Sun, Sep 26

23:32 百合ガタッ RT @caricari_: 百合ガタッ RT @aqujeri: 百合ガタッ RT @kaaaesaru: …だそうですが RT @hokke_17 百合百合すれば、いいと思うよ RT @kaaaesaru: ごめんなさい、もうわたしどうしたらいいのかわから…
23:30 「永遠」のアルバムバージョンは、なんで後半に急にバックの演奏やコーラスが引っ込むのか…まさに「永遠」の謎。
23:28 新潟に確かゲマズてねえよな。オワタ\(^o^)/
23:28 Playingなう♪ 永遠(シングルバージョン)/ZARD #Twitmusic
23:27 ってか、あのかけかえカバーの澪は、ハーパンじゃないよな?見た感じだとあれは明らかにb(ry
23:26 うぇー、ゲマズ行きたい、ゲマズいって体操服の澪のかけかえカバー付きの4巻買いたい…メロブスク水ムギもいいけど。
23:14 Playingなう♪ 風が通り抜ける街へ/ZARD #Twitmusic
22:09 \( ^ヮ゜)> RT @tonbo12: \( ^ヮ゜)> RT @sinnsinokai: \( ^ヮ゜)> RT“@apple_tex: \( ^ヮ゜)> 最近見なくなったな”
22:04 @purine911 ほかてらです〜。 [in reply to purine911]
22:04 .@melty_white @riki_minazuki @4summerrr ほかいまです!
20:49 @yuuki_ddd そうなんすよ、8割は夢だった… [in reply to yuuki_ddd]
20:48 はっ…寝オチしてた。風呂ってくる
19:07 程よい気温
19:06 めしってきたぜ
18:28 よし、飯だぁ!
18:28 \NEVER GIVE UP!/ RT @Masashi_Hosoda: \もっと熱くなれよ!/ RT @hutaenokiwami: \お米食べろ!/
18:24 \お米食べろ!/
18:22 なんだ、知らないあいだにTwitter有料化なんてガセネタが流れてたんか。普通に考えて、なるわけねぇだろjk…(ホジ
18:20 @ankumiran おめでとうございます! [in reply to ankumiran]
18:19 そういや、マイケルの紙ジャケCDを予約したときもこんなだったなぁ
18:18 メタリカの再発CD、予約したのに、まだAmazonから支払いのメール来ないんだけど!どうなってるの(バンバンッ
18:15 @Leon_Ysk すみません(汗 [in reply to Leon_Ysk]
18:14 阻止ぁ RT @_kissshot2: あずにゃんぺろぺろ
18:12 アイコンまた変えようかなぁと思案中。なにがいいかなあ
18:09 奥田民生の「さすらい」は名作。
18:07 国勢調査
18:07 め し だ
18:06 @misaka_miko_to おかえりなさい〜! [in reply to misaka_miko_to]
18:02 RT @riki_minazuki: RT @innovator_TK: RT @Leon_Ysk: まさかの無言RT…(笑)
17:50 途中下車www
17:41 \生きてるよー/
11:32 Playingなう♪ 負けないで/ZARD #Twitmusic
11:31 立ち直るまで ずいぶん長い時間がかかった(ZARDMy Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜」より)
11:27 @bemoo777 おはようございます! [in reply to bemoo777]
11:26 @kuro_nyann おはようございます! [in reply to kuro_nyann]
10:58 Playingなう♪ 雨あがりの夜空に/RCサクセション #Twitmusic
10:56 イネ花粉爆発しろ…いや、爆発したら余計困るか…
10:15 朝っぱらからTLがェ…
10:09 .@trainworld_1134 @yuuki_ddd おはありです!
10:08 朝カレー …
10:04 おはようございます〜…
10:04 .@signal_yellow22 @kunisuke @riki_minazuki @LavieGELION おやありです〜!
03:51 皆様、おやすみなさい。良い夢を…
03:51 あ゛ー…目がシパシパしてきた。もう寝るかな。
03:44 昔っから思う。セルシオって、なんでか「そういう人」に人気あるよな。
03:42 @k_komatsuna いや、どちらかと言うと霊的な… [in reply to k_komatsuna]
03:42 あと深夜は…DQNなヤンキー兄さん達が走り回るからね、シャコタンのセルシオとかクラウンで(笑)
03:40 ウチの近所なんか深夜怖くて散歩出来ないよ…川沿いだからなのか何なのか、色々「見た」って話を良く聞くんだ
03:37 当時はケチャップとマヨネーズを混ぜたやつにオーロラソースなんて洒落た名前があるとは、俺は知らなかった。
03:35 昔、お好み焼きを焼いた時、ソースがなくて、変わりにケチャップとマヨネーズで食べたことがある。
03:34 @k_komatsuna ケチャップと混ぜたらオーロラソースが出来ますね。それも良いな… [in reply to k_komatsuna]
03:32 最近、ケチャップ分が足りん。我にケチャップを!!
03:31 チキンライス、オムライス、オムレツ、かかっつぇこいや
03:29 規制って…何をどうやったら規制に会うと言うんだ…
03:27 @akemi0614 おやすみなさい〜ノシ
03:27 そうそう、果汁入りファンタ、案外うまかったわ。少しザクロの風味があとに残ってすこしアレだったけど…
03:21 メタリカの紙ジャケ…レコード会社の通販では在庫あり、か。まぁ、そんなに焦らんでいいか。
03:20 @nerv0409 おやすみなさい〜。 [in reply to nerv0409]
03:16 @kunisuke そうなんよ。(汗 間違って食べたりすると、口ん中とか唇が真っ赤に腫れたり、喉が痛くなるの。 [in reply to kunisuke]
03:14 あー、明日はレンタル半額か。何借りるかな。ポルノの∠ってもう旧作扱い…かな?
03:12 かく言うわたくし、アレルギー持ち。
03:11 口ん中が腫れたり喉が痛くなるから、クルミが入ってると知らなくても、症状が出るからわかっちゃうんだよな…
03:08 しかしまあ、モツ鍋にクルミが入ってるとか思わんべ、普通
03:07 @riki_minazuki なんとか無事っす。食べた量が少なかったんで… [in reply to riki_minazuki]
03:04 何かを間違えて、晩飯にクルミ入りの料理を食べてしまったせいで体の調子がおかしい
03:03 3時か。おはやすぎです。
01:25 FM新潟…さっきからかかってる曲が音飛びしまくりじゃねーか!
00:49 いぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅぇぅ!!
00:45 Playingなう♪ バナナのとりあい/BLANKEY JET CITY #Twitmusic
00:44 ねえ あんた 少し変だよ
00:43 @purine911 おやすみなさい〜ノシ [in reply to purine911]
00:37 あまりワルイコしてると、悪い人たちがやってきて、みんなを殺しちゃうよ
00:35 ヴィーナスパンクのSea Side Jet City!
00:28 ってか、メタリカの紙ジャケはどうなった?Amazonから入荷の知らせすら来ないんだが。
00:26 リプ欄にIDが出てきた人をついついフォローしてしまう。仕方ないね。
00:24 森友さんみたいな声が好き。
00:22 Playingなう♪ 愛のために 愛の中で/T-BOLAN #Twitmusic
00:21 ぁ2人から阻止いただきますた〜。
00:16 ろぺろぺんゃにずあ
00:05 RT @gosei_knight: さあ、みんなご待望の日曜日だぞ!私は使命があるから起きているが、良い子はもう寝る時間だぞ!
00:01 間に合ったか…?
00:00 よるほー
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami