Mon, Oct 25

22:16 少し……………を探してくる
22:14 RT @0716masa: RT @miku39cirno: RT @kurenaisyu: RT @dawn_baske: イイネ! RT @straycat_syann: 童貞をヤフオクに出品したい今日この頃
22:12 @kurenaisyu おかえりなさ〜い! [in reply to kurenaisyu]
22:11 hutaenokiwamiの前世では『10歳の時、フグを丸飲みにしてお亡くなりになりました今生では気を付けましょう』。 http://shindanmaker.com/57697 #tarfreaks_ck フグを丸呑みwwwwwww
22:06 爆発しろ! RT @moonlightcats: 爆発しろ!RT @kikuhana5729: リア充爆発しろ!
22:06 RT @soratan_: RT @ok_kaz: RT @yoakena9203: エロゲをやるのは日本国民の義務だよ
22:05 あら、千原ジュニア
22:04 ←176 RT @ryusuke1209: ←167 RT @massy7001: ←180 RT @aya_o4: ←150 RT @Realez9: ←180 RT @wing999_: ←172 RT @meisui0307: ←175
22:03 ほかいまー
20:11 おちんちんびろーん(寝言
20:07 ひま だから ねる くじまで zzz
20:06 ひま RT @23548286655: ひま
20:06 @hase8988 おかえりなさい〜。 [in reply to hase8988]
18:54 お菓子をくれないとみんな殺しちゃうぞ☆ (デストロイオアトリート)
18:53 タマホーム
18:53 RT @Billy_H_BOT: ナウい♂息子
18:50 RT @finea_1: RT @a_antyu: RT @jannguru1 無     言     R     T     で     政     権     交     代
18:29 @nisibura931 お↑か↓あ↓り↑で↓す↑ [in reply to nisibura931]
18:24 ただいまー↑
17:57 確か限定盤についてるカセットとDISC2って、内容まったく同じなんだっけ。
17:53 えー、もうHTTIIの発送メール来た人いるのん?俺にはまだ来てないぞ…なにやってんだタワレコ
17:44 .@momidi_nico @htmcist_toa @trainworld_1134 おめありです〜!!!
17:36 \1000フォロワー突破してた/
17:34 @ryusuke1209 おかえりなさ〜い [in reply to ryusuke1209]
17:33 RT @cross_over_2w: RT @trude_mm: @bakudanfire 処女膜貫通ナーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:30 RT @muginekosansiro: RT @jennyrarara: ただいまー。会社クビになって帰ってきましたー
17:28 RT @glay_official: GLAY x aja.jpタイアップ企画スタート  http://aja.jp/glay/
17:28 え?サブウェイで飯?地下鉄で…?
17:27 @akiha_g ほかえりなさい! [in reply to akiha_g]
17:26 RT @Ayaym390: RT @miryaru1: RT @3_Y: RT @my081089: RT @Strada777: RT @devils_pie: 自殺行為すぎるwwwwww http://twitpic.com/30o0bv
17:25 RT @sasahurehure: 拡散希望]より魂の時間に野球中継という情報は間違いです。昨日の段階でなしになってちゃんと18時により魂は放映されます。だからみんな18時にテレビの前に待機してください!!視聴率下げちゃだめええええ!!!!
17:24 RT @Super_azunyan_3: RT @Central_Liner: 【速報】放課後ティータイム? 通常盤の予約取り消すの忘れた [けいたい!!]
17:22 Playingなう♪ 君の中で踊りたい/B'z #Twitmusic
17:22 泉に落ちてTSとか最高やん
17:21 ぜひそこで溺れたい RT @kkookie: あいやあっ、あず娘溺泉〈アズニャンニーチュアン〉に落ちてしまった! あず娘溺泉はつい先日 中野梓という若い娘が溺れたという、 悲劇的伝説があるのだよ! 以来そこで溺れた者、皆…、 中野梓と同じ姿になてしまう呪い的泉!
17:19 なんかJKらしき子達がミッキーのパチモン片手にはしゃいでやがる。(嘲笑
17:04 マツコボトックス…
17:03 おめ! RT @23548286655: おめ!RT @fujiyan_27: おめ!RT @msym103: \フォロワー555人なう!/
17:03 ○ありがとうございました ×オリゴ糖ございました
17:01 【 hutaenokiwami の こころのさけび 】 『 たのむから やさしく してくれぇぇぇぇえぇぇっっぇえっぇぇっぇぇぇえぇぇ!!! 』 http://shindanmaker.com/57129 切実です。
16:55 バスシャナイがなんか臭い。
14:49 ばーか! RT @riki_minazuki2: ばーか! RT @a_shiina_2: ばーか!
14:47 サイクロンマグナム RT @sbnnNa: 拡散 RT @178tei: 【募集】好きなミニ四駆の機体名【拡散】
13:49 ねむい ひるなのにあさだちしそう
13:47 次の講義まで 図書室にこもるか
13:43 TSUTAYAいきたい でも雨が降ってるから 外でない
13:41 @ChouChouniigata カレーでしのぎました! [in reply to ChouChouniigata]
11:29 エッー 今日弁当ないのー
11:26 弁当待ち
11:25 サル恐いです… RT @komarin: うんうん RT @hutaenokiwami: オヤジいわく「クマは怖くない、サルのほうが怖い」だそうで。なんでもクマは、小さい音にも怯えてすぐ逃げるが、サルは爆竹みたいな大きい音を鳴らしてもなかなか逃げないそ…
11:22 そういやつい最近、家の近所でタヌキをたまに見かける。あれは可愛い。
11:20 オヤジいわく「クマは怖くない、サルのほうが怖い」だそうで。なんでもクマは、小さい音にも怯えてすぐ逃げるが、サルは爆竹みたいな大きい音を鳴らしてもなかなか逃げないそうで。
11:17 俺だあ
11:16 学食内で、弁当売り出すまでネバるアホがここに一人
11:15 @kunisuke おはようござます!! [in reply to kunisuke]
11:11 さすがTERUさん
11:11 RT @teru569: 日本人で全米NO.1になったあの曲、なんだっけ、なんだっけ・・・そうだ、焼肉!!(正解:スキヤキ)
11:10 カセットデッキ電気屋で最近売ってないんだよなあ。ラジカセも今もう家にないし…
11:07 今週ってアニメ関連のCD、結構たくさん出るんやねぇ。
11:05 NSXもポルシェも、かなり高価な車だよね、確か…NSXは1000万くらいだっけ。
11:03 ええええ、もったいない… RT @akata_: 土曜の火事現場、ポルシェとNSXが丸焼けになってたとか
10:58 売店前 Now。Bye For Now(T-BOLAN)
10:57 @maaaaaaaaa3 あれ投げたのあなただったんですか!ナイスな投げっぷりでしたよ
10:55 まあ結局なにがしたかったかと言うと、気分がモヤモヤしてたんで下ネタが言いたかっただけ…
10:54 チ○コもたってない!Mじゃないよおれは(必死に弁解
10:53 ウソです股ずれになんかなってない…多分
10:53 股ずれが痛くてチ○チ○たった
10:50 股ずれwww
10:00 ねろ RT @shuumai: ねむいいいよ
09:59 RT @tachyon81: マックで隣の高校生が
Twitterやってる奴って気持ち悪いよな」
「あいつらフォロワーの数競ってんだぜ気持ち悪いわ〜」とTwitterをディスった後、
「俺マイミク130人になったぜ!」「すげー!」と大声でしゃべっている。
彼らの将来が心配だ。
09:58 RT @NEWS_0: 宇多田ヒカルさんが自作品に異例の「不買運動http://bit.ly/dnc5Un
09:58 なんかあれだね、店ん中とかで自分の名前呼ばれたと思って返事して振り返ったら、まったく知らない人が、同じ名前の自分とは違う人を呼んでいただけで、そんで恥ずかしくなる…そんな感じの状態。
09:53 ズラー氏になりたい
09:52 あ…なるほど。そういう意味ですね、理解しました RT @initial_kh: フタエノキワミアッーとは言いました RT @hutaenokiwami: あなたなのですか?RT @initial_kh: ギクッ RT @hutaenokiwami: 誰か今俺を呼んだかい
09:40 zzz………
09:40 @akiha_g りだてらっすノシ [in reply to akiha_g]
09:35 あなたなのですか?RT @initial_kh: ギクッ RT @hutaenokiwami: 誰か今俺を呼んだかい
09:33 @tonbo12 いてらで〜す [in reply to tonbo12]
09:33 そうだよね…今ここに多分俺以外いないはずだし… RT @riki_minazuki: キノセイ RT @hutaenokiwami: 誰か今俺を呼んだかい
09:31 誰か今俺を呼んだかい
09:29 (…な端半途中なんそ、てんなけだ中前午…にのたっか良ばれなに講休も後午トコのそっい)
09:23 朝一で来たのに誰もいない。10時まで図書室に退避
07:42 @signal_yellow22 おはようございます(゜▽゜)/ [in reply to signal_yellow22]
07:42 Playingなう♪ ZERO/B'z #Twitmusic
07:41 .@rai0621 @Yami__M @nisibura931 @kenzodhn52 おはありです!!
07:37 おはようございます(゜ω。)
07:35 .@kaz_0 @kenzodhn52 @syana241 おやありです〜!
02:27 あ゛ー、おやすみなさい。あ゛ー。
01:02 少し離脱。
01:02 OK、EMIから出るシングルコレクションの方は公式なのね。理解理解。まあ非公式なら新作音源入らないだろうしね。
01:00 RT @utadahikaru: 「シングル・コレクションvol2」は、誠意ある作品です。"Utada the best"については、後日もっと詳しくお話するつもりです。でももう予約が始まってしまったので…我慢できなくなって書いちゃった。今夜は、おやすみなさい!
00:56 ユキコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
00:51 そこらへん、非公式ベストってのに関しては色々な考えがあるんだろな…
00:50 でも、たまに非公式ベストが公式ベストに昇格することもあったり…サザンの「バラッド」シリーズみたいに。
00:47 @boss_joker ですね〜。きっかけにはなっても、愛聴盤になることはまずないかな、と…俺は思います。
00:39 @melty_white ほかてらです〜。 [in reply to melty_white]
00:36 @ok_kaz おやすみなさい〜。 [in reply to ok_kaz]
00:36 正直俺も非公式ベストは好きじゃねぇんだ。特に高速のPAとかで売ってるやつ。選曲はむちゃくちゃ、リマスタなしでただ音圧上げただけ、って言う…
00:28 非公式ベストはやっぱり作る側にとってはあんまり良い気持ちはしないよね。って言う。
00:26 離さない(抱RT @Airissyu: !? RT @hutaenokiwami: 逃がさない(ガシッ RT @Airissyu: |彡サッ RT @hutaenokiwami: ん? RT @Airissyu: チラッ
00:25 RT @katz_mo: 宇多田のベスト盤批判の姿勢は立派だ。これは拡散RTすべし。
00:25 宇多田ヒカルみたいに非公式ベストに言及した例…確かスピッツとかドリカムとかもそんなことあったね。
00:23 道理で…怪しいと思った。Utada名義のアルバム2枚しかないのにベストってのに無理矢理な感じしてたもの。アーティスト非公式なんだな、要するに。
00:22 RT @utadahikaru: Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は ...
00:21 逃がさない(ガシッ RT @Airissyu: |彡サッ RT @hutaenokiwami: ん? RT @Airissyu: チラッ
00:21 サークルの部室と従姉の車ん中がタバコのヤニ臭い。マジファック。
00:19 ノ RT @Super_azunyan_3: 喫煙所の近く通ると必ずくしゃみが出る ノ RT @sanahaorenoyome: タバコ嫌い挙手ノ
00:19 @kuro_nyann ほかえりなさい〜。 [in reply to kuro_nyann]
00:18 ん? RT @Airissyu: チラッ
00:15 あ゛ー!金がない!クソックソックソッ、ち○こま○こう○こ!!(ヤケ
00:13 @maribox 500円…大打撃…!! [in reply to maribox]
00:11 @maribox 50円なら…(貯金箱を漁る [in reply to maribox]
00:10 この曲はミヤジだから「歌える」んだろうなあ。俺はこの曲をカラオケで歌う自信はない。
00:09 Playingなう♪ ガストロンジャー/エレファントカシマシ #Twitmusic
00:08 @maribox で、ですよね〜(汗 [in reply to maribox]
00:06 雨でも雪でも竜巻でも槍でもヤリマンでもかかってきやがれーーー
00:05 バイ Bye 両刀 梅〜!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami