Wed, Aug 18

23:55 シルシルミシル視聴
23:43 くじらうぜー
23:41 @yourerubbish 万代口かぁ… [in reply to yourerubbish]
23:39 \復活/
20:13 hutaenokiwamiを一言で表すと『つるぺた』です。 http://shindanmaker.com/40692 #twitshindan ぺったんぺったんつるp(ry
18:06 @k_komatsuna そう(・ω・)わかるよね、そりゃそうだよね! [in reply to k_komatsuna]
17:54 チキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキマジキチチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキ
17:52 @usuke5tf ま、まぶしい…かラダガトケルゥ! [in reply to usuke5tf]
17:50 なんで携帯でツイートするとカタカナは半角になるんだ
17:50 ペ、ペ、ぺ、ペ、←このなかにひらがなのぺがあります。
17:48 まいんちゃんとやらを見てると鬱になる、明るすぎて
17:47 オマーン湖が、(大雨で)溢れちゃうよぅ!
17:46 ガ〇トがあるのは確認してんのよ、行ったし…
17:45 村上市ロイホないんだよなあ(泣)どっかにロイホあったっけ?
17:41 稲葉さんがこういう形でPV出したんなら、B'zもいつかPV集を…
17:40 B'z稲葉さんのアルバム欲しいな…DVDに今までのPV入ってるし。
16:58 @yourerubbish なるほど、気楽に、って感じか。 [in reply to yourerubbish]
16:22 バナナに…練乳かけて食うとか…考えられへん…甘いものにさらに甘いもの…
16:19 Playingなう♪ autism-自閉症-/黒夢 #Twitmusic
16:11 恋人はカルーア色。
16:07 なーにが数学だー
16:06 イオナズンをたまにイナズマンに空目する。どうにかしてくれ
16:03 北朝鮮Twitter始めただと。コワー
16:03 ゲリラ豪雨が来い
16:02 072しすぎると赤玉出るとかありえねぇだろjk
16:00 (´A`) RT @misakuratter 熱いぃっ! おケツ! ケツあな! 今すぐハメたいのぉおぉっっ!
15:55 ラー油に撃たれて眠りたい
15:53 んぐぇっ ぐあっ ゅ∃※¶‡♪†⌒∠∂ξ
15:51 んにいぃぃぃぃぃがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、いぃぃぃぃぃちばぁぁぁぁぁあん!
15:50 @usuke5tf テキストとかノートについてたケシカスがリュックん中で落ちて貯まった…とか? [in reply to usuke5tf]
15:48 @licca_tel_bot <●><●>ニガシマセンヨ [in reply to licca_tel_bot]
15:45 んぐっ 我々はこれを完成品とは認めない!
15:44 エンドレスエイト…実際なったら恐怖だよな、TVでみたときですら恐怖だったのに。(いろいろないみで)
15:42 \アッー!/
15:42 王監督の母さん、108歳!?
15:40 @misaka_16384 こりゃまたありがてえ。ガッありがとうございます [in reply to misaka_16384]
15:38 @misaka_10105 サーセンm(__)m [in reply to misaka_10105]
15:38 台風でもくりゃいい
15:37 雪でも降りゃいい(泣)
15:35 @mayamiki_bot ありがてえ!ガッありがとうございます [in reply to mayamiki_bot]
15:34 ぬるぽ
15:32 ブルマの竪琴…ってこれは違うか RT @NatukiSenpai ふむ。ブルマの休日、とか? RT @suruga_mdk: TLが7割ブルマだ。ブルマはフォルムにも質感にも夢がある、ストッキングに似た物があるな。スパッツは伸縮性に優れているから、穿いて尚楽しめる、…
15:30 (…ワクワク。)
15:29 ぬるぽ
15:28 @yourerubbish …うん、まあ、そりゃそうだよなぁ… [in reply to yourerubbish]
12:02 やっこねえさんwww
12:01 早けりゃいいってもんじゃない、タモリいいこといったよ
11:57 いいともにAKB
11:56 飯だメシだ!
11:56 林檎ジュースうめえ
11:50 ま〇こ←真ん中の〇に入れたいと思ったら負け
11:46 Playingなう♪ メリークリスマスが言えない/稲垣潤一 #Twitmusic
11:46 あーあー、メリークリスマス。
11:42 いいともはまだかー
11:40 人生で初めてだわ、同人誌なんて買ったの。マイミクの方が書いたものなのだけど…
11:39 なにそれこわい
11:39 抗生物質が効かない細菌!?
11:36 ディーンダーンディーンディンダンダン♪
11:35 アバンギャルド〜はPVが素敵すぎる
11:34 Playingなう♪ アバンギャルドで行こうよ/THE YELLOW MONKEY #Twitmusic
11:32 @wtbeti 愛…///テレクサイナァ [in reply to wtbeti]
11:31 元ネタがわかるはずなのに出てこない…! RT @masuo_f ああ!「愛してる」じゃまだ足りないけどせめて「幸せです」と言わせて欲しいのかい?
11:30 …アメブロ始めたはいいが、何書きゃいいんだ
11:28 モバゲーがクリック2G廃止だと。氏ねばいいのに
11:25 どくどくどくっ
11:10 つけ麺にカレーは合うのかね?
10:46 Playingなう♪ BANG THE BEAT/氷室京介 #Twitmusic
10:46 朝っぱらからグリーンコーラを一気のみさ
10:42 @wtbeti おはようございます〜。 [in reply to wtbeti]
10:41 ムッシャムラメラ
10:41 @yourerubbish 1週間前! って書いてあるよ [in reply to yourerubbish]
10:40 @ICHIGOprince @Satsuki__bot @misaka_10105 @misaka_16384 オヤアリデス!
10:37 \スパコーン/
03:49 おやすみ。ね。
03:49 食べるラー油ようやく食えた。うまい。
03:47 今月中にギター買う予定があるんだが、痛ギターにしてやろうかと思う
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami