ってかコンパニオンがチャイナ服とか(鼻血
17:39 屋形船とか、見たことはあっても乗ったことはない
17:38 @rikinyan07 屋形船!?うらやま・・・ [in reply to rikinyan07]
17:38 俺のお台場のイメージ=フジテレビ、以上。
17:37 @rikinyan07 お台場か〜。フジテレビとかそこらへんを巡る感じ? [in reply to rikinyan07]
17:35 @rikinyan07 どこへ旅行に行ってたの〜? [in reply to rikinyan07]
17:27 @hase8988 お疲れ様です〜・・・ [in reply to hase8988]
17:25 これでもし期間限定メニューに当たって、店に行ったら販売期間終了とかだったらどうすんだろ
17:23 長崎→東京www大移動過ぎるwww
17:21 あれ?間寛平・・・これ世界マラソン行く前の頃にやったの再放送してんのか?
17:19 うまそうに食うこの顔がたまに憎たらしく思えてくるwww
17:18 フカヒレだと(ガタッ
17:17 ミキサーが錆びてる・・・
17:17 ほら見ろ、店じまい〜
17:16 急げよwww
17:15 「長崎ちゃんぽん」!名物ktkr
17:14 @Sakisa_Azu おかえりなさい〜! [in reply to Sakisa_Azu]
17:14 ヤマトの実写版・・・アレとは別物として見たら面白そうな気がする(CMを見ながら
17:13 「ごはんリレー」なのにケーキセットかw
17:12 ごはんリレーで一回海外にトバされたことあったよな。韓国だったか中国だったか・・・
17:11 長崎でお好み焼きか・・・
17:10 @aqqn おかえりなさい〜 [in reply to aqqn]
17:10 @RiinaKw いや、今のはTVで見てた「ごはんリレー」の話っすよ?w [in reply to RiinaKw]
17:09 佐世保バーガー食いたい・・・
17:09 この「行ったら店じまい」が一番キツいんだよな・・・
17:07 わー、福岡から長崎・・・遠ざかる一方w
17:06 おめ!ってか整理番号縁起イイナオイ RT @Airissyu: 整理券番号777だったから当たってほしいなーと思ってたら当たったなど
17:03 食えないときに食えないのはどちらも共通。宿があるかないかはかなり大きい
17:03 ごはんリレーはブログ旅に比べればまだマシな方だよな・・・宿は一応確保してくれるわけだし。
17:00 たった今、急な夕食メニューの変更がありましてw RT @RiinaKw: なにがあったwww RT @hutaenokiwami: おめでとう!! シチュー は ぎょうざ に しんか した !!
16:59 もう何が何やら
16:58 おめでとう!! シチュー は ぎょうざ に しんか した !!
16:56 RT @Rio_7th: アニメの中で未成年がエロゲーやるのが不適切でドラマの中で人が人を殺すのが不適切じゃないとはこれいかに
16:55 @ryusuke1209 ほかてらです〜!ノシ [in reply to ryusuke1209]
16:48 生肉・・・
16:48 おつ! RT @ok_kaz: 部活終わったよおおぉぉぉ
16:47 @nisibura931 ノシノシ [in reply to nisibura931]
16:47 ←176 RT @rosepink0326_2: ←157 RT @rai0621: ←170 RT @kurotote_2: ←171 RT @WM_15: ←169RT @S_Sacuya: ←身長159
16:46 今日はシチューか。オカンが作るシチューは昔からありえないくらいシャバシャバ
16:45 RT @aegigoe_bot: あ…あぁん……イヤっ…ダメェ……
16:45 Yahooに買収されるよかはまだマs(ry
16:44 RT @dsHirano: えー、グーグルがツイッター買収案?何でもグーグルになっちゃうのはさすがにいやだ。http://j.mp/cHFI8T
16:44 RT @kiichiro: @rioysd 「ビートルズを知らない」こと以上に「授業で教わったから常識だろ!」と突っ込む方にびっくりした。ビートルズは授業で教わるものなのか。ていうかロックを学校で学ぶな!
16:12 RT @Kratos821: RT @erosunomori: 子供の頃、ちんこおっぱいまんこ言って楽しかったけた。 そして、大人になると、一回りしてエロ単語が更に楽しくなる法則。
16:07 むっ・・・ソコニイルノハダレダー!(ガシャーン
16:05 なりたい RT @cross_over_2w: なりたいRT @rosepink0326: なりたい RT @cross_over_2w: なりたいRT @rosepink0326: 俺も人気者になりたい
16:04 クロスフィールド
16:03 これじゃマルでマ●コから電磁砲が発射されるみたいじゃないか
16:03 RT @Mosaof: とあるマンコの超電磁砲
16:01 さんまのまんま見るベ
16:00 @Kratos821 おめ! [in reply to Kratos821]
15:58 イケイケドンドーン
15:57 なんかTLで見かけたフレーズを無理矢理つなげたら訳がわからないことになった。くだらない
15:54 なに!?阪神グランパス優勝でイチゴ味のま●こがホテルを完成させただと!?
15:51 新潟一番にはなわが出てら
15:50 あぁ、メンドクセ(゜?゜)
15:49 まあ、俺には関係ないことだがね。そこまで熱烈に嫌う理由とかあるんかね。
15:46 アンチって前々から思ってたけど、ロクなことしねぇな(CD割った写真を2ちゃんやらにうpしたり・・・)
15:45 例の豊郷の盗難ギターやら、田んぼの側溝に捨ててあったらしいね・・・アンチの犯行かね?やり方からし
13:22 ファンタのFunMixが1本50YENだったからちょい買いだめしてきた。
13:20 Playingなう♪ 化身/福山雅治 #Twitmusic
13:19 ノ RT @kaho1996910: へ RT @sfy38: ヘ RT @kaho1996910: 【俺妹】桐乃派ノ 黒猫派へ
13:16 なにこれきょうあつい・・・
13:15 ふ RT @aya_natsu: ふ RT @4summerrr: ふRT @sakkun_arc: ふ RT @4summerrr: なんだよ ふ って
10:49 @rikinyan07 りだてら〜 [in reply to rikinyan07]
10:27 Playingなう♪ MARILYNE/吉川晃司 #Twitmusic
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami