Wed, Sep 15

23:53 俺、再来週の火曜日深夜に失神するんじゃないかしら。
23:50 コミックレンタルが始まるのはいいよ…ただCDコーナーがあそこまでヒドくなるとは思わなかった。一時期の村上TSUTAYA
23:48 個人的大事件:荒川町のひらせい遊のCDコーナー大改悪
23:47 なにこのVAIOの解析って。邪魔な機能だなぁ
23:46 @nashimo あぁ、サ●キとかウオ■クの近くの… [in reply to nashimo]
23:41 しまった、夕方オカンに50円借りたのまだ返してねえや。忘れるまでしら切るか(ぇ
23:40 @nashimo ココイチかぁ…村上にないんだよなぁ…確か [in reply to nashimo]
23:39 おMENこー
23:34 @siranuicat 電車ん中とかだと、かなりわかりやすいかも?電車の走行音とかがかなり消える感じ。 [in reply to siranuicat]
23:32 グリーンカレーまた食いたいなぁ。
23:30 ノイズキャンセルイヤホンのノイズキャンセル機能が効かなくなった。原因は断線っぽい。ノイズキャンセルを使わずに使う分には全く問題はないんだけど…原因が断線となると、なんかマズい気がする、買い変えたほうがいいんかな
23:25 <ニャー
23:23 @Masashi_Hosoda なんか最近「アカウント乗っ取り」ってのがTwitterであるらしいです…乗っ取られるとどんな状態になるのかは知りませんが。 [in reply to Masashi_Hosoda]
23:18 アカウント乗っ取り?なにそれこわい
22:10 風呂ってきた ズビビ
20:44 hutaenokiwami。あなたがワイヤーを使って、大広間でヤったんだ! ゆっくりオシオキよ!! http://shindanmaker.com/49058 #anataga ワイヤーでzkbk
20:40 気絶
20:35 小1の頃、「夢見る少女じゃいられない」とか好きで聴いてたさ。CDは当時持ってなかった(プレイヤーすらなかった)から従姉にテープ作ってもらって。
20:33 相川七瀬、まさかのモヒカンw
20:32 相川七瀬だ!
20:19 「GOLD」は「endscape」の次に好きだな
20:05 UVERworldのギターが高校時代の同級生に激似
20:03 寺岡さんの顔が一瞬、徳永英明に見えた
20:02 yasuだ!!
20:00 来週の末にメタリカのアルバム…リマスタに期待
19:54 地元のTSUTAYAの新入荷コーナーにEXILEしかなかったからUVERworldのニューシングルの存在を忘れてた…(汗
19:53 @kuro_nyann !そういえば!UVERworld…今週だ…! [in reply to kuro_nyann]
19:52 Bye For Nowってミリオンいってたんだ!
19:51 俺のイヤホン、ノイズキャンセルが効かなくなったのだけれど、これは使い続けて問題ないのかな?(耳とかWALKMAN本体に影響はないのか)ノイズキャンセル起動させない分には普通に音楽は聞けるのだけど…
19:48 しかし、今週は欲しいCDが1枚もない、寿さんのシングルにはちょいグラっとは来たけど。
19:47 ボソッ (誰かサムネ描いてくれないかな)
19:45 わたしの〜*の前でお米炊かないでください〜
19:40 ●REC RT @ryusuke1209: ●REC RT @innovator_TK: ●REC RT @tette328: 風呂だ!!
19:39 涼しいと言うか…寒い!?
19:39 @gym64741 最初ラジオで聴いたときに、男の歌手だと勝手に思い込んでしまいまして… [in reply to gym64741]
19:38 フォロワーあと4人で700人!
19:36 GAOが女だって、つい最近まで知らなかった。ずっと男だとばかり…
19:35 兄貴の尿道
19:33 涼しい!
19:14 ←キチ〇イ RT @X_ics_X: ←路傍の石 RT @mithuba0815 ←嫌われ者の一般人 RT @__utakata02: ←一般人RT @syana241: ←廃人 RT @aquaindex: ←パンピー RT @muginekosansiro: ←一般人
19:10 RT @atomfe: 「うんこ!うんこ!」とあまり言わなくなってきた小学生たちと、「うんこ!うんこ!」と狂ったように毎日キーボードを叩き続ける大人たち。 それが現代です。
19:08 Playingなう♪ 渇いた叫び/FIELD OF VIEW #Twitmusic
19:07 これが…例の! RT @marinauryu: 裏山wRT @sylph079: おおー! RT @suzumaru711: 親が市役所からけいおん国政調査のポスター貰ってきたwww http://twitpic.com/2oltt2
19:07 @licca_tel_bot え、電車の窓についてたの? [in reply to licca_tel_bot]
19:03 あずにゃんにゃん RT @4summerrr: あずにゃんにゃん
19:01 @licca_tel_bot もしもーし!(絶叫) [in reply to licca_tel_bot]
18:59 Playingなう♪ くちづけ/BUCK-TICK #Twitmusic
18:58 @licca_tel_bot さっきケツ触ったのはてめぇか [in reply to licca_tel_bot]
18:57 @kaz_0 ネットで、そのネタを見るとよくなんかやるせない(?)気持ちになりますです [in reply to kaz_0]
18:56 Playingなう♪ DIRTY/ナイトメア #Twitmusic
18:52 月見バーガーあずにゃん食わせろ
18:52 月見バーガークワセロォ!
18:51 ●REC RT @kaz_0: マジか!?今裸だから待って!RT @licca_tel_bot: @kaz_0 > もしもし、私リカちゃん。kazちゃんの後ろにいるの。
18:50 満席だ…空いてるには空いてるが、Jkの隣に座るのは意地でもいやだ
17:02 かおあわせです
17:01 集まった
16:30 RT @purine911: RT @januaryCOM: www RT @nasunasu0808: 失神とか・・・ RT @ta_ku2325: 人気アニメ最終回にショック、失神者続出これは http://bit.ly/bVgk51
16:28 今日なんかあったっけ?学食でなんか準備しとる人達がいた
16:23 ついたー
16:03 @rero 8割方あってます [in reply to rero]
15:59 Playingなう♪ 指環が泣いた/CHAGE and ASKA #Twitmusic
15:59 まあ、ノイズキャンセルなんかほとんど使わないから問題はあんまりないんだけど。
15:58 イヤホンいかれたか?ノイズキャンセルが効かない
15:58 お〇んこ(ノ゜O゜)ノ
15:56 (・∀・) RT @usuke5tf: bot職人あらわるwww RT @hutaenokiwami: RT @usuke5tf: おっぱい
15:56 佐々木ついたー
15:55 Playingなう♪ 黄昏を待たずに(from「SUPER BEST II」)/CHAGE and ASKA #Twitmusic
15:54 RT @usuke5tf: おっぱい
15:46 RT @_nzn_: RT @jinpoko: @mimikota ぴゅさんの●●●●なら、今俺の●の穴を掘ってるよ。
14:54 あんまりうかつに「ヨーグルト」とか言うと…あいつが来るぞ…
14:18 RT @__Azzurro___: 【拡散】 最近、twitterのアカウントを乗っ取られることがあるらしいな。気をつけるのですよ? ソースはこれ→http://bit.ly/dzWsLA  【自動ポスト】
12:58 penisが短い…早漏よりはマシじゃないか。
12:57 RT @MidukiNana: RT @nm7_yu: RT @sakusmail: RT @rotflugel RT @dotliner: RT @kerotan4: 「penis」ってパスワードにしようとしたら[※短すぎます]って表示された
12:42 「放課後ティータイムII」の限定盤、Amazonで予約できなかった。だからタワレコで予約した。タワレコはまだ予約可能みたいよ
12:40 まず14時まで寝ようかな…
12:39 さて、15時に電車乗って、16時に巡回バス乗って…
12:39 RT @shinyai: なるほど!その手がありますね。 RT @x57584: @shinyai そんなときのティラミス大福
12:11 .@no666lxxl @signal_yellow22 おはありです!
11:25 皆様、おはy…、おそようございます
03:26 おやすみなさい。\揚げ玉ボンバー!/
03:24 RT @NEWS_0: 『けいおん!』最終回にショックを受けて自殺予告「終わったので死にます 」 http://bit.ly/aY3X4i
03:11 越後味噌は、山崎味噌♪ありましたね…NSTでよく見たような… RT @NPoi: 次点で山崎味噌あたりでしょうか QT @hutaenokiwami: 宝石のみのわ、東新潟自動車学校、和光ベンディングのCMは新潟3大CMだと、俺は勝手に思ってる
03:02 ちょっと海賊トレジャーしてくるわ
03:02 宝石のみのわ、東新潟自動車学校、和光ベンディングのCMは新潟3大CMだと、俺は勝手に思ってる
03:00 \みのわ!/\みのわ!/\宝石みのわ!/
03:00 みのわの娘が歌ったCM曲とかもうpされてるんですよねw RT @techiru: 思いのほか宝石みのわのCMが上がってて吹いた http://www.nicovideo.jp/watch/sm3426570
02:56 次のフォトウォークは栃尾か…遠いなぁ、なんか若干ムリポな予感が…
02:46 @siranuicat おやすみなさいー [in reply to siranuicat]
02:44 明日は17時に大学で顔合わせが合って…もし18時に終わるとして、バスがあるかどうか、だな…最悪、西新発田まで徒歩か…まぁ、前よりかは涼しくなったから問題はない、か。
02:40 TMRの西川さんがあずにゃん叫んではる…!とりあえずあずにゃんペロペロ、と…(ぇ
02:35 さすがナタリー、情報が早い!
02:35 RT @natalie_mu: 放課後ティータイム、感謝込めた2枚組フルアルバム発売 http://natalie.mu/music/news/37687
02:33 RT @masuo_f: ええ!ひょっとして毎週日曜の夕方にも「さざにゃーん!」とか「わかにゃんぺろぺろ!」とか言って盛り上ってる人もいたりするのかい?
02:26 けいおんは主題歌シングルとか挿入曲シングルを集めたベストを出すと思う。年末……そうだな、クリスマスあたりに狙ってきそうな感じがする。アルバムが10月、キャラソン第二弾が11月だから。
02:23 RT @nojitetsu: 「けいおん!!」劇中歌フルアルバム「放課後ティータイム?」10月27日発売決定!!『Studio Mix』10曲と、第23話「放課後!」にて唯たちが制作したカセットを再現した『Cassette Mix』12曲の2枚組! #keion #k_on
02:23 RT @nojitetsu: けいおん!!フルアルバム『Studio Mix』には、「いちごパフェが止まらない」「Honey sweet tea time」「五月雨20ラブ」「ときめきシュガー」「天使にふれたよ!」、そして「放課後ティータイム」と新曲6曲収録! #keio ...
02:02 RT @Ru_Kario: RT @nojitetsu: フルアルバム「放課後ティータイム?」の初回限定盤には、“あの”ピンク色のカセットテープ付き!第23話「放課後!」にて唯たちが録音したカセット音源をトーク部分含めて再現収録!さらには豪華外箱も付… #keion #k_on
00:18 お前もたまにゃいいこと言うじゃん RT @shuumai: 小沢ざまあああああんあああんああああああああ
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami