Tue, Nov 09

23:59 よるへー
23:56 RT @Sa_320_: RT @hide92795: RT @anisonzanmai555: RT @kyame_tgmo: 女子の朝立ちってなに クリトリス勃つんです???
23:55 RT @Gattsu_Seijin: 【ウルトラ超銀河速報】ウルトラマンタロウ、ローソンのけいおん!!フェアであずにゃんのクリアファイルを独り占め。「ジャック兄さん!!早くけいおんフェアいこうよ!!あずにゃんペロペロだよ!!青春だよ!!」 まとめの13:38の発言を参照の ...
23:52 ヤケになってツイートした、反省は・・・
23:51 【明日、学校などでけいおんのクリアファイルを使ってる人がいたら、ケツを蹴り飛ばしてあげましょう】
23:37 @umxiu39 こちらこそよろしくお願いしますm(__)m [in reply to umxiu39]
22:16 hutaenokiwamiの顔文字は『(*?????)』です。 http://shindanmaker.com/60408
22:12 ロッチ、そうかあ・・・リンカーンが始まった年の結成なんか・・・
22:11 .@Yozakura4187 @thiaki0519 @sena_sub4 @nisibura931 えりありです〜!!!!
22:06 .@RiinaKw @kurage_kurage @nisibura931 @thiakiseichu @nademuv みなさん、てらありです!!!!!
22:06 ほかいまなんだゼ!
20:58 ほかってくるー
19:04 仕事 だ ! !
19:02 北の海にマンボウ・・・んなコトあったんだ・・・
19:02 hutaenokiwamiには  7 人攻略可能な女の子 がいます。 http://shindanmaker.com/60445
19:00 RT @iTerwtt: 【謝罪】@iTerwtt が本日14:54:56に投稿した『「無意味なツイート」「不健全なツイート」「良識が疑われるツイート」は自動で削除される』云々というツイートは( http://bit.ly/cVvZhS )の改変ネタです。皆様に多大なご迷 ...
18:59 ノ RT @sena8815: RT @yokoyama314: ノ QT @monpepe_: 【拡散希望けいおんクリアファイルゲットした方はノ。できなくてくやしい方はへ。興味ない方は無言で!RTした人フォローして回るかも!?
18:58 hutaenokiwamiの恋愛を漢字二文字で表すと…【 淡白 】 http://shindanmaker.com/60495 え、イカ臭いってこと?
18:57 ユルミノキワミ、アッー
18:54 裏山 RT @purine911: 店員が言ってたRT @hutaenokiwami: ガタッ RT @purine911: とりあえず明日また入荷するらしいよ
18:51 そういや昔、SMAPの缶ジュース出たとき、丁寧に洗って保管したりしてたなあ。今はもうないけど
18:49 ちょ、そこまでせんでもwww RT @PurisazNaupiz: そうするww額縁突っ込むかwwww RT @hutaenokiwami: 丁寧に洗うなり何なりして保管! RT @PurisazNaupiz: けいおん!!お菓子やパンのパッケが捨てづらい件
18:48 ガタッ RT @purine911: とりあえず明日また入荷するらしいよ
18:48 なんか同じリプが2回来たのですが
18:47 purine911 (誕生日おめでとうございます)コソッ
18:46 THANK YOU!(ギュッ RT @haria417: 何度でも言うよ!ぼっちじゃないよ! RT @hutaenokiwami: 『hutaenokiwamiさんに「君はひとりぼっちじゃないよ!」と言ってくれる人は0人です。』 http://shindanmaker.com/
18:45 え、増えても減ってもないんですか? RT @haria417: @hutaenokiwami 全く変化してないww
18:40 RT @yoshidahisanori: 【速報!】今週(木)の『ミュ〜コミ+プラス』(月〜木24:00-25:00)のゲスト、竹達彩奈ちゃんに決定!この一ヶ月で放課後ティータイムのメンバー全員来てもらったことになる?! #k_on #mc1242
18:39 ツイート数減るの?俺はむしろ増えてる
18:39 丁寧に洗うなり何なりして保管! RT @PurisazNaupiz: けいおん!!お菓子やパンのパッケが捨てづらい件
18:35 『hutaenokiwamiさんに「君はひとりぼっちじゃないよ!」と言ってくれる人は0人です。』 http://shindanmaker.com/60353 どないやねん
18:35 脳内Playingなう♪ 君が好きだと叫びたい/BAAD
18:34 .@thiaki0519 @paphy123 @RiinaKw @dorifter56 @nademuv めしてらありです、めしいま〜!!!!!
18:02 めしる
18:01 梓「ダメー、とんちゃん焼いちゃダメー…」
17:59 とんちゃん=ホルモン焼のこと
17:59 オカン「とんちゃんを焼く・・・」
17:53 なんで夕方クインテットはこんなに繰り返す曲ばっかりやるんだろ。俺を洗脳する気か
17:40 RT @amamamamamamam: カー・オブ・ザ・イヤーにホンダの「CR−Z」 http://bit.ly/appNXl
17:39 再販ってか、今回の6種をセットにしてLoppi予約で売ればええねん
17:36 RT @nerv0409: 早急に再販決まって転売厨涙目になればいいのに
17:34 キチカッパ、相変わらずの・・・
17:33 へ RT @thiaki0519: へRT @co795292: ヘ RT @cromo1813: ノ RT @k69xxx: ヘ RT @Hanata_: ノRT @Alice931: 【ゆるぼ】ツイートが減った人ノ、減らなかった人へ
17:33 そんなに?ww RT @thiaki0519: 昨夜のけいおん厨まじ怖かった RT @hutaenokiwami: これだけの短期間でクリアファイルがなくなったとなると
17:30 これだけの短期間でクリアファイルがなくなったとなると・・・
17:28 .@RiinaKw @kurage_kurage えりありです〜!!
17:26 マジであれ、店員さんに頼んで写真撮らせてもらえばよかった。
17:24 ウチの地元は対象商品が全部消えた RT @Super_azunyan_3: 多分こっちはまだあるかとRT @setsu_nico: とりあえず全国のローソンで明治板チョコが消えた。
17:24 @thiaki0519 おかえりなさい〜。 [in reply to thiaki0519]
17:22 へー、CR-Zのデザインした人って浅岡さんの同級生なんだ・・・
17:21 ただいまー
17:21 @hayunao ローソンは良いコラボ先見つけましたなあ、とおもいましたw [in reply to hayunao]
16:30 マジであのガランとした棚を見たときは何事かと・・・ RT @asianhumi: けいおん!おそるべしですねΣ(゜Д゜;) RT @hutaenokiwami: 地元のローソンが大変なことになってたwクリアファイルはもち、関連商品も全部売り切れ。
16:29 店員さんに話を聞いたら、「深夜あたりから朝方にかけて、お菓子の箱買いがあったりしてすぐなくなった、紅茶のときも普段の3倍も売れた」だそうな。
16:26 地元のローソンが大変なことになってたwクリアファイルはもち、関連商品も全部売り切れ。
16:25 .@nademuv @RiinaKw りだてらありです〜!!
15:24 ヤバい、ツイートでの口調がサムさで変になってる
15:24 @kaz_0 あれ、まだ見つけてないですか? [in reply to kaz_0]
15:23 集合バージョンのでも持ってましたね。ムギは確かロールケーキ・・・ RT @hayunao: @hutaenokiwami あずにゃんなら午後ティーもってますね!
15:20 おめでとうございます! RT @RiinaKw: おめーーーー!!! RT @kutyukutyuP: 大学受かった?
よっしゃー
15:20 あれ、そうでしたっけ? RT @nademuv: でもそれぞれが違うローソンの商品や袋を持っている! RT @hutaenokiwami: そもそもが、集合バージョンはローソンをバックに集合した絵柄なのがミソ。他の各キャラバージョンのは確かただのキャラ画だったからね。
15:17 そもそもが、集合バージョンはローソンをバックに集合した絵柄なのがミソ。他の各キャラバージョンのは確かただのキャラ画だったからね。
15:15 @hayunao 澪のメイド・・・ですか?それもそれで良いなぁ・・・
15:11 京アニショップのクリアファイルってどんなデザインなんだろ?
15:10 「街のほっとステーション」が「放課後のほっとステーション」になってたり、色々と芸が細かいのね
15:08 例の集合バージョンのクリアファイル http://twitpic.com/358p54
15:05 うー、さむいさむい
15:03 コンビニだと身近に感じる、ハードルが1個低く感じるからじゃないっすかね?RT @nerv0409: なんでアニメイトにクリアファイル売っててもほしいと思わないのに、ローソンだと欲しくなるんだろうね
15:02 ってか、さっき親子連れがしきりにクリアファイルがあったであろう場所を行ったり来たり商品を手に取ったりして、俺がクリアファイルないことを店員に確認するトコを見たらそそくさと出て行った。あの親子連れも探してるんやな。多分
14:59 .@RiinaKw @nademuv てらありです、2軒目は惨敗・・・orz
14:27 少し離脱る ローソンつくまで
14:27 ノ RT @butaosuinu: ノ RT @tomossan: けいおんファイル難民はどれくらいいるの?
14:25 傘折れないかな・・・すげぇ雨風
14:25 @RiinaKw おつありです、アネさん! [in reply to RiinaKw]
14:24 講義オワタ!これから歩いて2軒目のローソンへ
13:15 いいんじゃないかな
13:15 RT @hamashoman: 大学教授がこんなにウィキペディア推奨していいのか?wwwwwwwwww
13:13 自分で自分の頭殴ってみた。なんかスッキリした。色々と(ぇ
13:11 → RT @NyaaaaaaoS: →RT @raising_heart: けいおん厨こわいわ
13:11 はらわた掻き出したい
13:09 うらやま(泣 RT @Airissyu: あずにゃんファイル売り切れ情報続出して心配だったが駅前ローソンに普通にあった
13:07 マジで転売屋の臓器破裂しろ RT @bombtter: クリアファイル転売厨が爆発しました。
13:06 裏山 RT @4summerrr: けいおんオリジナルお菓子はもうなくなってたなー、でも澪ムギ律ゲットしてこれでファイルはコンプ!
13:05 TAKEO? Angeloのドラムの?
13:02 あーあ、人生マンドクセ(´A`)
13:01 @nashimo 見ないほうがいいみたい・・・かなりのグロらしいから。 [in reply to nashimo]
12:02 おめ! RT @rikinyan07: きたぁぁぁぁぁぁぁ!ww RT @ultrasoul_bot: @rikinyan07 なるほどりきにゃUltra Soul!!(Hi!)
11:55 岡村ちゃん出所したの?
11:51 新潟 RT @RiinaKw: 高知 RT @GNT_terayuu0000: 神奈川 RT @moonsord: 北海道RT @s_maekawa_: 岩手RT @warosi_7: 神戸RT @Jiyu_Jin_ お前ら何県に住んでんの?
11:45 ヒック
11:29 @nademuv こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m [in reply to nademuv]
11:27 自殺USTとかシャレにならんて・・・
11:26 @LavieGELION うわ・・・ホントにあったんすね・・・俺は見れない・・・(コワクて [in reply to LavieGELION]
11:23 りきにゃん登ったの?w RT @rikinyan07: さーせん RT @hutaenokiwami: 電柱よじ登るなよ
11:22 え・・・なにそれこわい・・・ RT @misakism: そ、そんなことが・・・ RT @MikanShena: 昨日の自殺USTって本当だったのか…。完全に寝てて乗り遅れた…。首吊りだったらしいけど誰か観てた人いないのかな。って観なく無いよねこんなの…。
11:21 せや、お菓子をあげれる対象見つけた。従姉の子供にあげよう
11:19 朝の時点で、あずにゃんクリアファイル入手は絶望的。他のはあった RT @kaz_0: けいおんのクリアファイルまだ残ってるかな?午後から行ってみよう
11:17 電柱よじ登るなよ
11:15 りいなのアネゴ! RT @rikinyan07: りいなお姉ちゃ〜ん♪ RT @RiinaKw: 何人にお姉ちゃん宣言されたら気が済むんだ私wwwwwマジ萌え死ぬwwwwww
11:14 見世物小屋・・・
11:11 RT @sasamix110: ローソンのお偉いさん!レジのおばちゃんも、もッとけいおんファイルあればねぇって嘆いておられましたよ!同じ柄はお一人様一枚のような枚数制限設けて再販希望。[要拡散?]
11:08 CHARGE!(突撃!) RT @nademuv: チラッ RT @rikinyan07: チラッ RT @hutaenokiwami: チラッ
11:06 なんてパワフルなアダモちゃん
11:06 ダッ(突進RT @rikinyan07: チラッ RT @hutaenokiwami: チラッ
11:04 hutaenokiwamiがモテない理由は、『まぁいつまでも友達以下だから』、『とにかく話し方がウザい』、『ハゲてるってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450 ハゲてないし
11:03 チラッ
11:03 えっ アダモちゃんじゃないの、あれ
10:44 おまえはワシのカキタレになるのじゃー…
10:43 ヌイてら RT @rikinyan07: いってら RT @xxhosshiixx: オナニーしてくる。
10:36 ガルボチップス完食。思ってたよりうまかった
10:35 違う先生がきた。教室がチガイマスヨ?
10:34 ってか、ガルボチップスはジャガ芋使ってんのか。ジャガ芋の汎用性ハンパないな
10:32 あずにゃん♪ RT @moonlightcats: あずにゃん♪RT @ginn_0703: あずにゃん♪ RT @moonlightcats: あずにゃん
10:31 ガルボチップスうまうま
10:31 \( ^ヮ゜)> RT @rikinyan07: \( ^ヮ゜)> RT @tonbo12: 荒ぶる\( ^ヮ゜)>のポーズ!!
09:52 RT @teagotoh: クリアファイルに目を血走らせてる人の大半はきららの発売日が今日だなんて一切頭にないんだろうな…
09:49 RT @rikinyan07: RT @neigeaile_s4u: RT @chuchuna13: 【緩募】旦那のぱんつを見たい方!※45分以内に7RTされたら晒します。 http://shindanmaker.com/51629 つらwwwwwwww
09:49 www RT @masuo_f: ええ!オジャパメンナネガミオチョソなのかい? http://amzn.to/bnXBMJ
08:47 @Nanasaki_AI おはよーございます! [in reply to Nanasaki_AI]
08:47 RT @kenzodhn52: RT @amw1122: クリアファイルはいいから、その大量の菓子を俺にくれ
08:45 今んとこ、佐○木駅前ローソンは梓以外はクリアファイル全部揃ってますよ〜。
08:43 RT @rock_meigen: 俺は尾崎豊を超えていると思う。歴史を作る by 押尾学
08:42 RT @saidasai: 大人になんかなりたくない、っていう子どもがいるけど、ありゃズルいな。
08:41 全員いるしね! RT @NyaaaaaaoS: 集合あればいいよね!うん!RT @hutaenokiwami: 俺はとりあえず集合だけ・・・ RT @NyaaaaaaoS: 集合りつむぎだけゲトしたRT @hutaenokiwami: Oh・・・お気持ちお察しします・・・ RT
08:40 俺はとりあえず集合だけ・・・ RT @NyaaaaaaoS: 集合りつむぎだけゲトしたRT @hutaenokiwami: Oh・・・お気持ちお察しします・・・ RT @NyaaaaaaoS: 近くに駅前、国道、大学付近にしかローソンない俺涙目wwwwwwwwRT @hutaen
08:38 もう二軒あてはある。そこを3限終わったら巡るか。Amazonへの支払いがてら
08:36 RT @hansukehanzou: なになに? いつからけいおんファンはAKBファン化したの??
08:35 Oh・・・お気持ちお察しします・・・ RT @NyaaaaaaoS: 近くに駅前、国道、大学付近にしかローソンない俺涙目wwwwwwwwRT @hutaenokiwami: 駅前とか国道沿いのローソンはあんまりあてにならないかもね。
08:34 RT @NELIGAIN: 佐渡にはコンビニがセーブオンしか無いんですね。クリアファイルのために佐渡から新潟のローソンへ遠征してる人がいるとか。仕事がなければお出迎えしたかったw
08:31 駅前とか国道沿いのローソンはあんまりあてにならないかもね。
08:29 RT @moonlightcats: RT @huzieda_kana: けいおんのクリアファイルないじゃん!キモオタざけんなよ!っていってたギャルがいた。お前立派なオタだよww
08:28 グッドラックb RT @hide92795: 今日の帰りにアタックする QT @hutaenokiwami: とりあえず全員バージョンのクリアファイルだけでもGETできて幸せ
08:28 ってか、対象商品で、ガムだけが見事にはけてたw
08:27 この近辺にあずにゃん狂いな人でもいるんかね?
08:26 思ったんだが、ここでは何故あずにゃんだけがなくなったのか?他の5バージョンは普通にたくさんあったのに。
08:25 @soratan_ りだてら〜ノシ [in reply to soratan_]
08:25 とりあえず全員バージョンのクリアファイルだけでもGETできて幸せ
08:18 大学もよりのローソン行ってきた あずにゃんだけ無かったw とりま全員&ローソンverはGET
07:53 おめ! QT @azunyanya: ラス1あずにゃんゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07:51 Playingなう♪ 夢 with You/久保田利伸 #Twitmusic
07:49 ローソンでけいおんのクリアファイルが瞬殺なのもゴルゴムの仕業、あれもこれもとにかくゴルゴムの仕業!!
07:48 ゴルゴムの仕業 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月9日のお題です。「京浜東北線は、○○○の影響で、上下線に遅れがでています」丸に入る言葉は? #ogiri_101109
07:40 Playingなう♪ IN MY DREAM/TUBE #Twitmusic
07:37 おっしゃ(ド田舎在住
07:35 Playingなう♪ -花火-/TUBE #Twitmusic
07:34 @soratan_ おはよーございます! [in reply to soratan_]
07:33 とりあえず地元側の駅前ローソンの様子を見た。人気がまるでない。まさか・・・?(汗
07:32 おめ! QT @Super_azunyan_3: おめRT @flan_uff: 梓のファイルGETなう
07:29 @kunisuke おはよっす〜。 [in reply to kunisuke]
07:29 あれだ、バケツをひっくり返したような大雨。
07:15 とりあえず、あのローソンにあることを願って 少し離脱ノシ
07:15 @purine911 おはよーございます〜! [in reply to purine911]
07:10 @Yui__kotegawa お気をつけて・・・かなり手に入れるのが難しいみたいなんで。 [in reply to Yui__kotegawa]
07:08 地元は・・・あまり厨どころか見てる人すらいない雰囲気だから・・・・
07:06 RT @bombtter: けいおんファイル買い占めた奴が爆発しました。
07:06 う〜ん・・・ここらのローソンはどうなんだろうか?新潟市内はもう全滅らしいけど・・・こっち側は・・・
07:03 RT @muginekosansiro: RT @ElR777: 寒空に ファイル求める けいおん厨 朝の静けさ 何処へ消ゆるや (字余り)
07:02 @Yui__kotegawa おはよーございます〜 [in reply to Yui__kotegawa]
06:59 乙です〜 RT @_kissshot2: これはまさか・・・規制!?
06:59 .@tonbo12 @kenzodhn52 @syaado5243 おはありです!!!
06:54 RT @_kissshot: お 前 ら 、 間 違 っ て も 転 売 屋 か ら は 買 う な よ ?
06:54 @cross_over_1s おはよーございます! [in reply to cross_over_1s]
06:53 とりあえず、いくだけいってはみるが・・・朝8時
06:50 おはよーございます・・・
06:49 .@ynkmr @kaz_0 @thiaki0519 おやありです〜!!!
01:44 おやすみなさいノシ
01:42 おめ! RT @tonbo12: 今のが4400ツイートだった
01:41 となると、ウチの地元あたりも若干有利、かな。厨らしい人あんまりいなさげだし、学内でもそこまで人気は高くないみたいだし。あとこんなド○舎のローソンだし・・・ねぇ?
01:39 RT @yayousa16: ※ローソンはあくまでもコンビニでありクリアファイルの為に命をかける戦場ではありません。
01:37 なるほど。情報ありがとうございます〜 RT @tonbo12: 全然ありましたよ RT @hutaenokiwami: 一応聞く、クリアファイルとかありました? RT @tonbo12: 家の近くのローソンがまったく混んでなかった件
01:35 一応聞く、クリアファイルとかありました? RT @tonbo12: 家の近くのローソンがまったく混んでなかった件
00:48 誰か県内のローソンの状況をおしえて
00:42 どういうことなの…? RT @KUROKOLOVE: ┬┴┬┴┤_・)ジ〜 RT @Aloekuma: !? RT @naoki_yuki: 【速報】クリアファイルはあるのに対象商品完売。
00:41 RT @tub0tub08: RT @moonsord: 全国のローソンの深夜バイトの心の声「なんで、今日に限って忙しいんだよwww けいおん信者マジ勘弁wwww」
00:38 気合いで出し切るっ! RT @tub0tub08: めっちゃ屁が出るどーしよう
00:38 あそこのローソン、あんな辺鄙な場所に建ってるからなあ。駅以外、数軒の民家ぐらいしかないって言う。うまく行けばGETできる…かな。
00:35 新潟県内の人で、今現在のローソンの状況知ってる人、もしくは、今この時間に新潟県内のローソンにいる人いないかしら
00:26 とりあえず、明日駅前のローソンに望みを繋ぐしかねえな。ホイホイチャーハン
00:19 うわー、完全に出遅れた感が…orz まあ、明日はとりあえず大学近くと地元にあるローソン4軒、手当たり次第巡ってみるか
00:15 なんだと!?ってか、30秒てw RT @thiaki0519: 0時ちょいまえだったお!あずにゃん30秒で消えたwww RT @hutaenokiwami: ってか、例のクリアファイル、本気で0時からあったんかな。俺も推測でモノ言ってたんやけど
00:12 お、その例のクリアファイルの準備っすか!? RT @4summerrr: ローソンなーう、ちょうどいま準備してるや
00:12 ってか、例のクリアファイル、本気で0時からあったんかな。俺も推測でモノ言ってたんやけど
00:10 @ok_kaz おやすみなさい〜ノシ [in reply to ok_kaz]
00:10 @akiha_g りだてらですノシ [in reply to akiha_g]
00:09 こないだの午後ティー騒ぎんときも普通に買えたし…あんな夜に人気のなさそうなトコに深夜クリアファイルGETしにいく人がいるとは考えにくいし…
00:07 しまった、出かけられない!ローソン…明日の朝でいいか。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami